腹毛が伸びた~。

曇時々晴 ↓26℃↑31℃

DSC01384 (640x427)
夕べは久々にクーラーや冷風機を使わないで寝た。
夜の気温も少し落ちてきたかな?
とは言え、昼間の気温は相変わらず高いんだけどね。(⌒_⌒;

DSC01331 (640x427)
めるるとお散歩。

DSC01386 (640x427)
ブルブル~。

DSC01390 (640x427)
先日ファーミネーターもどきで死毛を取ったんだけど、まだまだ毛っけボーボー。

DSC01389 (640x427)
トリミングから約2か月。
体やお尻の毛は大分減ったからカット大丈夫かな~?って思ってたけど、腹毛が何気に伸びていた。(⌒_⌒;
前回の時、腹毛はカット。でも両端のサイドはノーカットってお願いしてたんだけど、なんでか両サイドはそうでもないのに、カットした腹毛が伸びてる~。

DSC01392 (640x427)
9月はまだ暑いからお出掛けするのは考えているんだけど、やっぱり来月トリミングの予約入れて置こうかな~?


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

おはよう!
めるるちゃんもお毛け伸びるの早いね!
切れば切るほど伸びるのかしら??
夏場は伸びやすいのも有るかもね。
冬ならフワフワで気持ち良いけど、冬は暑苦しいもんな(汗)
アナは夏場、やっぱり1ヶ月半周期だね。

2015/08/16 (Sun) 08:57 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

お早う~♪
桜島どう?ハリーママさんの家からは見えないんだっけ?
落ち着いてくれると良いね。

アナちゃんのカット毎月なのね。
・・・って、あれ?お顔の毛すごく伸びるよね?
伸びるの早いんだ?Σ(・ω・ノ)ノ!
犬種にもよるのかな?

めるるブルマも伸びるの早かったけど、ファーミネーターもどき使ったら減ったから、いっか~!思ってたのに、予想外の所が伸びちゃった。(腹毛)(⌒_⌒;
めるるはやっぱり3カ月単位で行かないとダメか~。

2015/08/16 (Sun) 10:20 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

蘭もうっすら腹毛出てきた(笑)
変動かしら(笑)
我が家は毎月、トリミング
蘭が空と同じ匂いで帰ってくるから
嬉しくなるんだよね〜
あんまり切らないときもあるけど
爪切りと肛門絞りと耳掃除は
してほしいから、プロにお任せ(#^.^#)

2015/08/16 (Sun) 11:43 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

腹毛が伸びる、羨ましいーーー!
いずみの腹毛、ぜんぜん伸びないんだよなぁ~^^;
尻毛はボーボーに生えるんだけど…(笑)

少しずつだけど、暑さもやわらいできたね~☆
早く涼しくなって欲しいなぁ~^^

2015/08/16 (Sun) 11:50 | りかこ #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

え?!蘭ちゃん腹毛出てきたの?
ホルモンの関係かな?

普段から蘭ママさん忙しいから蘭ちゃんトリミングしてもらった方が楽だものね。
めるるのトリミングしてもらうと、やっぱりプロの方がお耳掃除や爪切りは上手いからたまには行った方が良いわって思うようになった。
咲貴君べべちゃんは行ってないけどね。(⌒_⌒;

ところで蘭ちゃんお腹冷やさないようにしたら少しは楽にならないかな?
冬なら湯たんぽだけど、この暑さだから毛布とか。

2015/08/16 (Sun) 18:20 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

りかこさん

いずみちゃんは腹毛ないんだ?
私は無い方が楽だと思う。
尻毛ボーボー・・・。(笑
めるると一緒だw。ヾ(>▽<)oあはははっ!
女の仔だからヒップはボリューミーで良いんじゃない?
ひとしくん悩殺だぁw

そっちも少し暑さ緩んだ?
今年って暑くなるの早かったから、気温が落ちるのも少し早めかな?
このまま少しずつ気温差がると良いね♪

ところで、ひとしくんの座りながら寝てるの笑えた。
咲貴君も同じ事するよ。(笑
私もジェラシックパーク好きでDVD持ってる♪
映画は姉が恐竜嫌いなんで一緒に行ってくれない~。
しょうがないから今からDVD待ち。(⌒_⌒;

2015/08/16 (Sun) 18:25 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

おー!毛根元気めるるちゃん!
ほんと伸びたねえ(^○^)
まだまだ暑いから切るよねー。
北海道ではそろそろ切らなくなるかな。
来月に入ったら急速に寒くなるからね〜〜

2015/08/16 (Sun) 22:18 | はななえ #- | URL | 編集
Re: No title

はななえさん

そうなの~。
腹毛の毛根も元気で伸びたよ~。
お腹はファーミネーターもどきは痛そうだから使えない。(⌒_⌒;
しょうがないからトリミングの予約入れた~!
土曜日の午前中ってお願いだと少し早めに入れないと取れないしね。

北海道9月には寒くなるんだ。
早いね~。
こっちは10月位までは暑いよ。
早くても9月までは暑いかな?
でも今年は暑くなるのが早かったから涼しくなるのも早いかも?
涼しくなったら、めるるとお出掛けだぁ♪(⌒∇⌒)

2015/08/17 (Mon) 05:47 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する