何かあるの?

晴 ↓28℃↑33℃
DSC01306 (640x427)
ここの所うちの地方気温を調べてると31℃だったのに、昨日今日と温度がUP。
週末は少しだけ気温が下がるとか言ってるけど、本当かな?
そうなってほしいけど。

DSC01269 (640x427)
お散歩♪

DSC01271 (640x427)
めるる高い所から下をよく覗くんだけど、けっこうあちこちでやる。

DSC01270 (640x427)
他の仔達見てるとそうでもないんだよね。

DSC01272 (640x427)
め~るる、何か良いのあるの?

ちなちゃんにそう言って尋ねると、「エヘヘ。内緒でちよ♪」ってお顔をよくされた。
実際あとでこっそりちなちゃんが居ない時に調べるとクッションの下におやつ隠してたりしてた。

ワンコにはワンコの何か事情があるのかな?

DSC01273 (640x427)
めるるは何が気になるんだろう?


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

あはは。めるるちゃん可愛い♪
そうそう、ウランも必ず覗きますー。
結構がっつり身を乗り出すので、落ちちゃうよ~って(笑)
オヤツやオモチャを隠すコって、本能もあるでしょうが、頭がいいんだろうなっていつも思います。
ウランはそんな知恵ないもん^^;
暑さもピークですね。何とかやり過ごしましょう!

2015/08/06 (Thu) 15:15 | うだん #BtaEyaNE | URL | 編集
No title

こんにちは。
そちらはこちらよりちょっぴり
涼しいのね~うらやましいわ~。
めるるちゃん、夏バテせずに元気にお散歩してるね!
ワンコはワンコなりにちゃんと何かを
考えいるんだわね (^^) うふふ。。
KENも隠すということはしなかったわ~。

2015/08/06 (Thu) 16:22 | そよご #mQop/nM. | URL | 編集
No title

めるるちやんも、何を見つけてるのかな??
「エヘヘ!」が可愛いね!
ワンコって高い所苦手なくせに、こういう所はみるのよね。
今日は3時頃、部屋の中36℃有ったから、エアコンをつけたわ。
外は台風の影響で風が有るんだけどね〜。

2015/08/06 (Thu) 16:22 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

うふふ♪めるるちゃん、好奇心旺盛なのね~。
うちも時々お散歩中にのぞき穴を覗いたりするよ。

今日は、夕方すこーしお散歩させてみようかと思ってたら、
大粒の雨が降ってきた!
私、歯医者の帰りだったの~。降られちゃったわ。
晴れてるところとどんよりしてるところがあるから、
今は止んだけどまた降り出しそう。
お散歩は明日までお預けかなぁ~。。

2015/08/06 (Thu) 16:39 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
No title

こんにちは(^^♪

毎日暑い日が続いてますね~
あさん歩も、汗だくで出勤前からクタクタです(^^)

めるるちゃん、夏バテなく元気ですね~
お・何かあるのかな・・
興味津々な、めるるちゃん!

めるるちゃんの笑顔に今日も癒されました☆

2015/08/06 (Thu) 18:31 | チョコ・アンのパパとママ #- | URL | 編集
Re: No title

うだんさん

ウランちゃんも覗く?
好奇心旺盛なのね。
そうそう、あんまり身を乗り出すからうちも落ちるでしょ!ってリード引っ張ってる。(笑
思いだしたけど、初カートで身を乗り出し過ぎて落ちたんだった。(笑
ちなちゃんは我儘姫だけど賢かったから。
めるるは隠すなんて技はきっと無理。
単純だもんw(⌒_⌒;

2015/08/06 (Thu) 20:20 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

そよごさん

東京は暑いよね~。
夏場はそっちに行けない~。(>_<)
こっちは海に囲まれてるからまだ良いだと思う。
でも暑いって思っちゃうけど。(⌒_⌒;
KEN君は隠さない仔?
でも隠す必要がきっとなかったのね。
うちは3ワン居ると競争だもん。

ちなちゃんの場合は姫な性格だからお宝みたいな感じだったのかも。
お洋服がきっとちなちゃんにとっては大事な宝物だったと思う♪(⌒∇⌒)
めるるの今一番のお宝(お気に入り)○○パットのフリスビー・・・。
表に持って行けない。。。。(⌒_⌒;

2015/08/06 (Thu) 20:27 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

何か見てるのか、探してるのかな~?
でも高い所から身を乗り出して見てる事が多い。
アナちゃんもする?
べべちゃん、咲貴君はあまりしないの。

げ?!Σ(・ω・ノ)ノ!そっち36℃?!
あつっーーーっ!!!
風があってその温度じゃ相当だよね。
暑くて外に出れないわ。
でもハリーママさん畑あるんだよね。
お手入れする時、気を付けてね。(⌒_⌒;

2015/08/06 (Thu) 20:36 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

なんとなくルビーちゃんは好奇心旺盛な気がしてたw。
道の白線選んで歩くし、なんか決め事してるよね。

あらら、通り雨?
場所によって天気が不安定でいきなり雨が降るけど、ルビーママさんの所もかな?
風邪引かないと良いけれど。
ルビーちゃんも病院終わったばかりだし、無理しないで明日までゆっくりしたら?(⌒∇⌒)
明日はお散歩日和かもしれないし♪

2015/08/06 (Thu) 20:45 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

チョコ・アンのパパとママさん

お仕事前に汗だくになっちゃうよね。(⌒_⌒;
でも毎日ワンコに癒されるから、ワンコの散歩、頑張っちゃうね。
やっぱりこの仔達居てくれて良かったって思うもん。
うちのワンズだけじゃなくブログで見てるチョコちゃん、アンちゃんそしてあちこちのブログに癒されてるよ♪

2015/08/06 (Thu) 21:14 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

暑い夏になってしまったね!
めるるちゃん元気で良かったわん!
高い所から下見るの想像出来て可愛い〜
怖いもの見たさだね〜(^○^)

2015/08/07 (Fri) 09:54 | はななえ #- | URL | 編集
Re: No title

はななえさん

きょうもあっつい~!!!各地異常気象よね。(⌒_⌒;

ああ、そっか。
怖いもの見たさで下を見るのかも。
めるる怖がりなのに好奇心旺盛だもん。
ちっちい子供の行動に良く似てるわ。(笑
思えば私もとんでもなく好奇心旺盛だったかもw(* ̄Oノ ̄*)ホホホ

2015/08/07 (Fri) 19:34 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する