初レトルト食品

曇時々晴 ↓26℃↑30℃
DSC01009 (640x427)
熱帯性低の影響か、まだ風が強いです。

やっと雨が止んだ昨日。
ワンズのおやつが減ってきたので、隣の駅までお買い物。

DSC01000 (640x427)
めるると一緒に出掛ける時に良く持って行く、オレンジ色のリュックを持ったら、めるるが、ダーーーッ!(走

DSC01001 (640x427)
???
どこ行くの?って思ったら、自分のお出掛け用のピンクのバッグのところに走って行って、入ろうとした。

DSC01003 (640x427)
・・・・・・・・。

自分も一緒に行く!って自己主張だったみたい。
ワンコおやつを売っているお店はワンコ一緒に入れるところだけど、他に買い物予定もあるし、暑すぎて連れて行けないからお留守番。

DSC01011 (640x427)
でもね、お土産買ったw↑(⌒∇⌒)

DSC01012 (640x427)
ワンコのレトルトパックなんてあるのね~。
この他にカレーやお蕎麦なんかもあった。

DSC01017 (640x427)
食べるかちょっと不安なので、キャベツと豚肉の茹でたのも混ぜ混ぜ。

DSC01018 (640x427)
部屋に行くとめるるが待ってるし。

DSC01016 (640x427)
良い匂いするのかな?
嬉しそうなお顔。

DSC01019 (640x427)
めるる「ウマウマでしゅ♪」

[広告] VPS

↑食べてる風景です。

普段から手作り食なんで、好き嫌い出やすいからどうかと思ったけど、食べた。
好き嫌いの多い咲貴君は、普通のごはんで、めるるとべべちゃんは同じもの。
みんな完食♪(⌒∇⌒)

たまにかこういうのも、いっか♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

おはようございま~す(^^♪
すっごい美味しそうなパスタ!
これ、わが家の晩御飯として
黙ってうちの主人に出したら、絶対食べるわ(笑
めるるちゃん、嬉ぴょん(うれぴょん)(*^▽^*)!
分かる分かる~、その気持ち!
よかったね~♪こんな美味しいご飯作ってくれるママで☆彡

2015/07/19 (Sun) 07:16 | Dora Maar #- | URL | 編集

めるるちゃん、何これ何(・◇・)
美味しー!って感じだね!
好きなものの食べ方してるね(^o^)
たまには良いね〜!
残念ながら、アレルギーのくりにはダメな食材が入ってる(T ^ T)

2015/07/19 (Sun) 07:56 | はななえ #- | URL | 編集
Re: No title

Dora Maarさん

あはは~w
確かにもうちょっと味付け濃くしてたら旦那様も食べちゃうね。

匂いはミートソースの匂いだったから、やっぱりワンコも匂いに反応みたい。
めるる酸味があるのは苦手なんだけど、ミートソースは大丈夫だった♪
LEO君はパパさんのウマウマ男飯で美味しいよね♪(⌒∇⌒)

2015/07/19 (Sun) 09:23 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

たまには外食気分のものあげようかな~?って買ってみたの。(笑
めるるはアレルギーないから大丈夫だけど。
くりちゃんはあるんだ?
トマトとか人参?
人と同じで食べ物のアレルギーあるとご飯選び大変ね。
あいちゃんは無いのかな?

2015/07/19 (Sun) 09:30 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

こんな物があるんだね〜
非常食にいいかな?
でも、好き嫌い多いから、ドックカフェでも
あんまり食べないから、蘭はだめかなぁ
めるるちゃん
一緒に行きたいって、思うんだよね〜
蘭もかばん持って玄関行くと待ってるよ
仕事の時は何も言わないのに?
不思議(笑)かばんは一緒なんだけど

2015/07/19 (Sun) 09:39 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

パスタ~♪
たまにはこういうのも喜ぶから
いいわね。秋花さんも楽だしね。
めるるちゃんは一緒におでかけしたかったのね。
梅雨が明けたみたいですよ~
これからお出かけもお散歩も暑くて大変になるわね。

2015/07/19 (Sun) 16:17 | そよご #mQop/nM. | URL | 編集
No title

わぁ~~!ワンコ用のパスタ!
レトルトであるのね♪
ずっと前に作ったことはあるよ~。

めるるちゃん、待ちきれない様子でおいしそうに食べてるね!
たまにはこういうご飯っていいよね~。
うちも買い置きしてた手作りごはん、
お出かけのときにもって行こうと思ってたのに、
ついつい普段食べさせちゃったりして、もうナイの~。
また買い込んでおかなくちゃ!

2015/07/19 (Sun) 18:38 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
No title

パッと見、人間用のレトルト食品かと思っちゃった!^^;
カレーもあるなんて、スゴイね!(@0@)

「早く、早く~!」のめるるちゃん、
なんて可愛いのん♪(≧∀≦)
美味しくて大満足だね♪

2015/07/19 (Sun) 19:21 | りかこ #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

ペットショップ行ったらワンにゃん用のお中元とこれもあったの。
今って色々あるんだね~。(⌒∇⌒)
非常食にはちょっとかな?それならドッグフードの方が持つし。
どっちかと言うとワンコとお泊り行く先で使えそう。
昔一回だけ咲貴君とちなちゃん連れてペンション泊まったの。
でもワンコメニューなくてね、持参だったから。

そうそう。
ワンコ、鞄見てるね。
ちなちゃんは仕事用バッグだと何も言わなかったケド、他のバッグもつと一気に不安症~。
些細な事見て、ああなんだって、きっと分かるんだよね。(⌒∇⌒)

2015/07/19 (Sun) 20:35 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

そよごさん

めるるとべべちゃんは割と何でも食べれるから、こういうのって便利♪
ご飯の手抜きも出来るしね♪
トマトソースワンコ用ってどうなんだろうって思ってたから今回ちょっと勉強にもなった♪(⌒∇⌒)

今までお休みの度に遊びに行ったり病院だったりが、ずっとだったから、行くものだと思っちゃってるんだよね。
秋になったら連れていって上げなきゃ~!

2015/07/19 (Sun) 20:39 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

え?!パスタ作ったの?!
わ~!レシピ載せてる?
人用のは全然平気だけど、ワンコ用って使えないのが多いからどうやってるのか知りたい~!
トマト自体酸味もあるでしょ。
あんまり強いとワンコ酸味嫌がるし。難しい~。(⌒_⌒;

あ、もしかしてトマトソースいっぱい作って冷凍保存したら使えるかな?
帰宅後すぐ作ってるからワンコメニューマンネリなの~。

2015/07/19 (Sun) 20:44 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

りかこさん

ね~、すごいの!(⌒∇⌒)
ペットショップ行って見入っちゃった。(笑
さすがにカレーは分からないから手を出さなかったけど、ワンコメニュー、たまにはパスタもいいな~♪って。

めるるね、ぴょんぴょん!って実はうちに来た時、ずっ~~~~と!やってたの。
足が細いしパテラ怖いから、だいぶ止めさせたんだけど興奮するとやっぱり出ちゃうのよね。
2歳までは軟骨の形成が出来ないって聞いたから、今サプリで調整中♪

2015/07/19 (Sun) 20:50 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する