タイルついに無くなった

晴 ↓22℃↑27℃
DSC00696 (640x427)
やっと晴れたと思ったら一気に気温上昇。

DSC00750 (640x427)
掃除、洗濯、掃除日和♪(⌒∇⌒)

DSC00751 (640x427)
なんだけど・・・、↑見ての通り山側の一部ガス?雲?掛かってる。
・・・やっぱり天気不安定かな?
にわか雨気を付けないと。(⌒_⌒;

DSC00749 (640x427)
今日はお仕事はお休み。
めるるとのんびりお散歩。

DSC00752 (640x427)
やっと晴れて、雨でぬれた地面ばかりだったから、乾いた地面嬉しいね♪(⌒∇⌒)

DSC00753 (640x427)
めるる「誰かいないでしゅか?」って周りを見るんだけど、お休みのせいか誰もいないね。

DSC00758 (640x427)
今日は公園までテクテク。

DSC00759 (640x427)
ついにね!例のタイル無くなった!
先日公園にお手入れする人が入っていたからもしかしたら、その人が持って行ったかもしれない。

DSC00698 (640x427)
今日は気温が上がる。
アンヨが火傷すると大変だから、この後のお散歩は様子見てかな?

さてさて、お洗濯にお布団干ししなきゃ!(⌒∇⌒)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

ほんと、タイルがなくなってる!(笑)
こちらも暑くて晴れたり曇ったり…何だか不安定なお天気ですが、
私も朝から3回洗濯機を回しました~~
うんうん、お散歩も日中は避けなきゃですね。
めるるちゃん、今日も可愛い♡
ブルーが夏らしくて似合ってますね^^

2015/07/11 (Sat) 10:56 | うだん #BtaEyaNE | URL | 編集
No title

謎のタイル・・・・
とうとう無くなったのね~

パピルイ地方も激アツーー☆
でもありがたい梅雨の中休みだから
全員の布団干してシーツも洗って大忙しな朝だったわー( ̄◇ ̄;)

パピルイのトリミングは最近は3週間に1回かな。
一回おきにトリミング→家って感じででシャンプーしてたんだけど
もぅ家で洗うのが疲れるからプロに頼んじゃってる~♪(艸` )プ
今日はめるるん 秋花さんに丸洗いされたのかな?

PS・・・・
ルイの歯 見つからん~~(>_<)
きっとヤツの腹の中か「う」に混じって放出されたか
どっちかだと思うわぁぁぁぁぁ~~┓( ̄∇ ̄;)┏

2015/07/11 (Sat) 15:32 | papiruiママ #- | URL | 編集
No title

蘭地方も、あっついあっつい!
アスファルトも焼けちゃって
火傷しちゃうよね
タイルなくなったんだあ〜
なんだったんかね?

2015/07/11 (Sat) 16:09 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

皆んなのところ、今日は熱々なのね〜(^^;;
雨の後だから蒸し蒸しガンガン暑いでしょう?
こちらはまた朝から雨よ!
それもたまにどしゃ降りになるから、大変sos
台風の影響よね(・・;)
とうとうタイル無くなったんだ!
オシャレなお店に似合いそうだったけどね〜!

2015/07/11 (Sat) 17:39 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: No title

うだんさん

そうなの~。タイルついに消えた!(笑
九州方面今日は雨って聞いた気がしたけど、北側の方は大丈夫だったのかな?
こっちも今日は洗濯機フル回転w
私と母でずっと使いっぱなし。
こっちは明日も晴れるみたいだから慌てることなかったんだけどね。

ブルーのお洋服はめるるのお気に入りなのw
自分でめるるのお洋服!って言うの。(⌒∇⌒)

2015/07/11 (Sat) 18:37 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

papiruiママさん

そっちも晴れた?
ここのところ長雨だったから、暑くてもやっぱり太陽嬉しいよね♪
おお~!papiruiママはみんなのお布団も干したんだ?偉い~!
うちは大体各自。
頼まれれば干すけれどね。(笑
ふふ。めるる洗ったよ。1カ月近く入ってなかったし、ここの所梅雨寒って感じだったから。
お風呂日和~♪(⌒∇⌒)
明日UPするね♪

ルイちゃんの歯、見当たらないか~。
でも抜けた歯の後、痛がっていないし晴れてもいないから良かったね。
ワンコってね、歯がなくても歯茎が強い(?)らしくて大丈夫って話を前に聞いたことあるよ。
ルイちゃん、みそっ歯が逆にお愛想になって可愛いよ♪(v^ー°)

2015/07/11 (Sat) 18:45 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

今日はそっちも晴ね♪
うちの方よりそっちの方が暑そう~。
熱中症気を付けてね。

そうなの、タイルついに消えた。
植木のお手入れしてる人を見かけたから多分その人だと思う。
ああ言うの好きな人は好きだしね。

ところでミニブタさんと蘭ちゃんお友達になれた?
ミニだけど、蘭ちゃんのサイズと比べるとやっぱり大きいね~。(⌒∇⌒)

2015/07/11 (Sat) 18:48 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

九州地方だけ、今日は雨なのね。
雨風が強いのかな?気を付けてね。

ずっと雨のせいで晴れたけど蒸し暑い感じ。(じめ~っ)
夕方には少し湿気引いたし、風も出てきたから過ごしやすいけれど、蚊が~~~ぁ!!!出た出た!
雨でいなかった分、一気に出た?!って感じ。(⌒_⌒;
蚊取りや、虫よけ(ヒバ)部屋にしてる~!

タイルどうするだろうね?
持って行ってやっぱり飾るのかな?
普通の壁に貼るにはちょっとだもんね。
・・とか言いつつ戻ってきたりしてね。(笑

2015/07/11 (Sat) 19:02 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

ついに、消えたタイル!
無くなったら無くなったで、誰がどこもってったん?って、気になったりする~のは、私だけ?
ところで、本日、こちらの方は曇時々晴れでした。

2015/07/11 (Sat) 23:46 | DoraMaar #- | URL | 編集

あの大きさのタイルって高いからね〜(ー ー;)
欲しい人は欲しいからね、ずっと置いてあるのが不思議だった(・_・;
梅雨明けはいつかしら?
台風も来るよね!
再来週から東京行くから心配だわー

2015/07/12 (Sun) 03:13 | はななえ #- | URL | 編集
Re: No title

DoraMaarさん

そうなの~。ついに消えた。
多分木の手入れをしてた人だと思う。
その前はあったし。
持って行ってどうするんだろうね?
飾る???

九州地方以外は晴かと思ったら違ったのね。
でも曇り時々晴か晴時々曇の方が暑すぎなくて良いね。(⌒∇⌒)

2015/07/12 (Sun) 07:59 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

私も誰が何で置いて行ったかずっと不思議だった。
でも、怖くて持って行けない~。(笑
そろそろ梅雨明けだと思うけど、台風過ぎてからかな?
近年の台風って被害が出るほど大きいものが多いからあまり大きい台風じゃないといいけど。
さっきTVで夕張メロンの事言ってたけど、日持ちしないメロンなんだってね。
だから地元では安く食べれるって。
昔のマグロのトロのようないきさつとは知らなかった~。

2015/07/12 (Sun) 08:04 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する