栗のイガが大きくなったよ♪

曇時々晴 ↓20℃↑25℃
DSC00643 (640x427)
今日の3時くらい岩手県の方で大きな地震がありましたね。
被害の方はないのか朝のニュースだと特に言っていないけど、同時東北地方の方、余震などお気を付けくださいね。

DSC00686 (640x427)
ここの所雨続きだったケド、今日は少しはれるみたい?
関東地方南部は午前中天気が怪しいみたいだけど、洗濯ものが乾かないから晴れてて欲しいな~。
今日は朝雨が止んでるので、お散歩。

DSC00684 (640x427)
近頃めるるのブルマが復活。

DSC00680 (640x427)
めるる「パンツからブルマでしゅ」

早いね~。(⌒_⌒;
トリミングから1カ月そろそろなるしね。

DSC00688 (640x427)
そろそろと言えばこちら。

DSC00689 (640x427)
栗の花のあと、根元に小さなイガが出来てた。
その後、すっかりお花は落ちて、イガが少し大きくなってた。

めるるも植物も育ってるね~♪(⌒∇⌒)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

かわいい、イガだね〜
秋になる前位にそんな感じになるかなぁって
思ってたけど、案外早いうちにイガに
なるんだね〜
めるるちゃん、毛吹きいいね〜
ふわふわ〜今日は、蘭にメッセージありがとう〜(*^^*)

2015/07/10 (Fri) 06:31 | 蘭ママ #- | URL | 編集

めるるちゃん、やっぱり毛伸びるの早いかも〜(^○^)
一か月しかたってないんだものね!
ブルマになってる(^_^;)
くりも早いわ!もはやイガイガだものね!

2015/07/10 (Fri) 07:18 | はななえ #- | URL | 編集
No title

めるるんのブルマいい感じに育ってきたね!!(≧▽≦)彡
きっと ブルマばっか見てお散歩してるよね?(笑)
秋花さんが めるるんのブルマばっか見てお散歩してる姿を想像して
ひとりで笑ってるアホなあたしーー((≧艸≦)) 

ルイね・・・
ブルマを通り越してモンペになってきたよ~
あっ! モンペ知ってるかな?
おばあさんが畑仕事で履いてるズボンの事よ~~!!(≧▽≦)彡

今日昼からトリミングなの♡
今回カットはしないつもり~
早くパピルイのおケツにズボッって顔をうずめたい~(*>∀<)ノ

2015/07/10 (Fri) 07:35 | papiruiママ #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

栗の木、ここまでなると栗って分かるけど、最初の花だとなんだか分からないよね。

めるるフワフワよ~♪
もうブルマ復活w

蘭ちゃん2歳おめでとう♪
あっという間にきた感じ?
でもお洋服少し着る様になったし、昨年より成長だよね♪
明日のお祝楽しんでね♪(⌒∇⌒)

2015/07/10 (Fri) 08:13 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

でしょ!
伸びるの早いの!
咲貴君べべちゃんなんて伸びないのに、めるる、人の髪の毛と同じくらいスピードが早いの!
この調子だとロンパンもすぐ。
秋までトリミングいいかと思ったけど、夏場はもう一回必要になりそう。(⌒_⌒;

いまだ不明だけど、あの花でどうしてチクチク(イガイガ)なるんだろう?
自然って不思議だわ~。

2015/07/10 (Fri) 08:16 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

papiruiママさん

そりゃ~、もちろん見てますとも!(* ̄Oノ ̄*)ホホホ
はたから見たら怪しい人w

パピルイちゃんもこの間トリミング行ったばかりなのに、ルイちゃんもう伸びたの?!Σ(・ω・ノ)ノ!
トリミング2か月周期だっけ?
お尻ポンポンって可愛いよね~♪(〃∇〃)
明日晴れで暑くなるからうちは明日めるるの家シャン予定~♪

ところでルイちゃんの抜けた歯、見つかった?
いつ抜けたんだろうね?

2015/07/10 (Fri) 08:24 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
ふふ。。ブルマ復活ね!
ブルマもかわいいけど
小さなアンヨが可愛いわ~。

おお~だいぶ栗らしくなって
きましたね。秋が楽しみだわ(^^)

久しぶりに晴れて気持ちがいいですね。

2015/07/10 (Fri) 12:48 | そよご #mQop/nM. | URL | 編集
No title

可愛いブルマですわね〜!
ホント顔を埋めたいおチリだ(笑)
栗ってイガイガ出来るの、早いんだね(^_^)v
そうそうわが家のサワーポメロももうミカンぐらいになってたよ!
お祝いコメント有難う。
早いよね、秋花さんのお陰で続いてるよ。

2015/07/10 (Fri) 18:47 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: No title

そよごさん

ブルマでしょ~♪(〃∇〃)
ふっか~つ!
めるる足が細いから足も萌え~よね。

今日そっちも晴れた?
仕事だったから外に出れなくて、時々にわか雨って話だったからお布団も干せなかったの。
明日晴れたらお布団干しと洗濯山片づけよ~っと♪
あと、めるるの家シャンもだぁ♪(⌒∇⌒)

2015/07/10 (Fri) 19:38 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

うずめるまでもなく、ワンコってなんか寝そべってるとお尻押し付けてこない?(⌒_⌒;
匂い嗅げって言ってるのかな?
モフモフブルマポンポンして遊んでるけど。(笑
サワーポメロの木ダメかもって言ってたけど大丈夫なのね。
良かったね♪

続いてるのはハリーママさん自身のお蔭よ~♪
人柄がとってもいいから、周りにたくさん人が集まるしね。
私は最初にちょっと背中押しただけだもんw

2015/07/10 (Fri) 20:16 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する