想い出キラキラ

曇時々雨 ↓23℃↑25℃
DSC00546 (640x427)
閉じ込められた想い出。

DSC00648 (640x427)
スマホを使う前持っていた携帯。
中には幾つかの写真と動画。

DSC00647 (640x427)
使ってた時には、PCとスマホを接続してデータを移行するソフトがあったからSDカード(miniSD)を使ってなかった。

ちなちゃんが居なくなるなんて思いもしなかったから、スマホにデータを移行する時赤外線で写真は出来ないと言われても別に気にしていなかった。
居なくなってしばらくは写真を眺めることも出来なくて、忘れていた携帯。
想い出を取り出したくて、アダプター付SDカードを買いました。

DSC00593 (640x427)
くるくる、キラキラ

めるる「かーしゃんの大事な写真や動画を取り出せたから、しばらくは想い出アルバム付き合ってね」


CA331038.jpg
ぽん!

CA331040.jpg
ちな「こんにちはでち。ちなでちよ。マミィが携帯に入っていたあたくちを取り出したから、しばらくあたくちと想い出に一緒に付き合ってでち♪」

あたくちね、はぐりちゃんの兄妹のオス猫のチャトが大好きだったんでち

帰ってくるのが待ち遠しくて、帰るといつもお帰りのキッスしてたんでち
LOVELOVE

[広告] VPS

 
今は大好きなチャトやみんなと虹の橋に一緒に居て、いつかマミィが来るの待っているんでち。


DSC00562 (640x427)
めるる「ちなしゃんのキッスの凄さに、チャトしゃんタジタジでしゅ

ところでみなしゃん、フェラリアのお薬飲みましたでしゅか?
かーしゃん夕べ、蚊が飛んでいるのを見て思い出したんでしゅ。
相変わらずドジなかーしゃんです。


こんにちは。秋花です。
古い携帯に入れていたちなちゃんの写真や動画少しだけど取り出しました。
昔のだから画質は良く無いけれどどこかに残して置きたいから、少しここでUPさせてもらいます。
まだ他にも少しあるからしばらくお付き合いください♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

似てるね〜でも、ちょっと違う
ちなちゃんのが、大人ぽい(笑)
めるるちゃんごめん
ちゃんと、チュチュしてるね〜
ついかわいくて、撮ったんだね〜
空ちゃんあんまり、動画なくて
ちょっとだけのを見ちゃ、うるっと
来る、いかんいかん(;^_^A

2015/07/02 (Thu) 07:02 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

ちなちゃん、初めまして!
めるるちゃんかと思いましたよ。
チャト君、ちゅっちゅされても平気なのね。
仲が良かったのね~♪


2015/07/02 (Thu) 10:26 | そよご #mQop/nM. | URL | 編集
No title

もう、秋花さん、朝から泣かせてくれちゃって( ; ; )
動画っていつまでもその中に生きてるよね。
ママのiPhoneには、ハリーがチラホラと出てるんだけど、私のはガラケーだったからね〜。
ちなちゃん、めるるちゃんに似てるけど、パピちゃんの方が似てるかな?
ネコさんと育つと、仲が良いよね。特にオス猫って、優しい気がする。
チャトくんもそんな感じだね〜!
またまたフィラリアでネタ被ったね(笑)

2015/07/02 (Thu) 10:33 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

チャト君LOVE♡なちなちゃん、可愛いな~~
ほんと仲良しだったんですね。
またこうして素敵な思い出が見られてよかったですね。
次も楽しみにしています♪

↓栗のお花、イガッとした感じがちょこっと出てますね。
栗の木は見たことあるけど、お花のこと、ホント気が付かなかったなー(笑)

2015/07/02 (Thu) 11:58 | うだん #BtaEyaNE | URL | 編集

動くちなちゃん見られて嬉しい!
後ろ姿はめるるちゃんにも似てるね。 幽霊だって咲貴くんやべべちゃんが騒いだのわかる〜
可愛いちなちゃん、しばらくぶりで会えたの良かったね!

2015/07/02 (Thu) 12:35 | はななえ #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪

ちなちゃんの写真や動画を取り出す事が出来たんだね^^
かわいいちなちゃんに会わせてくれてありがとう。

チャトちゃんの事本当に大好きなんだね~
見ててすごくほのぼのした(*^_^*)

2015/07/02 (Thu) 13:35 | すず #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

ちなちゃんの方が体も大きいけど、精神的にはちなちゃんのが大人。(姫ね)
分かりずらいんだけど、すれ違い様にチャトにチュッ、チュッってキスしてるの。
声はこっちにすると殆どなくなっちゃったけど、「イヤニャー、ちなちゃんヤメテニャー」って言ってたの。
でも、ちなちゃんはチャトが大好きで大好きでしょうがなかったから、止めなかったけど。(⌒_⌒;

まだまだ、見てると泣けてきちゃうね。
でも携帯のデータは、ほって置いたら取り出せなくなるかもってSDカードのセット買ったの。
私も動画多く無いけど、これは大好きな動画だったから。

2015/07/02 (Thu) 20:25 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

そよごさん

めるると似てるでしょ♪(⌒∇⌒)
チャトはね、ちなちゃんに弱かったから。(笑
しつこくキスされても怒れなかったの。
イヤニャーって言いながらも、逃げないしね。
咲貴君も弱かったし。
ちなちゃんも姫だったからね~w

2015/07/02 (Thu) 20:28 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

前にね、この動画別の所でUPしたんだけど、そっちのシステム?終わっちゃって携帯の中に残ってるのだけになったの。
だから、今のうち取り出さないと出せなくなるかも!って焦って取り出した。
特にこれお気に入りの動画だったから。

やっぱりパピちゃんに似てるでしょ?
ちなちゃんもパピちゃんみたいに白目が見えるって言うのもあるし、雰囲気(?)がパピちゃんに似てるんだよね。
めるるはお子ちゃまだから。(笑

チャトとはぐりのママ猫はスバぬけて頭の良い猫だったから、少しは子供は継いでるかな?
ワンコと上手く暮らしてるね。
咲貴君は猫にスパルタ教育受けたけどね。(笑

2015/07/02 (Thu) 20:35 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

うだんさん

ここまでLOVE♪LOVE♪もすごいでしょ~w
仲が良いというか、正確にはちなちゃんの一方通行だったけどね。
チャトは迷惑そうだったけど、ちなちゃんが一生懸命で可愛かったから動画撮ったの。
取り出せて良かった♪
また他の明日UPするね~♪(⌒∇⌒)

2015/07/02 (Thu) 20:46 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

写真と動画はまた違った感じだよね。
あ、やっぱり後ろ姿思った?
私も近頃お尻がちなちゃんに似てる?って思ってたの。

咲貴君は子供の時からちなちゃんと一緒だったから、ちびのめるるが来た時、幽霊~!!!って余計思ったんだろうね。
見ると泣けるけど、やっぱり動画見れて良かったって思う。(⌒∇⌒)

2015/07/02 (Thu) 20:50 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

すずさん

猫にキスするワンコって言っても普通、冗談って思うと思うけど、これ見ると本当でしょ。(笑

ちなちゃん、チャトが大好きだったの。(⌒∇⌒)
もう一匹オス猫居たんだけど、そっちには興味なし。
チャトの方がケンカしても負けて帰ってくる仔だったんだけど、弱くてもチャトが良かったの。
そんなちなちゃんが可愛くてこの動画は取り出したくて、SDカード買っちゃった。
めるるも猫に興味あるのは、ちなちゃんが呼んだ仔だからその影響かな?

2015/07/02 (Thu) 20:57 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

ホント、猫ちゃんにキスしてる~(*^▽^*)
とっても可愛いほんわか動画、ありがとうございました(*^^*)
ちなちゃんとの大切な思い出の動画、
素敵なワンシーンとしてこうやってアップしてくださるのも
可愛いおてんば娘めるるちゃんが秋花さんのそばにいるから・・・なのかな。
ブログで拝見すると、ちなちゃんとめるるちゃんが
まさに今、秋花さんのとなりで一緒に遊んでいるようですよ(*^^*)♪

2015/07/02 (Thu) 22:16 | Dora Maar #- | URL | 編集
No title

ちなちゃん 可愛いね~♪
ちゅっちゅっって ホント嬉しそうにしてる(o^^o)
チャトくんの事がホントに大好きだったんだね^^

ちなちゃんがブログに登場すると嬉しいの♪
えっ?
なんでかって??
だってパピに似てるんだもん♪♪ ((≧艸≦)) 
今日もちなちゃんに会えるかな・・・・
アップ楽しみにしてるね(*^▽^*)♪

2015/07/03 (Fri) 01:15 | papiruiママ #- | URL | 編集
Re: No title

Dora Maarさん

猫好きなワンコは良くいるけど、キスする仔は珍しいでしょw
お帰りってよく人の顔は舐めたりしてたけど、私や家族にはこんな風にはキスしなかったから、それだけチャトの事が好きだったのねって、彼氏帰ってきたよって言ってたの。
同じワンコの咲貴君はお兄ちゃんか、下僕かな?(⌒_⌒;(姫だったから)
幾つか懐かしい写真とか撮り出したから、しばらく想い出話(?)付き合ってね♪

2015/07/03 (Fri) 05:51 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

papiruiママさん

ちなちゃんチャトにLOVEだったから凄いアタックでしょ~w
チャトの方はヤメテニャーって言ってるんだけど、ちなちゃん止めないもん。(笑
普段尾っぽも下がり気味だけど、チャト大好きだから尻尾フリフリだし。

papiruiママさんが見ても、パピちゃんと似てるって思う?
お顔って言うより、雰囲気?空気?が似てる感じがする。(⌒∇⌒)

2015/07/03 (Fri) 05:57 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する