fc2ブログ

めるると虫(蜂?)

めるる37日目

雨 ↓19℃↑21℃

昨夜から今朝に掛けて、ちなちゃんの事、想い出してしまって、ドーンと落ち込んでいたんですが、その度、めるるが「あたちは?!忘れないで!いましゅよ!!!(もとい遊べ!)」って、自己主張してくるので、落ち込む暇を与えない。

・・・ちなちゃんと、めるる、なにかタック組んでる?
って、たまに思います。(⌒_⌒;


我が家の地方、9:30頃から雨が降りました。
めるるの散歩の時間は降っていなかったので、今のうち!と行ってきました♪
IMGP2400.jpg
雨を待っているように綺麗に紫陽花、色付き始めました♪

IMGP2395.jpg
めるるの左後ろ足、今日も時々上げてました。

なんだろう?
本当に時々。
遊んでるのかな?って感じ、しなくもないんだけど、続くと片足に負担が来るし。

そんな状態なので、足の状態、本日も動画に撮ろうとチャレンジしたんですが、なんで、回すとやらないんだか?
(; ̄д ̄)ハァ

でも、めるるが花の蜜を吸っている虫(蜂?)に遭遇したのが撮れたので、初チャレンジで動画UPしました♪

私だけかな?
このサイズUPするのに30分かかったんですよね。
私のPC重いのかな?n(ー_ー?)ン?

[広告] VPS

刺すタイプの蜂ではないし、虫もよく分からないめるるなので、黙って録画♪


ここ最近暑かったのが、今日は涼しくなって一休み♪
めるるはパピーコート+ヤギ期突入中で寒いようなので、Myベッドで上掛け掛けて寝てます。

梅雨に入った地域ももあるし、全国的に雨が多いですね。
雨の災害気をつけて下さいね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

そうですか、ちなちゃん夢に出て来てくれたかな?!
まだまだ落ち込む時はあると思いますよ。私なんか、今だに愚息のことを言葉にすると涙が出て来るので、家族に呆れられてます(^^;;
ゆっくりめるるちゃんに助けて貰って、ちなちゃんの事、温かい涙で思い出せるようになってね。

と言う私も昼前から、うるうるずるずるなんです。なぜって、プードルの人気Blogのコミックが、昨日発売されそれを読んだら、もう途中から大泣き!
本当に切ない…………>_<…

めるるちゃんの動画嬉しいな〜!でも蜂さん危な〜いsos
まだまだ好奇心旺盛ですね。

2014/06/05 (Thu) 17:38 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

頭の中で想うのも来るけれど、名前を言葉にするともっと来るんですよね。
毎日お香とお水あげて、声に出して話しかけるとやっぱり涙が出ます。

私、元々動物の事、弱くて「忠犬ハチ公」「犬と私の10の約束」なんて、タイトル聞いただけで涙目になるから映画館でとても見れなかったんです。
家でTV放送や、DVDでボロボロでした。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

親しい友人と家族は知ってるから、泣いても分かってくれるから良いけれど。
ハリーママさんも廻りにも、分かってくれる人が居ると良いな♪

ブログが本になるのは知ってるけど、コミックになったのがあるんですね。
ブログって、1つが短いからどうやって話になったのか想像つかないけど、本になるってことはとても良い話って事ですね。
その本・・・私も読んだらボロ泣きしそうな気がします。(⌒_⌒;

動画の方が、めるるの事よく伝わりますね。
また今度UPしますね♪\(⌒∇⌒)

2014/06/05 (Thu) 18:55 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する