ワンコウイッグ♪

曇時々晴↓22℃↑24℃
DSC00175 (640x427)
今日は晴だと聞いているけど、曇。
これから晴れるかな?

DSC00220 (640x427)
めるると朝のお散歩。

DSC00221 (640x427)
今日はお休みだからめるるが行きたいところ歩いていったんだけど、階段を勝手に上がる。(汗
足腰に悪いからなるべくさせないようにと思いつつ、この超お転婆娘勝手に上り下りする。( ̄_ ̄ i)

DSC00226 (640x427)
栗の花。

DSC00225 (640x427)
離れて見るとこんな感じ。
この花がどうやって栗の実になるのかすご~く不思議。

DSC00230 (640x427)
近頃ブログ見てるとワンコの頭にアジサイ乗せてアフロヘア!ってやってる。
面白~い♪って思ったから

DSC00231 (640x427)
私もまねっこw(* ̄Oノ ̄*)ホホホ

でも、なんか違った
めるる上向きに抱っこして(ヘソ天)、低いところにあるアジサイを頭に被せたの。
めるるビックリお目目。(⌒_⌒;

DSC00224 (640x427)
今日はこれからめるるのトリミング行ってきます♪

DSC00223 (640x427)
さらば、ロンパン。(;へ:)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

紫陽花アフロ(*^^*)
お目目をぱっちり見開いためるるちゃんがなんとも可愛い♪
これからトリミングですね(^-^)
どんなに可愛くなるか楽しみ♪

2015/06/13 (Sat) 09:16 | DoraMaar #- | URL | 編集
No title

おはよ。
ほ~んと栗の花って不思議~。
このあと秋までどうなるか気になるわ。

紫陽花アフロ可愛い~。
みんな面白いこと考えるわね。(^^)
さらばロンパンでブルマ復活かしら~。
行ってらっしゃ~い!

2015/06/13 (Sat) 09:26 | そよご #mQop/nM. | URL | 編集
No title

栗の花、意外な姿に驚きでした。
栗は大好きなのに、お花を考えてみたことなかったです^^;

ピンクのアフロでびっくり顔のめるるちゃん、
とっても似合ってて可愛いよー♡
紫陽花でアフロ犬、ついやっちゃいますよね(笑)
でもなかなかちょうどよいのがないの(≧▽≦)
めるるちゃん、ブルマを取り戻したかな?

2015/06/13 (Sat) 13:43 | うだん #BtaEyaNE | URL | 編集
No title

栗の花って、こんな風なんだね!
スゴイ量だね!
めるるちゃんの紫陽花ウィック、可愛いわ^_−☆
さあ、トリミングどうなるかな?

2015/06/13 (Sat) 15:57 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

DoraMaarさん

真ん丸の大きなアジサイがあれば良かったんだけど、少し小さめだったみたい。
めるる「何ごとでしゅ?!」って思ったみたいだし。(笑

トリミング行ってきたよ。(⌒∇⌒)
どんなになったかは明日UPするね~♪

2015/06/13 (Sat) 18:53 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

そよごさん

栗って、びろびろ~んって白い長い花だし、あれがイガになって中に栗・・・。
う~ん想像がつかない。(⌒_⌒;
今年は出来るまでちょっと見てみる。

アジサイでアフロヘアって私も思い浮かばなかったw
この時期限定出し、真似してみたw

めるるトリミングしてきたよ~。
明日UPするね。(⌒∇⌒)

2015/06/13 (Sat) 18:58 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

チョコ・アンのパパとママさん

ふふ、ぜひUPしてね。
きっと似合ってるんだろうな~♪(⌒∇⌒)

めるるのトリミングの様子は明日UPするから、時間あったら見てね~♪

2015/06/13 (Sat) 19:04 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

うだんさん

同じく。
栗は食べるに夢中で花の存在が抜けてたわ。(⌒_⌒;

ウランちゃんもアジサイチャレンジした事あるの?
良い具合にサイズや色のあうの見付けないとアフロにならないのね。
うちにあるのってアフロになるタイプのアジサイじゃないから他の人の家のしたの。(笑

うう~ん。
ブルマ・・・明日UPするね。(⌒_⌒;

2015/06/13 (Sat) 19:07 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

ふふ、アナちゃんもアフロヘア似合いそうね。
トイプーちゃんって頭のトップ伸ばしてるともしかしてクリクリ毛だから天然のアフロになるのかな?

めるるトリミングから帰ってきて疲れたみたい。
夕ご飯の後寝てる。
んふふ、カットの様子は明日UPするね。

2015/06/13 (Sat) 19:13 | 秋花 #- | URL | 編集

めるるちゃんのびっくり仰天なお顔〜!
何事?ってすっごいビックリしてるね!
可愛い〜〜(^o^)
ロンパンからブルマになるね!楽しみ〜

2015/06/13 (Sat) 19:37 | はななえ #- | URL | 編集
No title

めるるちゃん、さらふわ〜になったかな?
トリミングしたら、さらふわもだけど
いい匂いになるから、好きだわ〜♪( ´▽`)
ブルマになるのね〜(笑)

2015/06/13 (Sat) 20:44 | 蘭ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

そっちのアジサイはこれからだよね。
機会があったらやってみて♪
くりちゃん遊ぶようになって良かったね。

めるるカットしてきたの~♪
明日UPするね♪(⌒∇⌒)

2015/06/13 (Sat) 20:51 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

トリミングのあとは良い匂いだよね。
頭に花突っ込んで匂い嗅いじゃうw
やっぱり家でやるのと違うね。

めるるのカット、前回からジャスト3カ月だったの。
今度は秋まで持つかな~?
蘭ちゃんは毎月だっけ?

2015/06/13 (Sat) 20:57 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

めるるんのアフロ可愛いなぁ~♪
そうそう!!!
紫陽花見たらやるよね~
去年紫陽花祭りに行ったときパピルイアフロブログアップしたの♪
可愛かったわぁ~(←バカ)

めるるんのブルマ また再開かっ?!!!  
秋花さん また萌えるねっ(*≧m≦*)プププ

2015/06/13 (Sat) 21:57 | papiruiママ #- | URL | 編集
Re: No title

papiruiママさん

パピルイちゃんはアジサイアフロしてたのね。
時期限定の記念だもんね~w
めるるビックリお目目で記念写真。
これもまた来年になったら記念ね。(⌒∇⌒)

トリミング後のUPしたよん。
ん~、ブルマどう思う?

2015/06/14 (Sun) 08:13 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する