ワンコの腹毛・・・ある?


雨後曇 ↓19℃↑22℃
DSC00188 (640x427)
昨日梅雨入りした関東地方。
早速雨。
地区にあるスピーカー(?)から3時頃に大雨警報のお知らせが出て起こされた。( ̄_ ̄ i)
6:45頃地震があったし。
今日は朝から色々。。。

ところで疑問が。

咲貴君腹毛ボーボー。
ちなちゃん、べべちゃんはなくてツルッパ。

過去に飼っていたポメ(♂)2匹も腹毛ボーボー。
てっきり男の仔だけ毛っけ、ボーボーだと思ってた。

ところがめるる。
DSC00192 (640x427)
↑腹毛見せて~♪・・ってひっくり返したらギャオース!って。(⌒_⌒;

DSC00193 (640x427)
ナ~デ、ナ~デ。
めるるお腹ナデナデするとリラックスする。

DSC00190 (640x427)
↑おべべ来てるけど、毛っけボーボーっしょ。

DSC00191 (640x427)
近頃お股付近はポメのような毛(ダブルコート)になってる。

ちなみにちなちゃんはお股絶対見せない仔だった。
女の仔しててね、恥ずかしいから見るな!!!って!無理やりひっくり返すと足をクロスしてお股隠してたの。

男の仔だけ~って思ってたのに腹毛女子もいた。
不思議だったのでLEO君のママさんに聞いたら、LEO君も腹毛あるって。(勝手にリンク失礼~。<(_ _)>)

腹毛・・・遺伝かなぁ?


DSC00187 (640x427)
昨日と言えば↑も解禁になったね~♪(⌒∇⌒)

焼きそばが苦手な私。
塩は平気なんだけど、ソースが苦手。
どういうわけか、コレだけは子供の時から食べれる。

唯一食べれるソース焼きそばが解禁されて嬉しいな~♪って仕事から帰ると早速誰か買ってた。
早っ!Σ(・ω・ノ)ノ!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

めるるちゃんは毛ぶきがいいのですね。
ちなちゃんはお上品。お股見せないのね。
とわはお股というよりお腹を見せないの。
警戒しているのかしら??

ぺヤング解禁で秋花さん即買いですね。
焼きそば食べれないのにこれだけは食べれるんですね。
ぺヤング全然購入してないけど買ってみようかなぁ。

2015/06/09 (Tue) 07:18 | みーちゃんズ #- | URL | 編集
Re: No title

みーちゃんズさん

とわちゃんもお腹見せるの嫌?
ちなちゃんもそうだよぉ。
私と部屋に居る時だけたま~~~~~に、上向いて寝る程度。
でも、はっ!って気づいてお腹隠すけど。。。(⌒_⌒;

もしかして、みーちゃんズさんもソース苦手?
私脂っこいのとか味が濃い、コッテリ系が苦手なの。
だから普通ソースかけるものに醬油かけてる。
ペヤングなんだろう~?これだけ本当に平気なんだよね。
たまに食べたくなるから復活して良かった♪(⌒∇⌒)

2015/06/09 (Tue) 07:35 | 秋花 #- | URL | 編集

くりはハゲてて、あいちゃんはモサモサだよー
でもくりはアレルギーがお腹中に出るから、真っ赤になって可哀想なの。いつも掻いてるのよね(・_・;
北海道にはペヤングってあまり見ないの。マルちゃん焼きそば弁当しかないよ!

2015/06/09 (Tue) 07:45 | はななえ #- | URL | 編集
No title

おはよう。
地震があったんですってね~
ぐっすり寝ていて気づかなかったです(-_-;)

オギャースのお顔が可愛くて
思わず笑ってしまったわ。(^^)

お腹の毛。。。KENのあまり思い出せないけど
濃くはなかったような。。。お股付近は
毛がなかったような…気がします。

2015/06/09 (Tue) 08:00 | そよご #mQop/nM. | URL | 編集
No title

パピルイはね~
パピはツルッパでルイはボーボボーだよ(≧∀≦๑)
ちなみにパピはいつでもどこでもへそ天で
お股おっぴろげ~だけど
ルイ様は引っくり反されるのをすごーーく嫌がるの☆
親子なのに全然違うこのふたり~

ちなちゃん アンヨクロスだったのね~
すごくお上品だったんだ(*^^*)
パピしゃん ちなちゃんを見習ってほしい(*`艸´*)爆

2015/06/09 (Tue) 10:51 | papiruiママ #- | URL | 編集
No title

ぷりめる、両方とも毛ぼーぼーだよぉ~。
だからお○ッコがね~。
めるに関していえば、食い意地のせいかヨダレのせいで胸毛がちとオフホワイトになってまっす(汗)

ぺヤング解禁になったね~。
昨日スーパーに行った時に、人の買い物籠をみて買わなきゃ~って思ったのに・・・
家に帰って思い出した(笑)

2015/06/09 (Tue) 11:26 | natsu #xrksqdvs | URL | 編集
No title

こんにちは♪

アロアも腹毛あるよ~^^
モカはあんまりないかな?
めるるちゃん、ひっくり返されてそのまま寝なかった?^m^

ぺヤングだ!
でも私食べた事あるのか・・・記憶が・・・
関西はまだ販売されてないらしい!?

アロアにお祝いメッセージありがとうo(*^▽^*)o

2015/06/09 (Tue) 12:51 | すず #- | URL | 編集
No title

あはは、めるるちゃん、可愛いー!
ポンポンの毛も、もしゃもしゃしてるんだ(笑)
ウランは、胸毛がお腹を覆っている感じかな。
なので、夏になると私がカットしてポンポンを丸出しにします。
いつもはオチリ周りなどを適当にチョキンチョキンとね。
ちなちゃんはあんよクロスして拒否してたんだー。
可愛いな~~

昨日はペヤングの話題でもちきりでしたね(笑)
実は、、食べたことないんですよー。
近いうち買ってみます♪

2015/06/09 (Tue) 12:52 | うだん #BtaEyaNE | URL | 編集
No title

めるるちゃんはお腹出し、大丈夫なのね〜!
アナはダメよ、バタバタするから、押さえつける(笑)
ハリーはお腹の毛有ったわ。
夏場はお腹の毛を若干薄くして貰ってたわ。

ペヤング、私も何処かで買った覚えがあるんだけどね、忘れた(・・;)
鹿児島は一般には売ってないと思うよ、多分!

2015/06/09 (Tue) 14:37 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは〜
蘭はどうなんだろ?と
思ったら、つるっぱに近いかな?
お股の辺りはね(笑)

2015/06/09 (Tue) 20:10 | 蘭ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

くりちゃん「ハゲ」って・・・。(⌒_⌒;
あ~、アレルギー系の仔って薄毛多いね。
ちなちゃんも脂漏症だったせいか毛が薄かった。

あれ?
北海道ってペヤング主流じゃない?
私子供の時は、ソース焼きそば=ペヤングだったよ。
もしや地域で違う?n(ー_ー?)ン?

2015/06/09 (Tue) 20:24 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

そよごさん

あはは~w
そよごさんの方も揺れたでしょ。
気づかなかった?(笑

写真のKEN君だと毛ぶき良さそうに見えるけど、腹毛は普通?
多分ね、気づかないってことは多く無いんだと思うよ~。
だってチッチする時腹毛ボーボーだと気になるもん。(-_ー;)
あ~、濡れたぁ~、お風呂~!って。
薄毛男子も居るんだぁ。

2015/06/09 (Tue) 20:27 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

papiruiママさん

え?あれ?
親子で違うの?!Σ(・ω・ノ)ノ!
パピちゃんツルッパでルイ様ボーボー?
あれ?遺伝じゃないのかな?
ルイ様、パパの血が濃いとか?

ちなちゃん、姫だったし、女の仔してたから、好き嫌いはっきりしてたんだけど。
・・・もしかしてプライド高い仔、ヘソ天嫌がる?

2015/06/09 (Tue) 20:40 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

natsuさん

ぷりちゃんもめる君も毛ぶき良いけど、お腹もだったんだ。
める君毛ぶき良いもんね~。
耳毛も伸びてるもんね。
ぷりちゃんときっと喧嘩しないから伸びてるのね。
うちはめるるとべべちゃんが耳毛の引っ張り合いするからね~。(⌒_⌒;

あはは~w
ペヤング買い忘れた?
そういえばTVで言ってたんだけど、オークションで3倍の値段になってたんだって。
そこまで高いのはさすがに買えないから復活して良かった♪(⌒∇⌒)

2015/06/09 (Tue) 20:47 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

すずさん

あれ?
アロアちゃんは腹毛あり?でモカちゃんなし?
んん~?茶色の仔の方が多い?
あれ?でも目るるトライ出し~。
あ、茶白一族だった。
う~ん、遺伝か?n(ー_ー?)ン?


え?
へ?
えええ~~?!((((((ノ゚⊿゚)ノ

関西地方ペヤングない?!
あ~、でもお好みやたこ焼き、焼きそばって、そっち粉ものだからインスタント系はあまりでないとか?
あれ?ペヤングってまさか地域限定?

2015/06/09 (Tue) 20:53 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

うだんさん

避妊手術の終わった頃までは、お腹ツルッパだったよ。
その後一気に生えたら、お腹まで生えた・・・。(⌒_⌒;

うらんちゃんはお家カットね♪
薄毛の仔はそれで良いから助かるよね♪
めるるボーボーにつき、トリミングしないと~ぉ。

ちなちゃん恥ずかしいのか、足クロスで必死に隠してたw
ゴスロリ系の赤い服好きだし、そんなんだから、この仔姫だぁ~って思ったの。

え?
えええ~~?!Σ(・ω・ノ)ノ!
ペヤング食べた事ない?!
あれえ?もしや本当に地域限定?
関東普通にあるんだけど?

2015/06/09 (Tue) 20:58 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

チョコ・アンのパパとママさん

コメありがとう♪
そうだった。
チョコアンちゃんはポメだけどツルッパだったw
でもコロンってお腹見せるのは可愛いよね~。(〃∇〃)

2015/06/09 (Tue) 20:59 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

あれ?
アナちゃんヘソ天苦手?
でも私もちなちゃんに慣れてたから、めるるがコロンってヘソ天した時驚いた。(笑
ハリー君も腹毛あったのね。
男の仔はあるとトイレが困るんだよね~。(⌒_⌒;

あれれ?
ペヤングそっちない?
???
ちなみに主流のインスタントのカップ麺ってなに~?
鹿児島だからトンコツラーメンかなぁ?

2015/06/09 (Tue) 21:04 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

お仕事お疲れ~。
サーバーの調整終わった?(⌒∇⌒)

蘭ちゃんは腹毛なかったか。(笑
蘭ちゃんも姫タイプだからお腹素直に見せないんじゃない?
大丈夫だった?
女の仔でもある仔とない仔と分かれるね~。
今回初めて知った。(⌒∇⌒)

2015/06/09 (Tue) 21:08 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪

書き方が悪かったので補足^^
関西もぺヤングあるよ~
今回の再販がまだみたいなの。
(多分来月~らしい?)

2015/06/10 (Wed) 12:56 | すず #- | URL | 編集
Re: No title

すずさん

あ、なんだペヤングあるんだ?
じゃあ、ないのって九州地方かな?
今姉から聞いたんだけど、関東売れすぎて今度は間に合わないらしい。
うちにあるペヤング希少価値になったかも。(笑

2015/06/10 (Wed) 19:31 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する