公園の掃除


曇後雨 ↓19℃↑24℃
DSC00153 (640x427)
土日は気温も暑すぎず、寒すぎずいい天気♪

DSC00118 (640x427)
めるるとお出掛けしたかったんだけど、両親が旅行に行ってしまった。

よりにもよって今騒いでる箱根に。( ̄_ ̄ i)
なので今週末は大人しく家の家事やお買い物。

DSC00146 (640x427)
↑はうちの横の川。
ずいぶん前に誰かが鴨を放したらしく何匹か住みついてる。

DSC00149 (640x427)
この時めるるすぐ横の道を歩いてたんだけど、気づいてるんだか気づいていないんだか?
大きめの鳥さんには興味がない?
スズメは追いかけるんだけど。

DSC00164 (640x427)
日曜日に公園に行ったら↑の山。

DSC00165 (640x427)
土曜日に公園の掃除しますって書いてあったから、そのゴミらしいんだけど、特に公園いつもと変わりがないような?
何のゴミかな?

DSC00163 (640x427)
公園の掃除はしたけれど↑はそのままだった。
これで何かディスプレイみたいなのやるのかな?って思ってたんだけど、違ったみたい。

誰が何の為に置いたんだろう?n(ー_ー?)ン?


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

こんにちわ。

もう、梅雨ですね~。
でも、アジサイが綺麗になってきますよね!

すごいゴミの量ですね。雑草を取ったのかな~?

2015/06/08 (Mon) 08:19 | アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 編集
No title

こんにちは!
仕事に出たら元気になりましたよ(苦笑)
そちらも温泉地近いから、ご両親湯治に行かれるのね(^_^)v
公園掃除したのに、タイルはそのままだったんだ。
オブジェとして残したかな?!
秋花さんちのお家の近くにも川有るんだ!
わお!初めて知ったよ(笑)
うちの近くの川にもアヒルとか鴨とか居るよ。
渡り鳥じゃないのかしらね、このカモさんたちも(^^;;

2015/06/08 (Mon) 15:20 | ハリーママ #- | URL | 編集

凄いゴミの量だね!土嚢で堤防でも作るのかという位あるね(^_^;)
やっぱりタイルなんだかわからないんだー。こうなったらどうしても知りたいね(¬_¬)

2015/06/08 (Mon) 17:17 | はななえ #- | URL | 編集
No title

箱根?大丈夫かな?
まぁ危ないといいつつ、警戒してるから
大丈夫かな?気をつけてね〜

2015/06/08 (Mon) 19:04 | 蘭ママ #- | URL | 編集
Re: No title

アトムパパさん

ついに梅雨入りしたね♪
アジサイも盛りかな?


ゴミ、雑草当たりかも。
そんなにゴミがあるような公園じゃないし、葉っぱなら出るしね。

2015/06/08 (Mon) 19:14 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

仕事の方が慣れてるから体調戻った?
湯治というか例の小涌園に行ったの。
安い時があるからそれ狙って行ってる。
今時期が時期だしね~、そりゃあ空いてるし安いよ~。でも行くか?!って感じ。(⌒_⌒;

家の横、川だよ。
たまに鴨が上流に向かってテクテク歩いてる。(浅いから
冬になるとシラサギとかも来るし、今年は静かだったけど何年か前はカエルが大繁殖して、一面川が緑だった。。。(カエル)
そっちはアヒルがいるの?
アヒル可愛いよね~♪(⌒∇⌒)

2015/06/08 (Mon) 19:22 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

お花育ててるはななえさんでさえ、このゴミの山すごいと思う?w
私はこんなに一杯だと一般ごみに収集間に合うのかちょっと心配。
うちのゴミ持ってて~!!!

タイルなんだろうね~?
この手は好きな人は好きだから、持って行きそうだけど。
誰も持って行かないところもすごい。(笑

・・・もしかしてコレゴミだったり?(⌒_⌒;

2015/06/08 (Mon) 19:27 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

両親、帰ってきたよ~。
やっぱり空いてたって。

アジサイも少し早かったらしい。
でも小田原城の菖蒲まつりは綺麗だったみたい。
山の方がやっぱりアジサイ遅いのね。

蘭ちゃんの様子大丈夫?
元気はあるみたいだけど、やっぱり心配だよね。

2015/06/08 (Mon) 19:31 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

LEOも、鷺などの大きめの鳥だと、追いかけず、じっと見てるよ~。
LEOの場合は、ビビってると思う(^^;)
めるるちゃんはどうなんだろ~?

昨日のお腹の毛のことだけど
生えてるよ~。ふさふさ。
でもオチッコで汚れるから短くしてもらってます(・ω・)ノ
みんな生えてるもんだと思ってたよ~。

2015/06/08 (Mon) 22:08 | Dora Maar #- | URL | 編集
Re: No title

Dora Maarさん

大きい鳥はLEO君怖い?
めるるは認識が良く分かってないような?
大きな鳥は鳥って思ってないかもね。(⌒_⌒;

LEO君腹毛あったんだ?
あ~、そそ、男の仔はチッコで汚れるよね。
咲貴君もそうなの。
ん~、腹毛男女共同か~。
男の仔の方が多いのかな?←今度はそっちが気になる人w

LEO君パイナップル食べて大丈夫だった?
ワンコの食べ物ちょっとね~って感じのものはあげすぎがダメなだけだから、アレルギーなければ大丈夫だと思うよ。
ちゃっかり盗むとは、やるなLEO君。(笑

2015/06/09 (Tue) 05:59 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する