まだあった・・×2


晴 ↓21℃↑26℃
DSC00102 (640x427)
そして気温が高くなるそう。
留守中ワンコ気を付けないと。

DSC00095 (640x427)
今朝も公園にめるると散歩。

DSC00096 (640x427)
タイルあるかな?って見たらまだあった。

DSC00097 (640x427)
なにかの記念タイルなのかな?
下に手書きの様なサインがあるし。
でも空母って珍しい。

DSC00099 (640x427)
ぶれたケド、めるる公園でダッシュ!

DSC00100 (640x427)
朝からハイテンション~!

というか、今朝マイフリーガードって言うノミダニのフロントラインみたいな液体薬付けたから。(⌒_⌒;
やっぱり嫌いみたい。
咲貴君なんか見ただけで物凄くガウるから、液体タイプはNG。
食べるタイプじゃないと無理なの。

WIN10メール
今朝メール見たら↑が入ってた。

予約が成立したって。

でもね。
まだ右下に「WIN10を入手する」ってWINマークでてる。
・・・・UPデート済むまでこのまま?n(ー_ー?)ン?

タイルもWINマークもまだある・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

めるるちゃん、朝から元気〜(#^.^#)
タイルなんだろ?
でも面白い(笑)WIN10は私は
まだまだ、ソフトが動かなかったら困るからなぁ〜

2015/06/04 (Thu) 07:19 | 蘭ママ #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

さすがSE。(⌒∇⌒)
私も本当は入れた人の様子見てからにしようと思ってたんだけど、予約になってたからとりあえず予約。
後で取り消しできるって書いてあったしね。
新しいOSやOfficeって何かと初期はトラブル起こるからね~。
何事もないことを祈ろう~。(⌒_⌒;

2015/06/04 (Thu) 07:45 | 秋花 #- | URL | 編集

咲貴くんがダニの液薬見ただけでガウるって、ウケた〜(≧∇≦)
ガウってるの見てみたい〜可愛い過ぎ!

2015/06/04 (Thu) 09:29 | はななえ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。

きのうふとPCの右隅みたら
WINのマークが出てたわ~。
しばらく見て見ぬふりして
放置しておこうかと。。。
だってそういうこと良く分からないんですもの~(-_-;)

ダッシュのめるるちゃん、可愛いわね!

2015/06/04 (Thu) 09:47 | そよご #mQop/nM. | URL | 編集
No title

私も秋花さんの記事を見て初めてWindows10のマークあるのを知ったわー。
いつからあったのかも知らない>_<

めるるちゃん、今日も公園散歩楽しんで来た~?
ルビーも今日は朝ん歩行ってきたよー。
もう暑くなってきてたので、クールリボン巻いて行ったわ。

めるるちゃん、元気いっぱいね~~。

2015/06/04 (Thu) 11:57 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
No title

フロントライン、刺激臭するもんね〜!
咲貴くん、ガウるの、面白そうね。
ハリーはフィラリアの薬好きだったから、フロントラインも同じものかと思って、いつも尻尾ブルンブルンだったよ(苦笑)
WIN10予約って面白い!
パソコン見たけど、見つけられなかったわ(汗)

2015/06/04 (Thu) 13:39 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは(^^♪

ノミ・ダニ予防の液体タイプ、めるるちゃんも貴咲くんも
嫌がるんですか~
チョコ・アンは毎年・毎月で、嫌がる事ないですよ(^^)
ホントは食べるタイプにしたら、喜ぶんだろうなぁ~♪

WIN10わが家のPCにもお知らせがきてた!
機械音痴の我が家だけど、不具合あったらブログで質問しちゃおう~
秋花さん、よろしくね☆

2015/06/04 (Thu) 15:15 | チョコ・アンのパパとママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

咲貴君マジ怒りだから~。
マジ噛みされるから出来ないよ~。(⌒_⌒;
過敏症だから液体タイプは余計嫌なのかもね。
変に頭が良いから警戒心もあって、チュアブルタイプも上げるの苦労するの。
近頃はご飯に入れちゃうけどね~w

2015/06/04 (Thu) 18:57 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

そよごさん

WINマークあって良かった。(⌒∇⌒)
予約制じゃなければ私もすぐには入れないんだけど~。
だって、いっつも入れてすぐって不具合が多いんだもん。( ̄_ ̄ i)
不具合出たらアンインストールしちゃおう。

めるる今日はノミダニの薬のせいで散歩中も帰ってからもダッシュだよ~。
べべちゃんに当たりまくってる。
べべちゃんは珍しくマジキレ。(⌒_⌒;

2015/06/04 (Thu) 19:00 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

あはは~w
お知らせのメールあったらしいけど私も知らない~。
見てないから画面に妙なものが・・・。( ̄_ ̄lll)
・・って焦った。
帰宅途中歩きスマホしながら、ルビーママさんのブログ見てたw。
今日は大阪も晴?
朝と夕方はそんなに暑く無いから昼間の温度分からなかったんだけど、ルビーちゃん元気ね~♪
私ね、大阪旅行、真夏に行ったことあるの。
うちの方、温暖化地域で暑すぎず寒すぎずって地域だから、そっちの暑さにビックリ!
もっとびっくりしたのは暑いのにお年寄りが公園に集まって井戸端会議したの。
大阪のお年寄りは元気だ~♪って関心した♪(⌒∇⌒)

2015/06/04 (Thu) 19:05 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

えええ~~?!Σ(・ω・ノ)ノ!
ハリー君フェラリアの薬平気だったの?!
良いな~。
うち今の所、全滅~。
過去のワンコから今のワンコまでフロントラインは大嫌い。
チュアブルの方は平気だけどね。
WINマーククリックして入手するって言うので情報書いてしばらくするとメールが来るよ。
そのメールに今日ブログにUPしたのが出てたの。
アップデートは来月なのね。

今も右下にまだマークある。。。
きっと明日もあるね。(⌒_⌒;

2015/06/04 (Thu) 19:08 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

チョコ・アンのパパとママさん

えええ~~?!
チョコちゃんアンちゃん、フロントライン平気なの?!
コツある?
オヤツで釣るとか?←そんな事ないか。(⌒_⌒;

WIN10予約した?
あはは~w
PCは仕事柄で少し他の人より詳しい程度。
私より蘭ママさんと、はななえさんがPCに強いよ~。
手に負えなくなったら私も蘭ママさんに聞こうって企んでる。(笑

2015/06/04 (Thu) 19:14 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

WIN10?うちのは表示されてないみたいです。
全くアナログで機械オンチなので困ってしまいます~

ウランもフロントラインはダメでしたねー。
アルコールに敏感なのか?
滴下した後はしばらく騒いでいましたよ。
かかりつけの先生に相談して以来、ずっとプラクティックです。
ノミダニ予防、大切ですものね~

2015/06/04 (Thu) 21:08 | うだん #BtaEyaNE | URL | 編集
Re: No title

うだんさん

OSのバージョンなあに?
種類によって無料アップデートの対象が決まってるの。
Windows 7 SP1、Windows 8.1 Update、Windows Phone 8.1。

ウランちゃんもフロントライン嫌い?
ダメな仔多いよね。
ちなちゃんは脂漏症で1週間単位でお風呂だったから相談して飲む方にしたの。
めるるの新しいお洋服ノミダニ抑制の効果あるから良いんだけど、葉っぱ多い所にも行くからやっぱり付けないとね~。

2015/06/05 (Fri) 06:19 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する