おNEWお出掛けバッグ持ってお出掛け~♪(3)


晴 ↓19℃↑26℃
めるるのお出掛けバッグ買ったので5/23またもや花の国へ。
IMGP8180 (640x480)
めるるに引っ張られるように山を登ってゴジラの広場へ。
暑い~汗だく~!

IMGP8179 (640x480)
この日は天気も良いし、ポピーも見頃だから人がいっぱい!
子供もいっぱいで、ハンバーガーの中でいっぱい跳ねてた。(笑

あ・・・。

あ~!こども!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

ハリーママさんにここアスレチックあるって前に言って、次回撮らなきゃ!って思いだした!!!
IMGP8181 (640x480)
ゴジラの奥側は山の斜面利用したアスレチックなの。

IMGP8182 (640x480)
実際遊んだことがないから奥の方はどうなっているか分からないけど手前側はすべり台やロープ編んだ所の渡ったり。
子供と一緒に大人も付き合ってるからそれなりに遊べるみたい。

IMGP8184 (640x480)
めるるがここまで引っ張ってこなきゃ忘れてたわ。

IMGP8187 (640x480)
めるる「そうでしゅ!お礼のお代は?」バシィ!

IMGP8188 (640x480)
あ~、はいはい。(⌒_⌒;

IMGP8186 (640x480)
めるる「ウマウマ~♪」

IMGP8189 (640x480)
暑いから私の被ってきた日よけの帽子めるるの上に掛けた。

ここでね、休憩してたらスマホが鳴ったの。
カビ疑惑のカメラが戻ってきましたって。

実はカメラだしたのこの駅にあるお店。
修理出して1週間だからそろそろかな~?偶然でも花の国に行ってる時に電話鳴るといいな~♪
って思ってたら本当になった!(>▽<)b

IMGP8191 (640x480)
ラッキー♪帰りがけに取に行ける♪
じゃあ、下って帰ろう♪

それからね。
ココにいる間、何匹かワンコに会ったの。

中型犬が多かったからめるるスルーしてたんだけど、下りの途中でハンサムなパピヨンちゃんに会った♪
IMGP8192 (640x480)
パッと見、あ、男の仔って分かったから、聞いたらやっぱり男の仔。
パピヨンって性別が分かりやす~いw

アン君ってお名前で10歳!
ここまで元気に登ってきたんですか?!って聞いたら、ついそこまで抱っこですよって飼い主さん。(笑
飼い主さん曰くビビリだけどパピヨンは平気なのって。

ところがアン君、めるるにはちょっと引け越しだったから、もしやチワワと間違える?って思った。(⌒_⌒;
一応ビビリながらもご挨拶は出来てた。
う~ん、素敵な耳毛♪(〃∇〃)

これから登るそうなのでここでお別れ。
ワンコ連れって声掛けやすいから嬉しいな♪

さて今度はまた広場戻りま~す。
続く~♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

おはようございます♪
アンくん登場にビックリ~^^
私も何年か前に一緒に遊んだことがありますよ~♪
アンくん、大人しくってと~っても可愛いですよね。

そうそう、わんこ連れだと声がかけやすいから楽しいですよね。
わんこがいなかったらぜ~ったいにこんな出会いってないですもんね。
わんこばんさ~い^^

2015/05/27 (Wed) 07:08 | natsu #xrksqdvs | URL | 編集
Re: No title

natsuさん

えええ~~?!Σ(・ω・ノ)ノ!
アン君知ってるの?!
うそ~!すごい偶然!!!

natsuさんもあちこちお出かけ派だもんね。
アン君の飼い主さんもそんな感じだったし。
同じ犬種だとパッと目が行くし~w
アン君臆病さんよって言ってたけど、私にもちゃんとご挨拶してくれた♪
またどこかで会えたら良いな~♪(⌒∇⌒)

2015/05/27 (Wed) 07:19 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

わんこ連れ、声かけちゃうよね、
特にパピヨン!わんこカフェに
蘭と行ったら、1人プラスわんの
人多い、話すと、育児?話に花が咲く
アスレチックもあるし、大人から、子供も
楽しめるね〜近くにないかなぁ〜探してみよう〜

2015/05/27 (Wed) 07:22 | 蘭ママ #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

やっぱりワンコ連れの人に声掛ける?
わんこ情報って中々無いもんね。
知ってる事や教えてもらう事多々。

ワンコカフェ良いな~♪
うちの方もあれば行くんだけど。
少し外れてるのよね~。
また鎌倉行こうかな~?

2015/05/27 (Wed) 08:03 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

お花もきれいだし、アスレチックもあるし、家族でいっぱい楽しめる公園ですね。
ウマウマも食べたし!めるるちゃんも満足のお出掛けだったでしょう♪
先日ネットを見ていたら、湿気やほこりを防ぐためのカメラ用キャビネットを買った人がいました。
今さらながら、繊細なキカイなんですね~

ほんと、アン君飾り毛が長くてきれいですね。
パピヨンは大丈夫っておもしろいな~
ちゃんとごあいさつできて、二人ともえらいわぁ。
ウランはできないもの…。
お散歩でいろんなワンちゃんに会うけど、全然お友達になれないです~

2015/05/27 (Wed) 14:35 | うだん #BtaEyaNE | URL | 編集
No title

こんにちは。

楽しそうな公園ね。
子供が大喜びしそうね。ゴジラいるし~。

パピヨンちゃんに出会えたのね~♪
お耳が立派なアン君ね。
私たちって
どうしてもパピヨン(同種犬)には反応早いですよね(笑)

カメラ戻って良かったですね!
やっぱりカビだったのかしら~?

2015/05/27 (Wed) 16:34 | そよご #mQop/nM. | URL | 編集
No title

アスレチック、写真撮ってくれたんだ!
ありがとう(^_^)v近ければ遊びに行きたいな(^∇^)
なんて、行ったりしてね(笑)
王子にはまだ難しいかな?!運動神経悪いからな(^^;;
アン君、優しそうなお顔してるね〜!
ついパピヨンさんに声かけしちゃうね〜。
natsuさんのお友達とは奇遇だね!

2015/05/27 (Wed) 18:00 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: No title

うだんさん

ここ大人も子供もワンコも楽しめる珍しい所なの~w
カメラ私のこの間みーちゃんズさんがカビ生えるからキャビネットって言ってて、へ?そうなの?って思ったら自分のカメラに何か入ってるし~!
私カメラその辺置いてるんだけど。。。(⌒_⌒;

アン君ね~~、美パピ♪
綺麗な男の仔だった~♪
あれ?ウランちゃんってワンコ苦手?
人はいいんだっけ?
めるるも最近は引け越しだから、苦手にならないように気をつけなきゃ~。
ところでソフトバンクのワンコの幕?あれすごいね~w
さすが本拠地w

2015/05/27 (Wed) 19:12 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

そよごさん

ここまで登るには少し大変だけど、休憩できるし小さな売店もあるから結構みんなお休みの日とか集まってる。
この日ゴジラの前で妙なポーズしていた韓国人?中国人?が居たよ。
自国でゴジラの映画でも見たのかな?(笑

わんこレーダーついてるよね~w
何気に見てても、はっ!って目が追ってるもん。(笑
まあきっと相手もそうなんだろうって、ズに乗って話しかけてる人。(* ̄Oノ ̄*)ホホホ
ペットショップ行ってもパピ探す。
たまにロンチーと間違えてるケド。(笑

2015/05/27 (Wed) 19:17 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

うっかりすっかりアスレチックの写真、忘れそうになった。(笑
めるるに感謝。
こっち着た時に丁度ポピーか秋桜のシーズンだったら王子連れてくると楽しいと思う。
小さい子供は大人が一緒に付き添って遊んでるから大丈夫だと思うよ。
長い滑り台もあるし。
ゴジラも実はすべり台になってる。(笑

アン君可愛かったよ~♪(〃∇〃)
触りたかったけど怖がりさんって言うから無理には触らなかったけど、手の匂い嗅いでくれた~♪(⌒∇⌒)
natsuさんの知り合いとはビックリ!
世の中狭いね~。
今度はnatsuさんに会ったりしてw

2015/05/27 (Wed) 19:21 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

あ~、アンくんだ~!!
私もブログでしか見たことなかったけどアン君に会えたんだね。いいなぁ。
ニューバッグ、ピンクでトライカラーのめるるちゃんが映えるね。
メッシュ部分もいっぱいあるから風通しもよさそうで
夏でも中があまり暑くならず使えそうだね。
前にも来たことがある公園だからめるるちゃんが先にあるいて先導してくれてるみたいね。
笑顔いっぱいで楽しかったんだね。

マリモにおめでとうをありがとう。
5月はお出かけ三昧でなかなか訪問できずにごめんねぇ。
6月は梅雨だから少しお出かけ自粛してブログめぐりしようかしら~(笑)

2015/05/29 (Fri) 16:11 | mieko #9iCdnaKE | URL | 編集
Re: No title

miekoさん

え?!なになに?!
miekoさんも知ってるの?
アン君もしかしてあちこち出没?(⌒_⌒;
もしやブログ持ってるの?

すんごいハンサムさんさんだったの。
また会えるといいな♪(⌒∇⌒)
miekoさんもあちこち行ってるよね?
マリモナカちゃんもどこかでバッタリ会ったりしてw

バッグ良いよ~♪
めるるが何より気に入ってくれたのが嬉しい♪
さすがちなちゃんのお見立て!
これからバッグ壊れる心配もなくなった。(笑

2015/05/29 (Fri) 19:19 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する