おNEWお出掛けバッグ持ってお出掛け~♪(2)


晴 ↓18℃↑24℃
IMGP8161 (640x480)
5/23日(土)。
めるるのお出掛けバッグ買ったから、お出掛け~!

IMGP8154 (640x480)
出掛けた先は「花の国」。
前回と違ってポピー満開!!!(〃∇〃)

IMGP8166 (640x480)

IMGP8163 (640x480)

IMGP8164 (640x480)
こ~んなに綺麗に咲いてるなんて思わなかったから嬉しい♪(〃∇〃)

IMGP8167 (640x480)
って、めるる。
隙を見てサラダバーしない!凸( ̄^ ̄)

IMGP8170 (640x480)
「ポピーとめるる」ここでもしたけど、やっぱりポピーの花も背が高い。
この日は暑くてめるるの舌びろーん。
舌だけ魚眼レンズで撮ったみたい。(笑

ま、これも可愛いからいっか。(⌒∇⌒)

IMGP8174 (640x480)
この日は上の公園はパスしようと思ってたのに、めるるはズンズン。
道覚えたな~~。。。

IMGP8173 (640x480)
ここ、この間ネモフィラが一面咲いてところ。
ポピーと入れ違うように終わってた。

IMGP8175 (640x480)
めるると山道登り。
汗だく

IMGP8180 (640x480)
ゴジラの公園到着~!
休憩~!

って事でブログも続く~!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

綺麗だね〜ネモフィラ終わって
新緑だね♪( ´▽`)
それもいいね、おもいっきり走ったのかな?
ママはぐったりだよね〜
でも、満足そうにするわが子みると
また行こうって、なるよね(笑)
最近抱っこばっかりだからなぁ
蘭が運動にならん!それでも、満足そうで?
よかったのかなぁ?みたいな(笑)

2015/05/26 (Tue) 06:51 | 蘭ママ #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

さすがにここは走れないけど、元々山の斜面削ってるから下の広場も緩やかな坂なの。
おまけに公園までは山登り。(汗
良い運動になるよ~。
めるるも足の事あるから程々の運動って事で階段や坂のきつそうなところは抱っこ。(⌒_⌒;

蘭ちゃんお散歩の回数割と多いんじゃなかったけ?
蘭ママさん良く連れ出してない?
お家の中にいるよりはお外に出てた方が気分は良いよね♪
運動量はその仔に寄るから適度探しって難しいね。

2015/05/26 (Tue) 07:38 | 秋花 #- | URL | 編集

めるるちゃんの舌なが〜い(^○^)
ポピー綺麗だなあ。やっぱり広いところに沢山咲いてると圧巻だわo(^▽^)o

2015/05/26 (Tue) 08:05 | はななえ #- | URL | 編集
No title

ポピー、満開できれーい♪
汽車もどきが走る風景がおとぎの国みたいで可愛いな~
めるるちゃんにぴったりだわ♡
ピンクの素敵なバッグで快適なお出掛けでしたね。
長~い舌、小さいお口にずっと隠していたのね~(笑)


2015/05/26 (Tue) 09:11 | うだん #BtaEyaNE | URL | 編集
No title

こんにちは♪

赤やピンクのポピー可愛いね!
いつも見に行く所は黄色とオレンジなの^^
たくさん咲いてて来た甲斐があったね。

めるるちゃん、道覚えちゃってる(笑)
ワンコって楽しい場所や嫌いな場所の道ってちゃんと覚えてるもんね~
汗だくお疲れさま! でもめるるちゃんはご機嫌だよね♪

2015/05/26 (Tue) 12:39 | すず #- | URL | 編集
No title

こんにちは。

すごい~綺麗!(^^)/
ばっちり!良い時期に行ったわね(^_-)-☆
お花を観に行くのって
難しいのよね。
早すぎても遅すぎてもだめですものね。

めるるちゃん、さすが道を覚えるの
早いのね。わんこってそのへんのところ
すごいわよね。

2015/05/26 (Tue) 13:11 | そよご #mQop/nM. | URL | 編集
No title

やっぱりポピーが一面って言うのも綺麗だよね!
カートが有れば、ちょうど良いのかもね。
やっぱり、道覚えた(笑)簡単に帰れなくなったね〜!
ゴジラの所、色々な遊具が有りそうね(^_^)v

2015/05/26 (Tue) 16:37 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

びろ~んって暑いあまり舌が出ちゃった。(笑
ポピーって花壇にちょこっとだとそうでもないけど、ここまで一面あるとまた違うね。
赤い世界でビックリ。
そっちは冬は白い世界ね。
一面真っ白の雪ってこっちはめったにないから見たらきっとすごい感動しそう~♪(⌒∇⌒)

2015/05/26 (Tue) 19:01 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

うだんさん

汽車ねちゃんと音するの。
シュシュ、ポッポ♪シュシュ、ポッポ♪って。(⌒∇⌒)
だから道を歩いてると近づいてくるのがすぐ分かるw

あはは~w
言われてみるとどこにこの長い舌仕舞っていたんだろう?(笑
割と口閉じてるのが多いから気づかなかった。(⌒_⌒;

2015/05/26 (Tue) 19:05 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

すずさん

ポピーって種類あるし、色も違うね~。
この間はビタミンカラー(黄色系)が多かったの。
今回は赤系に変身~!Σ(・ω・ノ)ノ!
秋桜は大好きだから秋には時々来てたけどポピーってあまり行く気がしなくて行っても時期がずれてたんだけど(前回)今回初で満開の時に来たからどびっくり!
こうして見ると綺麗~♪

めるるおトイレは覚えないけど他は覚え早かったから、ここの道も覚えちゃった。
お蔭で山登り~!
でもめるるが行きたいって言うからやっぱり頑張っちゃったけどね。今の時期だけだし、やっぱり時間も大事な想い出だもんね♪(⌒∇⌒)

2015/05/26 (Tue) 19:10 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

そよごさん

佐島の時少し足のばしてもらえば見れたよ~。
こ~んなになってるなんて思わなかった。
高遠に桜見に行ってものずごく感動したけど、久々にここでも感動した。(笑
ワンコって広くても道分かるのね~。
自分よりずっと背の高い花や草がいっぱいで前が見えないのに、こっち!って進むんだもん。
お蔭で今回はパス~!って思ってた山登りまたすることになっちゃった。(⌒_⌒;
まあ、ダイエットもしなきゃだからいっか~。(笑

2015/05/26 (Tue) 19:13 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

前回はネモフィラがメインだったから写真楽だったけど、ポピーも矢車草も背が高いからやっぱりカートあった方が良かったって今更思っちゃった。
とは言え山登りにカートはちょっと・・・だけどね。(⌒_⌒;

ふふ。
そうなのゴジラの後ろ側あるの~!
それ明日UPのネタなの。
ハリーママさん予言者?(笑

2015/05/26 (Tue) 19:17 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する