おNEWお出掛けバッグ持ってお出掛け~♪


晴後曇 ↓18℃↑21℃
DSC01134 (640x427)
5月23日(土)
先日めるるのお出掛けバッグ買ったし~、この先段々暑くなるから、今のうちにお出かけ。

・・・・・・って、どこ行こうか?( ̄_ ̄ i)

IMGP8137 (640x480)
前日の夜から当日朝迄どこ行くか悩んでた。

IMGP8140 (640x480)
結局ココ。

DSC00997 (640x427)
↑(前回)と同じ花の国。
この間はまだつぼみが多かったし、行ける範囲で考えてみた。
でも正解♪

見て~!
IMGP8146 (640x480)
この間と全然違うの!
ポピー満開!!!(〃∇〃)

IMGP8145 (640x480)
人もいっぱい。

IMGP8147 (640x480)
めるるココだとスタスタ。

IMGP8148 (640x480)
前回つぼみだった矢車草も満開♪

IMGP8151 (640x480)
「矢車草とめるる」撃沈
う~ん、ネモフィラと違って矢車草は背が高かった。
マザーカートだったら丁度背丈あったのに!って思っちゃった。

IMGP8156 (640x480)
「ポピーとめるる」撮らなきゃ!ってやってたんだけど、

IMGP8155 (640x480)
人が多くてめるるが落ち着かないの。(>_<)

IMGP8157 (640x480)
んじゃ、「ブルマとポピー」(〃∇〃)

IMGP8158 (640x480)
めるる「かーしゃん
だって~

IMGP8152 (640x480)
実はこれほど満開の時期に来たことがなかった。
早すぎたり遅かったり。。。

嬉しくて今回は上の公園まで行かなくてもいっか~♪って思ってたのに。
めるるってば「行くんでしゅ!」ってズンズン。

なのでまたもや続きます~。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

ポピー満開だね〜今の季節なんだね〜
めるるちゃんも、写真嫌いなのね〜(笑)
昨日は拍手コメントありがとう〜(#^.^#)
紅茶早速飲んでみた〜

2015/05/25 (Mon) 06:28 | 蘭ママ #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

2週間前と全然違うから行ってびっくりした~!
見頃って今なんだ?って行って分かった。(笑
カメラ目線、近頃エアオヤツじゃやってくれないの。(⌒_⌒;

喘息ってコーヒーも良いって聞いてたんだけど紅茶もみたい。
あと今時期食べれないの辛いけどタケノコあんまりよくないみたい。
少し時間経ったお魚系もだって~。
早く治るといいね。

2015/05/25 (Mon) 07:35 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

ポピーきれいですねぇ。
ピンクのポピーきれいですね。
めるるちゃんはポピーよりお散歩が楽しいのね。

お出かけバッグの使い心地は如何??

2015/05/25 (Mon) 07:55 | みーちゃんズ #- | URL | 編集

やっぱり北海道とは一ヶ月以上違うのね!
矢車草なんて6月の終わりか7月だもの。
でも本州はこれから梅雨だしね、今のうちにたくさんめるるちゃん連れて行かないとね〜(^∇^)

2015/05/25 (Mon) 08:35 | はななえ #- | URL | 編集
No title

ポピーメッチャ綺麗だね~♪
ポピーの撮り方も宝石箱の中にいるみたいに
上手に撮れてる~(*˘︶˘*)
カメラの腕もスペシャル化してきたね~♪♪♪

めるるん お出かけバッグの中で
良い子にしてた?

2015/05/25 (Mon) 08:52 | papiruiママ #- | URL | 編集
No title

こんにちわ。

ポピーが満開ですね!
これから、沢山のお花が一斉に咲きますね~。

2015/05/25 (Mon) 09:07 | アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 編集
No title

こんにちは。

ポピーが満開!綺麗~!
矢車草も素敵!
2度行って良かったですね!

愛犬とおでかけうらやましいわ~。

2015/05/25 (Mon) 09:56 | そよご #mQop/nM. | URL | 編集
No title

また地震あったね〜!
皆さん大丈夫かしら?
ポピー綺麗に咲き出しましたね〜!
ポピーも可愛いから好きだな(^_^)v
初めての場所は下見しないと行けないものね〜。
めるるちゃん、3回目だから、わたちのお庭よ!って言ってるかも(苦笑)

2015/05/25 (Mon) 15:24 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: No title

みーちゃんズさん

前回はネモフィラの方が目立ったけど、今回はポピー満開ですごく綺麗だった♪(〃∇〃)
そうそう、めるるは花よりお散歩♪(笑
広いし緑いっぱいだから嬉しいみたい。

バッグね、斜め掛けだったからめるる揺れるから酔うかな?って思ったんだけど平気みたい。
前より今の方が安定するのかな?
落ち着いて中で寝たりしてるの。
ちゃんと自分のバッグって認識もしてるみたいで、勝手に飛び込んで入る。(⌒_⌒;

2015/05/25 (Mon) 19:05 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

日本って狭い国なのに上から下まで全然違うね~。
矢車草そっちだと初夏なのね。
そう言えば北海道って梅雨ないんだっけ?
いいな~、こっちジメジメして暑いよ~。(泣
夏だけそっちに引っ越したい~!
梅雨明けると今度は暑い夏だぁ~!

2015/05/25 (Mon) 19:09 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

papiruiママさん

ありがとう♪
これ壊れたカメラで実は撮っていて私側だとボケてて何撮れてるのか実は見えてないの。(⌒_⌒;
なんとな~くこう?って数取って置けば良いか~って。(笑
一応撮れてた♪

バッグね上がパコッって開くでしょ?
徒歩の移動中は上を開けてたら上半身出して外眺めてた。
広すぎず狭すぎずで、前より良いみたい。
ちなちゃんに感謝♪(。-人-。)

2015/05/25 (Mon) 19:12 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

アトムパパさん

バラ園すごかったね♪
私もバラ見に行きたかったけど、わんこ事情を考えると花の国になっちゃったw
次はアジサイかな?
めるる連れて行きたいから今年はあまり暑くならないと良いな~♪

2015/05/25 (Mon) 19:14 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

そよごさん

秋桜は去年良い時に行ったけど、ポピーは初めて♪(⌒∇⌒)
同じ場所に2度行くのは迷ったけど、行って良かった~♪
今度機会があったら行ってみて!

今回は沢山のワンコに会ったよ♪
お話もしてきた~。
またそれはブログに書くね。

2015/05/25 (Mon) 19:20 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

仕事中に揺れたよ~!
って言うかスマホの緊急の音が一斉に鳴ったんでそっちのがビックリした。(⌒_⌒;
うちの方は震度2みたいだけど、茨城の方は5だもんね。
大丈夫かな?

ポピーって実は好きな花でもないんだけど、こう一斉に沢山咲いてるとすごく綺麗~♪って思った。
めるる道覚えたみたいで、自分でこっちってズンズン進むよ。(笑
また秋にめるると出掛けよう♪(⌒∇⌒)

2015/05/25 (Mon) 19:24 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

ポピー満開♪
アグネス・チャンの曲が聴こえてきそうだわ~(年齢バレバレ 笑)
めるるちゃんのお洋服も、すごく上手に直されてましたね~(*^▽^*)
フリルの長さも、お尻の隠れ具合とピッタリな感じだったよ(*^^*)

2015/05/25 (Mon) 22:09 | Dora Maar #- | URL | 編集
Re: No title

Dora Maarさん

満開でとっても綺麗だったよ~♪
めるるも楽しそうに歩いてくれるから一緒にお出かけして良かった♪(⌒∇⌒)

お直し褒めてくれてありがとう。
裏は見ちゃいけません状態だけど。
見えなきゃいっか~w(⌒_⌒;

2015/05/26 (Tue) 05:52 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する