猫さんいないでしゅ

雨後曇 ↑18℃↓22℃

DSC01137 (640x427)
ツツジも終わりの中ポツンと一輪咲いてた。

DSC01135 (640x427)
ロンパンになったブルマ♪(〃∇〃)

DSC01142 (640x427)
う~ん、風が強いね。

DSC01141 (640x427)
頑張って歩くめるる。

DSC01112 (640x427)
近頃のブームは駐車場に止まっている車の下を覗くこと。
この前、車の下に猫ちゃんが隠れてた事がある。
それから、毎回車の下を覗いては「いないでしゅか?」ってめるる見て回る。

ぐるぐる車をめるるに付き合って回る私も一見怪しい人
車上荒らしと間違えられないか不安。 (⌒_⌒;

一通り見て回って、「いないでしゅ。」ってやってから公園方面へ。

ワンワン。

あ、クマちゃん。
DSC01139 (640x427)
ほら、めるるクマちゃんがご挨拶してくれてるよ。

DSC01138 (640x427)
めるる「ビックリしたでしゅ!」

DSC01111 (640x427)
めるる「公園に行きましゅ」スタスタ。

・・・・・・・・・。

クマちゃんより猫か・・・。( ̄_ ̄ i)



今日は日本ブログ村メンテですね~。
夜の8時までの予定。
リンクやお気に入りに入れているのは見れるけど、幾つか見れないので残念。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

くまちゃん可哀想〜(*^◯^*)
めるるちゃん猫見つけて怒らない?
ころは猫追いかけて一晩行方不明になったことあったから、猫との遭遇は避けてたなあ(⌒-⌒; )
ちなみにころは次の日遠くの警察署に保護されていました(ー ー;)

2015/05/19 (Tue) 09:51 | はななえ #- | URL | 編集
No title

めるるちゃんも、猫ちゃん好きなんだね!
うちのコ達も大好きだよ~
でも、猫ちゃんはめっちゃ威嚇してるけど…( ̄w ̄;)
猫パンチくらうと危ないから、気をつけてね~!

めるるちゃん、オチリの毛、伸びてきた??

2015/05/19 (Tue) 10:08 | りかこ #- | URL | 編集
No title

こんにちは(^^♪

めるるちゃんのブルマが、パワーアップ(^^)

クマちゃん無視されちゃったのかな・・
最近のブームはネコちゃんなんですね!
車の下とかで日陰で休んでる事ありますよね~

ママさん怪しい人と思われないように気を付けてくださいね(笑)

2015/05/19 (Tue) 12:09 | チョコ・アンのパパとママ #- | URL | 編集
No title

めるるちゃん、ブルマがロンパンになったんだね〜!
可愛い後ろ姿だわ。
ホントね、ネコ友探すめるるちゃんに付き合うと不審者だ。
ネコさんに威嚇されるスリル感が好きなのかな(苦笑)
あら、日本ブログ村、メンテとか有るんですね。
面白い!私、秋花さんの所から、お友達に飛んでるよ(笑)
自分のは別ページが出ないんだもん(汗)

2015/05/19 (Tue) 14:38 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

強い風にがんばって歩く姿が
かわいいわ~。
めるるちゃんはわんこよりにゃんこが
好きなのね~(^^)
うちはにゃんこ見るとすぐ
ガウガウ!してうるさかったわ~。

このわんこ、ホントに
クマちゃん、って顔してるね(^^)

2015/05/19 (Tue) 18:46 | そよご #mQop/nM. | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

クマちゃんスルーだよ~。( ̄_ ̄ i)
せっかくご挨拶してくれてるのに。

外で猫見ると「遊んで~!」だと思う。
怒っては居ないから。
うちにも猫(規格外猫だけど)いるのに、はぐりちゃんには反応イマイチ。

ころちゃんは大変だったね。
無事に怪我もなく見つかって良かった。
飛んでっちゃうと見つかるまで心配でしょうがないよね。
・・って、あいちゃんも気を付けて。
すっ飛んで行ってるよね~。
さすがころちゃんが呼んだ仔なだけあるわ。(⌒_⌒;

2015/05/19 (Tue) 19:03 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

りかこさん

いずみちゃんはなんとなく分かるケド、ひとし君も猫好き?
ひとし君表情豊かだから追いかけるお顔見てみたい~!w
パピって猫好きな仔多いのかな?
猫に怒られても割とねばるよね~。
めるるの場合は猫が嫌がってとっとと逃げちゃうw

そうそう。
お尻の毛・・・どころか全身伸びまくり~!
カット2か月で何この毛ぶきの良さ?!ってビックリよ~!
夏毛なるのかな~?カットどうしよう?!((>д<))

2015/05/19 (Tue) 19:08 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

チョコ・アンのパパとママさん

ブルマ伸びたでしょ~。
モフモフよ~w

前はあまり近所に猫居なかったんだけど増えたの。
ノラちゃんかな~?
車の下に居るのってきっと隠れてるのよね。
なのにめるる見付けては追いかけて、遊んで~!ってやるの。
猫ちゃんは遊ばない!って言ってるんだけど。

車の周りウロウロするでしょ。
めるるは陰で見えないけど私は見えるから、怪しい人なの。(⌒_⌒;

2015/05/19 (Tue) 19:13 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

アナちゃんの毛が伸びたってカット良く行く気持ちが分かってきた。
今までカットなんか他の仔殆どしたことないから、めるるの毛の伸び具合には驚かされる。(⌒_⌒;
とは言えブルマ~♪、ロンパン~♪ってお尻追いかけてるケドw
あれだけ猫に警戒されても、「猫~♪」って追いかけるの。
あはは~wマゾ?(笑

あれ?私は今日のお昼、ハリーママさんのブログのリンクから他の人の見に行ってた。(笑
メンテしてるケド誰かのリンクから飛べるから良いよね~♪(⌒∇⌒)

2015/05/19 (Tue) 19:18 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

そよごさん

めるる小さいし、今は毛ぶきが良いから余計風の抵抗にあうみたい。(⌒_⌒;
何で猫なんだろう?
でもうちの猫にはあまり反応ないよ。
うちの猫、猫っぽくないからかな?
男の仔は縄張りみたいなのあるから猫に怒る仔は怒るね。
咲貴君はうちの庭に入ってきた猫は追いかけまわしてる。(汗

ぷぷぷ。
クマちゃん可愛いでしょ~♪
名前聞いたときに、まさにまんまって私も思った。(>▽<)b (笑
でも散歩中に会うと大人しいの。
めるるがキャーキャ煩いから、前にクマちゃんに頭ポン!って叩かれたことあるの。
クマちゃんの飼い主さんと2人で大ウケ~。(笑

2015/05/19 (Tue) 19:23 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

めるるちゃん、車の下の
にゃんこ探し?我が家のカーポートの
下に、よく居るわ〜散歩しようと外に
でたら、勢いよく飛び出すから、びびる(笑)
蘭も最近は、びびってるよ〜
クマちゃんは、見たでしゅ、じゃ!って
感じかな?

2015/05/19 (Tue) 21:37 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

LEOもまったく同じ~(≧▽≦)
毎朝、同じ光景です~( *´艸`)
最初、なんで車の下に執着するのかと思ってたけど
ある日、私ものぞきこんだら近所のニャンコがいたのよね(笑
秋花さんと同じく(?!)私もかなり怪しい姿だったはず(^^;

2015/05/19 (Tue) 22:01 | Dora Maar #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

猫って居ついちゃうからね~。
蘭ちゃんは猫ちゃん平気?
猫にビビる方?

そうそう!
クマちゃんは見たら、「クマちゃんでしゅか」って感じ。
見た→終わり。ね。(⌒_⌒;
こっちが困る~!

2015/05/20 (Wed) 06:15 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

Dora Maarさん

ぶっ!(笑
同士いたw
LEO君もやるんだ。
ワンコは低いから車の影で見えないけど、飼い主は見えるし怪しいよね~。( ̄_ ̄ i)
LEO君も猫は平気なのね。
LEO君の場合興味津々なのかな?
うち、猫居るんだからめるるははぐりちゃんと遊べば良いのに~。
・・・ってはぐりが「ゴメンダニャ!」って言いそうだけど。(笑

2015/05/20 (Wed) 06:19 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する