ポピー祭りへGO!(2)

晴 ↓20℃↑25℃

5/9 土曜日。
DSC01012 (640x427)
めるるとポピー祭りへ。

DSC01015 (640x427)
ポピー満開ってほどではないけど、結構咲いてた♪

DSC01018 (640x427)
ポピーの種類幾つかあった。
コレ可愛い♪(〃∇〃)

DSC01017 (640x427)
ネモフィラも綺麗~♪

DSC01024 (640x427)
鯉のぼり!
ここも鯉のぼりがあった!

DSC01021 (640x427)
ツツジ祭りで「めるると鯉のぼり」不発に終わったので、またチャレンジ♪

DSC01022 (640x427)
ん~。

DSC01023 (640x427)
めるるは良いけど、鯉のぼりがちょっと遠かったね。
実際見ると大きく見えるのにカメラ通すと遠くなるのね~。

DSC01025 (640x427)
鯉のぼりとめるると撮って移動~。

DSC01033 (640x427)
とか言いつつ、お花綺麗だから、また立ち止まっては「めるるとポピー」してるw

DSC01032 (640x427)
モデルのお顔が

モデル業、疲れてきたらしい。。。

DSC01035 (640x427)
奥の方はネモフィラが一面咲いてた~♪

DSC01038 (640x427)
で、懲りずにまた「めるるとネモフィラ」。

DSC01040 (640x427)
うんうん、カワユス♪(〃∇〃)

DSC01042 (640x427)
めるる「かーしゃんの相手は疲れましゅ・・

DSC01043 (640x427)
今度は山登り~!

写真が多いので続きます~♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

ネモフィラとポピーって一緒に咲くものなんだね。
色のコントラストが綺麗〜
めるるちゃん1番良いお顔してるって思って見てたけど、もう飽きてる顔か(・・;)
鯉のぼり凄い〜

2015/05/14 (Thu) 09:12 | はななえ #- | URL | 編集
No title

有るある!
近くて大きいつもりでも、カメラでは遠くに小さく映るんだよね。
iPhoneだけかと思ってた!
ポピーも可愛いし、めるるちゃんもカワユイよ。
子どもと一緒で、ワンコも飽きるの早いよね(汗)

2015/05/14 (Thu) 15:45 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

すっごーーーーい!!!
ポピーもお花もみんな綺麗~~!!!!!
しかもあたしの大好きなネモフィラがいっぱいだぁ~!!
ここすごくいい所だね♪

めるるんいい笑顔してるね~
モデルは嫌でしゅ~って言いながらも
メッチャいいお顔してるよ~ (*≧m≦) ♡
可愛すぎましゅ~(*`艸´*)フフフッ!

2015/05/14 (Thu) 17:44 | papiruiママ #- | URL | 編集
No title

うんうん、充分モデル出来てるよ〜
立派!かわゆい!(#^.^#)
花も沢山だね〜

2015/05/14 (Thu) 18:37 | 蘭ママ #- | URL | 編集
Re: No title

はななえさん

ネモフィラとポピー一緒だね~。
他の人のブログ見てると他の地域も一緒にお花祭りしてるね。
北海道は一緒じゃない?

あはは~w
そうなのいっぱいいっぱいってお顔。
何度も立ち止まっては何度も撮影で嫌になっちゃうんだよね。
めるるは人に合わせるより自分のペースがあるから。(⌒_⌒;
ここ横にズラ~ッと鯉のぼりだった♪凄かったよ~♪(〃∇〃)

2015/05/14 (Thu) 18:56 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

やっぱり肉眼で見るのとカメラ通すので遠近感違うよね~。
そっち桜島がそうじゃない?
うち富士山が同じ現象なの。
肉眼だと近くて大きく見えるのに、カメラだとあれ~?n(ー_ー?)ン?
ってなる。
ワンコって子供だよね~。
扱いが小さい仔と同じ~。
ずっと同じ事って子供のうちは特にダメだよね。(⌒_⌒;

2015/05/14 (Thu) 18:58 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

papiruiママさん

ここ小さなお山の斜面削って作ったんじゃないかな?
割と広いの♪
知らなかったケド、バスのツアーでも来るらしい。

papiruiママさんは浜名湖ガーデンパークね♪(⌒∇⌒)
そっちはポピーとネモフィラが分かれてるのね。
お花満開だしお天気も良くて、新しいお洋服のお披露目会にピッタリ♪
めるるもルイちゃんに負けず、怒るかいっぱいいっぱいになると、お顔の筋肉がだら~んってなっちゃうw
めるるお子ちゃまだから好きなように歩きたいんだよね。

2015/05/14 (Thu) 19:06 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

うんうん。
めるる怒ったり、いっぱいでしゅ~っ。。。ってなったりだけど、モデル頑張った♪(⌒∇⌒)
いっぱい写真撮れたもん♪
蘭ちゃんは土曜日でしょ?
そっち大丈夫かな?うちの方土日はお天気崩れ気味って。
晴れると良いね♪(⌒∇⌒)

2015/05/14 (Thu) 19:08 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

すごーーい!
めっちゃ広そうなところね~。
ポピーやネモフィラがキレイ♪

めるるちゃんとネモフィラきれいだよ~。

カメラって難しいよね。
バックが思ってるより小さく映ったり、
ズームで撮ったら背景が大きくボケていい雰囲気だったり♪

次はどんなお花が咲いてたのかな~。
続きも楽しみです。^^

2015/05/14 (Thu) 21:32 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

ここ小さなお山を削ってお花見れるようにしたみたいで入口付近はお花畑で真っ直ぐ行って階段上がると山道になるの。
明日はその山道のの途中にある公園(広場)ね。(⌒∇⌒)
ルビーちゃんもイケメンやマリーちゃんと沢山お花見したね♪
何やら今日マリーちゃんのパパのブログではマリーちゃんのパパさんの頭がレフ版になってたけど。(笑
カメラはあまり得意じゃないから未だに良く分からない~。
機能いっぱいあるんだけど覚えられないの。(⌒_⌒;
アトムパパさんカメラ詳しいし上手いから羨ましい~。

2015/05/14 (Thu) 22:00 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

のどかできれいなところですね~(*^▽^*)
こんなところ行ってみたいなあ~!
ネモフィラとめるるちゃん、
めるるちゃんのお顔が何かワクワクしてるお顔で
とっても可愛いです(^^♪

2015/05/14 (Thu) 22:10 | Dora Maar #- | URL | 編集
Re: No title

Dora Maarさん

小さな山だからお花見て山登ってって、ちょっと自然満喫したい時には良い所♪
めるる百面相?って位色んな顔をするようになった。
子供の時ってワンコあんまり表情ないけど、ヤギ期の頃から段々出て来るね。
LEO君はDora Maarさん達の愛情たっぷりなんだろうね。
いつも嬉しそうにニコニコしてる♪(⌒∇⌒)

2015/05/15 (Fri) 05:43 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する