ポピー祭りへGO!(1)

晴 ↓18℃↑24℃

久里浜の花の国。
IMGP4674 (640x480)
秋にめるると秋桜を見に行ったところ。

春はポピーをするから行こう!
・・って思ってたんだけど、ポスター見たら5月半ばとか書いてあったから、まだか~って思ってたの。
そしたら姉がもう咲いてるしやってるよって教えてくれた。
ええ~~?!Σ(・ω・ノ)ノ!

よくよく調べたら、土日にイベントをやっていて、そのイベントの事だったらしい。(⌒_⌒;(5月半ば)。

DSC00982 (640x427)
来週の土曜日は用事があるし、暑いと辛いから、頑張って土曜日早起きしてめるるとGO!

DSC00985 (640x427)
駅に着いたのでめるる顔出し。

DSC00987 (640x427)
ここの角を曲がってまっすぐ!

DSC00988 (640x427)
さあ、歩こうね♪

DSC00992 (640x427)
新緑が綺麗~♪

DSC00994 (640x427)
花の国到着~♪(⌒∇⌒)

DSC00996 (640x427)
9時くらいだったかな?着いたの。
だから人もそんなに多く無かった。

DSC00997 (640x427)
お~♪咲いてる♪

DSC01000 (640x427)
満開ってほどじゃないケド、いっぱい咲いてる。
ネモフィラがある~!!!(〃∇〃)

もちろんやらねば!
DSC01002 (640x427)
「めるるとポピー&ネモフィラ」

DSC01003 (640x427)
お馬鹿飼い主、撮影会w

DSC01004 (640x427)
め~るる♪あっち向いて♪

DSC01008 (640x427)
め~るる♪今度はこっち向いて♪

DSC01009 (640x427)
わ~♪めるる可愛い~♪(〃∇〃)

DSC01010 (640x427)
ぴきぃ。

DSC01006 (640x427)
めるる「かーしゃんいつまでやらせるんでしゅか!

あ、モデルがキレた(⌒_⌒;

DSC01013 (640x427)
じゃあ、歩きますか。←入口付近で止まってた。(笑
なんか前方に見えてるものあるし~♪

例によって写真が多いので続く~♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

いいではないの〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かわゆいよ〜
途中で切れるのがうける〜(笑)蘭みたい
蘭も、今週土曜日、撮影でも、天気は
雨か曇り晴れてほしいわ(;^_^A

2015/05/13 (Wed) 06:45 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

ひゃあぁぁ~~!!ほんとだ~~~!!!
ネモフィラとめるるん~♡
すっごく可愛いよ~♪♪

お花とパピヨンって絶対似合うよね~
パピルイがうちの子になってから
こうゆー季節のお花にすごく興味を持つようになったよ~
秋花さんもかな?
ワンコ様に感謝なのだ~♪

2015/05/13 (Wed) 07:18 | papiruiママ #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

蘭ちゃんもめるると似てるよね~。
もう少し辛抱して~って思うんだけど、ま、無理か。(⌒_⌒;
今週末撮影なの?
外?なら晴れて欲しいよね。
てるてる坊主ぶら下げないとね♪(v^ー°)

2015/05/13 (Wed) 07:24 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

papiruiママさん

ね~♪ネモフィラ見つけたの♪(⌒∇⌒)
というか、ポピー見に行ったらあった。(笑
昔からワンコ居るけど、お花とワンコって撮る様になったのはパピヨン飼ってブログ始めてから。
四季の移り変わりとその時期その時間って自然だけじゃなくワンコもその時間にその姿だから、一緒に収めておきたいって思うよね♪
ちなちゃんは4kgあったし、内弁慶の分離不安犬だから遠出は殆ど出来なかったんだけど、めるるは2kgだし外出先平気で歩くからこれからもいっぱいお出掛け♪

例のLO「V」E多分他の人も気づいてるケド言わないだけだと思うよ~。
パピルイちゃん並ぶと足がピーンって張って、「V」してるのすごい目立つもん♪(〃∇〃)

2015/05/13 (Wed) 07:38 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

モデルがキレた!に爆笑(^◇^)
うちも今年ネモフィラ生産してみたけど、あれは沢山咲くと綺麗だね!
寄せ植えにも入れてみたよ。
秋花さんとこ、次々と色々な花まつりやるのね。
面白いなあ。

2015/05/13 (Wed) 09:03 | はななえ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
ここ!昔行ったことあります~。
やはりポピーの咲くころに。
秋はコスモスでしたっけ??

色々なお花が咲いていて
きれい~人も少ないし、
お花とめるるちゃんの写真が
沢山とれたのではないかしら~。
モデルさんちょっとゴキゲンななめのようだけど(^^)

づづき楽しみ~♪

2015/05/13 (Wed) 09:13 | そよご #mQop/nM. | URL | 編集
No title

良いね、花の国、ワンコ大丈夫なんだ、良いな(^_^)v
お花、色々有りそうだね。
ネモフィラ、最近色んなブログで見るよね、流行かしら?!
目をむいて、怒り出しちゃったわね、めるるちゃん!
高さが低いお花は撮りやすいね、大成功(^O^)
遠くに見えるのは〜〜(苦笑)

2015/05/13 (Wed) 14:16 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

わぁ、ほんと!めるるちゃんとお花、可愛い可愛い♡
こちらは結構ワンコNGなお花畑がありますよ~
渡船場まで行ってアウト、入り口まで行ってUターン、とか(笑)
よく調べないで行った悲しい思い出です^^;

2015/05/13 (Wed) 18:52 | うだん #BtaEyaNE | URL | 編集
Re: No title

はななえさん

めるるね~、正直者だからお顔に出ちゃって。(⌒_⌒;
もうちょっと辛抱覚えて欲しいけど、我儘な子供だから無理か~。
わ~、そっちでもネモフィラ出来る?
花畑クラスになると青が海みたいで綺麗よね♪
寄せ植えなら丁度いいかも♪
温暖化地域だから割と冬でも暖かいんで花も色々。
これから鎌倉付近はアジサイかな?
そっちはどんなのが咲くんだろう?

2015/05/13 (Wed) 18:56 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

そよごさん

えええ~~?!来たの?!
あ、そっか汐入も来てたもんね。(ダイエー前のところ)
いつかそよごさんとバッタリ会いそうw。(⌒∇⌒)
今時期は花の国、ポピーやってるよ♪
6/7までで最後の日はお花摘めるの♪(タダ♪)

んふふ♪入り口付近でコレだもん♪
もちろんこれからもっと撮影♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

2015/05/13 (Wed) 18:59 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

そうなの~。
珍しくワンコOKな所。
割とワンコ連れてくる人多いしね♪
ネモフィラナイス♪低い花だから撮影が楽なの♪
抱っこしなくても良いし♪
モデルには怒られたケド。(⌒_⌒;
だってね~嬉しくて、つい撮っちゃう♪(⌒∇⌒)

2015/05/13 (Wed) 19:01 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

うだんさん

こっちも殆どNGよぉ。
市外から来る人は来て困ってるもん。
調べなくても大丈夫な所って鎌倉と横浜かな?
割とワンコOKだから。
三浦半島は海が砂浜だからいざとなれば海行くけど、砂浜は暑いからちょっと注意よね。
ワンコの優しい街宣言は伊豆。
行きたいけど車がないとキツイから行けないのぉ~。(T▽T;)

2015/05/13 (Wed) 19:05 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する