ちなちゃんとめるるが会えた♪

めるる362日目

晴 ↓15℃↑22℃
DSC00673 (640x427)
昨日素敵なものが来ました♪

IMGP7075 (640x480)
以前、papiruiママさんに頂いたウォールポケット。

めるるをモデルに作ってくれた手作り品。
あんまり素敵だから私も欲しい!って頼んだの。

それが届いた~♪(⌒∇⌒)

DSC00659 (640x427)
・・・届いて写真撮ろうとしたら、めるるが来た

DSC00662 (640x427)
オヤツ持ちだして乗るし。

正しい使い方だけど・・・。(⌒_⌒;

室内撮影より外のが綺麗に撮れるかな?ってめるると公園へ。
DSC00674 (640x427)
カフェマット♪
最初ね、ちなちゃんを見るとまだ辛いから、めるるとちなちゃんの化身の蝶で作ってもらうつもりだった。
それに、同じクラッシックトライで作りづらいと思ったから。

DSC00676 (640x427)
でもお店の方に犬のちなちゃん作りますよって言ってもらったので、迷ったケドカフェマットはワンコペアで頼んだ。
めるるは麻呂まゆはっきりだけど、ちなちゃんは薄い麻呂まゆだから写真だと分かりづらいケド、刺繍でちょこっと麻呂まゆ♪
2匹でお山で遊んでる♪(⌒∇⌒)

DSC00677 (640x427)
ピンクの蝶々(ちなちゃんの化身)とキラキラする軌跡付けて欲しいって言ったらこんなに可愛い蝶々作ってくれた♪

DSC00675 (640x427)
もう一個はお散歩バッグ。

DSC00678 (640x427)
めるると蝶々(ちなちゃん)
こっちが最初のデザイン希望だったの。
希望通りのすてきなバッグ♪(⌒∇⌒)

ちなちゃんとめるる会う事が出来なかったけど、カフェマットの中で会えたよ♪
想いや願いが一緒になった。

めるる感謝
めるる「ぽんっ!しゃんすてきなプレゼントをありがとう♪」

ぽんっ!さん、デザインの注文通りに作るの大変なのに、ありがとう。
めるるとこれ持ってお出掛けするね♪(⌒∇⌒)

素敵なぽんっ!さんのお店→ こちらです。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

かわいい!
ちなちゃんとめるるちゃんで作ってもらったのね!
めるるちゃんも雰囲気出てるね〜
気が強そうな所が(笑)
お散歩バックイイね!
これ持ってお散歩行ったら注目されそーね。

2015/04/26 (Sun) 08:49 | はななえ #- | URL | 編集
No title

おはよ〜〜!
わあ、可愛ゆいよ(^_^)v
写真と比べると、ソックリに出来てるね!
ちなちゃんとめるるちゃん、公園で一緒に遊べるね(^∇^)
大型連休になるし、これ持ってルンルンしないとね(笑)

2015/04/26 (Sun) 08:59 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

キターーーーーーー(*>∀<)ノ!!!!
待ってたよ~~!!!
この記事っ!!!!

なんて可愛いんだろう~!!!
ぽんっ!さんパピヨン界でも有名だわぁ~!!
色んな所で発見するよ(^O^) 大人気作家さんだね♡

ちなちゃんとめるるん・・・・
何か感動しちゃったよ・・・・
これでお出掛けも一緒~*
いつでもどこでもちなちゃんとめるるん一緒だね(*˘︶˘*)
秋花さんの愛と
それを創作しちゃうぽんっ!さんに感動です*

カバン・・・・・可愛いね・・・・
あたしも注文しちゃおうかなぁ~~(*>∀<)ノキャハハッ

2015/04/26 (Sun) 09:09 | papiruiママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは(^^♪

かわいい~~~(*^_^*)
カフェマット、めるるちゃん・ちなちゃんが一緒ですね♪
バックも、とっても素敵だです~(^^)
これ持ってお散歩は、気分もルン・ルンですね~

うちの子グッズって、嬉しくなっちゃいますよね(^^)
わが家も、パピ・ルイちゃんの以前に見ててHPチェツクしてましたよ~☆

2015/04/26 (Sun) 11:30 | チョコ・アンのパパとママ #- | URL | 編集
Re: No title

はななえさん

可愛いでしょ♪(〃∇〃)デショウ♪
めるるとちなちゃん同じクラッシックトライだけど、それぞれの特徴出てるの。
めるるのが我儘っ子だから正にそんな感じ。
種類いっぱいあって、カフェマットは絶対作ってもらう!
って決めて他どれにしよう?って迷ったんだけどお散歩バッグにした。
丁度ね、カフェマットも入るしおトイレセットも入るから使いやすい♪
うん。きっと注目されるね♪(⌒∇⌒)

2015/04/26 (Sun) 13:10 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

ね~♪可愛いの♪(>▽<)b
デザインこうして欲しいって頼んだらその通り作ってくれたの。
ワンコのちなちゃん、めるると一緒って悩んだけど、
出来たの見たら作ってもらって良かったって思った。
これ持ってお出掛け楽しみ♪(⌒∇⌒)

2015/04/26 (Sun) 13:26 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

papiruiママさん

来たよ♪
ちなちゃんとめるるが♪(>▽<)b
蝶の軌跡キラキラなんて難しい注文したのに、ちゃんと作ってくれたの。
すっごく!可愛いの。(〃∇〃)
papiruiママさんがウォールポケットプレゼントしてくれたから、
こうしてめるるとちなちゃんが居るカフェマット注文出来たの。
ありがとう♪

ふふ、また頼む?
私はpapiruiママさんが頼んだパッチワーク見て良いな~♪って思った。
あれだと市販のものに付ければ世界で一個だけだもんね。(⌒∇⌒)

2015/04/26 (Sun) 13:36 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

チョコ・アンのパパとママさん

めるるのウォールポケットもらった時に、めるるの特徴ちゃんと見てくれてる人って分かったから普段はこの系は頼まないんだけど、この人の作ったものなら欲しい♪ってカフェマットとバッグ作ってもらったの。
出来上がりも思った通り♪
写真のちなちゃんを見るとまだ辛いけどね、カフェマットは2匹並んでいて嬉しい~♪良かった♪って思える。

あはは~w
チョコ・アンのパパとママさんもぽんっ!さんのお店知ってたのね。
結構みんな持ってたり知っていたりするし。
どおりでぽんっ!さんのお店混んでるわけね。(笑

2015/04/26 (Sun) 13:47 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

うわ~メチャクチャ可愛いっ♡
二人の特徴がちゃんと表現してあって感動ものですね。
カフェマットで仲良く遊ぶちなちゃんとめるるちゃん。
夢があって素敵だわ~~
お散歩バッグと一緒に持って行くんでしょう?
GWのお出掛けが楽しみですね♪

2015/04/26 (Sun) 15:12 | うだん #BtaEyaNE | URL | 編集
No title

わぉ〜いいなぁ〜
空ちゃんと蘭作ってもらおうかしら(笑)
我が子が揃うのってうれしね(#^.^#)

2015/04/26 (Sun) 15:22 | 蘭ママ #- | URL | 編集
Re: No title

うだんさん

そうなの♪すっごく可愛い♪(〃∇〃)
ぽんっ!さんすごい~!
カフェマットで、ちなちゃんとめるるって現実で出来なかった夢が叶った♪
そうそう、もちろんお出掛けの時にバッグもカフェマットも持って行く♪
バッグは外ポケットと内ボケっとがあるから色々入るし便利なの♪

うだんさんもGWはウランちゃんとお出掛けかな?
天気良いといいね♪

2015/04/26 (Sun) 19:40 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

この手ってイメージが違う事が多いから、普段は頼まないんだけど、
ぽんっ!さん、ちゃんと特徴捉えて、こうして欲しいってイメージも捉えて作ってくれる♪
写真とこうしてパッチワークになるのと気持ちが違う。
会えて良かったね♪って思える。
空ちゃんと蘭ちゃんも作ってもらう?
私もpapiruiママさんが作ってもらったパッチワークが気になり中。(笑

2015/04/26 (Sun) 19:44 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

こんばんは。

本当にかわいいわ~!!
それに二人が一緒にというところが
とても素敵ね!!
使うのがもったいないくらいね。

2015/04/26 (Sun) 20:44 | そよご #mQop/nM. | URL | 編集
No title

わぁ~~!すごく思いが伝わってくるわ~。
素敵なカフェマットとお散歩バッグね(^_-)-☆
秋花さんにとっては夢のようなシーンだね。^^

バッグもめるるちゃんの表情がとってもいいね~~。

PS.ルビーの誕生日にメッセージをありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪
これからも、笑顔いっぱい見れるようにがんばりまーす💛

2015/04/26 (Sun) 21:10 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: No title

そよごさん

ワンコの姿のちなちゃんは迷ったけれど不思議と写真と違った感覚で見ることが出来たから作ってもらえて良かった。(⌒∇⌒)

そうなの~!
あんまり可愛いからカフェマット使うの勿体ないな~、タペストリーみたいにしても良いかな?
って思いつつ、写真撮影しようとしたら、真っ先にめるるがオヤツ持って乗っかっちゃった!
確かにそういう使い方なんだけど、気持ちは複雑~。
もう一個頼もうかな~。

2015/04/26 (Sun) 21:12 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

夢が形になったよ♪(⌒∇⌒)
こうして欲しいってデザイン頼んだけれど難しいかな?って思ってたの。
でも、ちゃんと思った通りに作ってもらえた♪
めるるの性格ちゃんと出てるよね。(笑

ずっと一緒♪ずっと笑顔で居て欲しいって飼い主の願い。
カフェマットとバッグになった♪
ルビーママさんはそんな感じの願いと思いで浴衣作りかな?
思いが詰まった浴衣素敵ね♪(⌒∇⌒)

2015/04/26 (Sun) 21:19 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する