防蚊加工の服

めるる361日目

曇時々晴 13℃↓22℃↑
DSC00560 (640x427)
花だけじゃなく、葉っぱも新しいのが出てきた。

少し前からペットショップにワンコの夏服が出始めた。
夏はお洋服大好きのちなちゃんでさえ、おべべ着せていなかったから、めるるの夏服要らないかな~?って思っていたんだけど、防蚊用のお洋服出てたので、チェック。

DSC00538 (640x427)
目を付けてたの2点あって、片方はピンクのパステルカラー。
もう一個は↑のカジュアルタイプ。

DSC00547 (640x427)
めるる、ハッキリした色とか個性的な服のが似合そう。
でもパステルカラー可愛いんだけど~~~ぉ。←優柔不断な人。

DSC00542 (640x427)
迷いに迷っていた所、ハリーママさんからちなちゃんへお花のプレゼントが届いた。
前日はアナちゃんのお誕生日だし、お返しパステルカラーのお洋服良いかも~♪ってアナちゃんへプレゼント♪

485baff763476a77167915b34bb816eb.jpg
アナちゃんバッチシ♪
※ハリーママさんお写真借りました。<(_ _)>

DSC00540 (640x427)
来た。
黒い影。

DSC00536 (640x427)
ぐしゃ!

げ?!Σ(・ω・ノ)ノ!

DSC00546 (640x427)
めるるぅ~~~!凸( ̄∩ ̄#

取り上げ!

DSC00545 (640x427)
ガブッ!

DSC00548 (640x427)
・・・・めるるが釣れた。

DSC00544 (640x427)
めるる「コレめるるんでしゅ!」

ま。そうなんだけどね。(⌒_⌒;


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

おはよ〜〜!
あら、アナしゃんを載せてくれて、ありがとう(^_^)v
アナにピッタリんこよ。
昨日初ドッグラン?したけど、虫を寄せ付け無いから、安心して遊べましたよ。
めるるちゃんのも可愛いね。
着てる姿が楽しみよ!

2015/04/25 (Sat) 09:30 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

これからの季節、防蚊加工の服ってよいですね~
デザインもおしゃれで、ホント、アナちゃんにピッタリ!
今日のめるるちゃんも、おしゃまさんで可愛いです♡
きっとよく似合うでしょうね^^

2015/04/25 (Sat) 12:09 | うだん #BtaEyaNE | URL | 編集
No title

蚊に刺されない服ってイイね!
虫が寄らないように加工してあるのね。
アナちゃんも似合ってたし、めるるちゃんらしい服だね(^O^)/

2015/04/25 (Sat) 13:19 | はななえ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
防蚊加工の服は知らなかったわ~。
知っていたらKENに着せたのに。。。。

めるるちゃん、
何でも好奇心いっぱいなのね~(^^)

2015/04/25 (Sat) 13:34 | そよご #mQop/nM. | URL | 編集
No title

めるるちゃん、服で釣れるんだね(笑)
防蚊用の服があるんだね〜
山が近いからうちも、蚊には悩まされるんだよね〜

2015/04/25 (Sat) 17:53 | 蘭ママ #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

写真借りました~♪
出来れば刺された時の予防の薬より虫寄らずの方が良いよね♪
良いな~♪ドッグラン行ったの?
近くにあれば良いのに、うちの方はないから残念。
これからの季節は役に立つと思うからいっぱい着てね♪(⌒∇⌒)

2015/04/25 (Sat) 18:48 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

うだんさん

うちの方は山や川があるから蚊が多いし普段服で予防できるなら越したことがない♪
出たばかりみたいで種類が少ないからどっちか迷ってたんだけど、アナちゃんが片方着てくれるなら嬉しい♪(⌒∇⌒)
めるるもそのうち着せてUPするね♪

2015/04/25 (Sat) 18:53 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

はななえさん

そうなの。珍しい服が今年は売り出してた♪
出来れば服以外でお散歩バッグやカフェマットも売り出してほしい~!
アナちゃんパステルカラー似合うよね♪
めるるはハッキリしたタイプの方が似合うからコッチ♪(⌒∇⌒)

2015/04/25 (Sat) 18:57 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

そよごさん

多分今年からじゃないかな?
去年このタイプ売ってなかったから。
私もちなちゃんが生きてたら、お山大好きだからきっとこの服買ってたw
犬バカ飼い主。(笑

自分の服って分かったんだよね~。
服でめるるが釣れちゃった。(⌒∇⌒)

2015/04/25 (Sat) 19:00 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

家で釣りが出来たよ。(笑
防蚊の服いいでしょ。(⌒∇⌒)
予防できるに越したことは無いから増えちゃった♪
でもハーネス版もあるといいな~。
そのうち種類出るかな?

2015/04/25 (Sat) 19:08 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する