1周忌

今日はちなちゃんの1周忌。

DSC00396 (640x427)
去年の今日、16:40分ごろ、ちなちゃんが逝きました。

夢に出てきてくれればいいのに、いまだに出てこない。
どこかで聞いたけれど、あまり哀しんでいると出てきてくれないって。

でも、夢に出てこなくても時々気配はする。
お風呂で哀しんで出て来ると、咲貴君やべべちゃんが良く居ることが多い。
いつもお風呂を出るまで出口でじっと待って居たちなちゃん。
咲貴君、べべちゃんにきっと言ったのね。(命令で)って思う。

去年の桜、実は覚えてない。

丁度ちなちゃんの癌が分かって、助けなきゃ!って逝ってしまうまで必死だったから。
覚えているのは逝ってた日とその後、数日春の嵐だった事。
天気をいじる仔だったから怒ってるのかも哀しんでいるのかも・・・。
・・・そう思った。

IMGP1753.jpg
でも小さなめるると出会わせてた。
本来来ない条件だったのに私の元めるるを来させてくれた。

o0640048011493326838.jpg
逝った後も沢山の魔法を使ってくれた。

o0640048011202637984.jpg
ちな、大好き大好き♪
私の大事な、大好きな、不思議な魔法を使う小さな娘♪



昨夜は気分が落ち込んでいる所に届け物。

DSC00478 (640x427)
ハリーママさんから。

めるるもなんでしゅ?って覗きに来た。


DSC00482 (640x427)
ちなちゃんにプレザーブドフラワーが届いた♪

DSC00483 (640x427)
めるる「たべものでしゅか?」

食べれません!凸( ̄∩ ̄#

DSC00484 (640x427)
犬なのに、好みがはっきりしていた、ちなちゃん。
赤系、ゴスロリ系、ハート柄が好きだった。

本当にちなちゃんが大好きなタイプ。
DSC00486 (640x427)
めるる「かーしゃん、なんか書いてありましゅ」

DSC00485 (640x427)
優しいメッセージ。
こういう風に言ってもらえるのが、一番嬉しい。

ハリーママさん、ありがとう。

ちな、素敵なプレゼント届いたよ。
虹の橋でみんなに自慢してるかな?
あたくちのでち♪って嬉しそうなお顔が目に浮かぶ。

それから、ハリー君追いかけましたして、虐めちゃダメだよ。(やりかねない)
ハリーママさんの息子君なんだからね!

いつか、また逢えるから。
虹の橋で待っててね。


関連記事
