めるるのベッド

めるる347日目

雨後曇 ↓10℃↑12℃
DSC00337 (640x427)
寒の戻りで、また冬モードになってしまってます。

夜行性?夜型?なのかめるる割と夜の方が起きていて、朝は目が覚めてもお布団からなかなか出てこない。

DSC00322 (640x427)
ごちゃごちゃと玩具に囲まれてるけれど、これめるるのベッド。
私のベッドの足元にあるめるるのコーナー。

DSC00319 (640x427)
横のウサギのぬいぐるみは姉の部屋にあったのを「めるるんでしゅ!」と勝手に持ちだしてめるるのものになった。
コレ、どれか取ると「めるるんでしゅ!」ってなる。( ̄_ ̄ i)

今日は目の前にアキレスの棒まで持ち込んでるし。

DSC00321 (640x427)
おおあくび~w

ちなちゃんは時計を見なくても夜9時前後になると、「寝まちよ!」ってベッドで寝てた。
めるるの寝てる場所、実はちなちゃんが寝てたところと同じ場所。
最初はめるる用に買ったベッド(PC横)で寝てたり、私のベッドの下で置いて寝てたんだけど、寒くなったら私のベッドで寝るようになった。
ちなちゃんが教えたのかな?
めるる、時々ちなちゃんと同じ行動する。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

おはよう!
ベッドのめるるちゃん、萌え萌え(笑)
拡大して見てるよ♪♪
大あくび、キツネさんかな?タヌキさんかな?
ちなちゃんが、めるるちゃんに教えてるんだよ。
こうすれば、ママ超喜ぶよってね〜(^_^)v
今日も咲貴君の病院かな?

2015/04/11 (Sat) 10:29 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

きゃはは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大あくびだね〜可愛すぎる〜
ちなちゃん、色々教えたのかな?
我が家は、何故か、空にやって欲しいって
言ってたことを、蘭はする(笑)
空が僕はしないから、蘭がやっとけよって
教えたのかな?嬉しく思う事してくれるよね

2015/04/11 (Sat) 12:05 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

めるるちゃんベッドにはおもちゃがいっぱいなのね~。
お気に入りのおもちゃはなのね(^_-)-☆
めるるちゃんのところにちなちゃんが来て、秋花さんの気づかないところで、
いろんなことお話してるのかもね。^^
嬉しいことだよね~。

2015/04/11 (Sat) 18:21 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集

めるるちゃん、気に入ったおもちゃ集めてめっちゃ面白い〜(^◇^)
ホント可愛いよねー!
しかも全部把握してるんでしょ?
すごい・・(⌒-⌒; )

2015/04/11 (Sat) 19:13 | はななえ #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

人の小さな子供みたいにおもちゃをベッドに持ち込んでるの。(笑
取ると怒るしね~。
めるるタヌキ顔?キツネ顔?
鼻ぺちゃだからタヌキかな?
今日はめるるの病院行ったの。
先週天気悪くてあきらめちゃったから。
今日も天気悪かったけれど、行っちゃった。

2015/04/11 (Sat) 19:20 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

寝起きはやたらとあくび多いの。
笑えるっしょ。(笑
蘭ちゃんは、空ちゃんと逆の事するのか~。
男の仔と女の仔の違いとか?
なんか不思議で面白いね♪(⌒∇⌒)

2015/04/11 (Sat) 19:22 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

おもちゃ満載のベッドでしょ♪(⌒∇⌒)
ちなちゃん、めるると出会わせて、呼びこんだから「あーだ、こーだ」って教えたのかも。
私にもまだ、魔法使ってくれてるみたいだし。
不思議っ子ちなちゃんらしい。

2015/04/11 (Sat) 19:29 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

上げたのもあるけど、気に入って奪ったものある。(⌒_⌒;
ん~、私の部屋にはぬいぐるみ系で、姉の部屋にはボールやアキレスとか棒のオヤツって分けてるかな?
姉がボールで遊んでくれるのかな?
ボールはほぼ私の部屋から消えてる。(笑

2015/04/11 (Sat) 19:32 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する