おNEWのカメラ~♪良いカメラ♪

めるる346日目

曇後雨 ↓6℃↑11℃
DSC00293 (640x427)
少し気温が下がったお蔭で、桜まだ全部散らずに頑張ってます。

DSC00283 (640x427)
寝起きのめるる。

頭ボーボー。(笑
私のベッドの足元にあるめるるのMYベッドで最初寝てるんだけれど、私が起きてPCをやり出すと今度はPCの椅子の横にあるめるるのMYベッドその2へ移動するの。
めるるは朝弱いみたいでエンジンかかるまで少しかかる。

DSC00298 (640x427)
朝のブルマwもとい朝の散歩♪

DSC00289 (640x427)
このカメラ良いな~って思ってたけど、やっぱりいい。

DSC00292 (640x427)
めるるの頭ブルブルって振ったのこんな風にちゃんと撮れるんだもん。
変顔~w

DSC00301 (640x427)
この写真、先日、朝霧(?)出ていたところを撮ったもの。

DSC00302 (640x427)
霞掛かってちょっと面白い光景になったよ♪(⌒∇⌒)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

今日も朝からブルマに癒されます。

カメラ秋花さんにピッタリだったんですね。
これからたくさんお写真撮ってアップしてくださいね。

めるるちゃん今度は何おお花とコラボかなぁ?

2015/04/10 (Fri) 07:55 | みーちゃんズ #- | URL | 編集

ブルブルがこんな風に撮れるって、シャッタースピードが早いってこと?スマホ写真は幽霊になるから、凄い性能なんだねー!
沢山めるるちゃんや咲貴くん、べべちゃん撮らないとね(^◇^)

2015/04/10 (Fri) 08:38 | はななえ #- | URL | 編集
No title

写真きれいに写ってるね~。
一枚目の桜もちゃんとピント合って、バックがいい具合にボケてるし、
めるるちゃんのブルブル写真がきれいに撮れてる~。
朝のお散歩は日課ですか?
うちも朝はエンジンかからないみたいで二度寝してますよ~。

2015/04/10 (Fri) 10:35 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
No title

良いカメラで良かったですね~。
お気に入りが見つかるって
うれしいですよね~!
めるるちゃんは朝が弱いのね。
KENは朝早く起きるけど
パパが会社行くとまたすぐ寝てたわ(笑)

2015/04/10 (Fri) 12:37 | そよご #mQop/nM. | URL | 編集
No title

いいカメラは、やっぱり綺麗に撮れるんだなぁ
我が家も、買っちゃおうかなぁ
あ、しかし、遊んじゃうなきっと、
全部終わったら、自分ご褒美に買おうっと

2015/04/10 (Fri) 13:08 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

ブルブル写真は絶対にブレブレになるのに
めるるちゃんのお顔がちゃんと分かる(^^)v
秋花さんはちゃんとカメラの取説ちゃんと読むタイプ?
私はダメ…取説読んでも理解できないし(汗)
だから絶対にカメラ使いこなせないの…エッヘン(威張ってどうする…笑)
新しいカメラでめるるちゃんの可愛い写真いっぱい撮ってね!!

2015/04/10 (Fri) 13:09 | mieko #9iCdnaKE | URL | 編集
No title

新しいカメラ良いな!
ぶるぶるでもブレないんだ、凄い!
ブログ、1年続いたら買おうかな(笑)
めるるちゃん、沢山お写真撮って貰いよ(^_^)v

2015/04/10 (Fri) 14:25 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: No title

みーちゃんズさん

ふふ。ブルマファンが増えた♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

最近のカメラの性能にはビックリ~!(  ゚ ▽ ゚ ;)
ブログしててもそんなに使わなかったんだけど、今のってすごいね~♪
動いているめるるって殆ど没写真になったんだけど、これからはOKだわ♪
次何のコラボにしよ~♪
とわちゃんは何にする?お花?わんこ?

2015/04/10 (Fri) 19:18 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

んん~?何が早いのか分からないけど←カメラ音痴。
とにかく今までブレてたのがちゃんと写る~!
バックはフォーカスかけてくれて綺麗に撮れるし、何もしなくても綺麗に撮ってくれるの♪
さすがコンデジ人気ナンバー1♪(⌒∇⌒)
動きがあるのもこれから撮れる♪
頑張るぞ~!

2015/04/10 (Fri) 19:21 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

そうなの~。
このカメラ勝手にフォーカスしたりピンと合わせてくれるから、なにもしなくても良い写真が撮れる♪
そうそう、うちは雨以外は朝散歩行くよ♪
寒いとめるる家にもう帰る!ってやるけれど。(⌒_⌒;
ルビーちゃんは朝の散歩面倒?眠い?
年を取るとそうなるかな?
ちなちゃんも人犬見知りもあるから、普通の散歩は行っても行かなくても良いって感じだったの。
一応、うちの家族お散歩する派なんで、ほぼ強制で連れて行ったけどね。
暖かくなったらルビーちゃんもお散歩楽しくなるかな?

2015/04/10 (Fri) 19:25 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

そよごさん

カメラの腕は上がらず、カメラの性能が上がった。(笑
ぷっ!(笑
KEN君お見送りだけはしっかりしてたのね。
そして終わると寝てたんだ?
でもお見送り偉いね♪

うちのワンズお見送りらしいのないよ~。
文句言ったり、どうぞどうぞ行ってきて。って2手に分かれる。(⌒_⌒;
↑誰がだ~れだ?(笑

2015/04/10 (Fri) 19:29 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

スマホだったよね?ブログのカメラ。
写りが良いから性能の良いスマホ?
最近のスマホカメラ機能良いけれど、私はスマホでカメラってあまり使わないから、撮るならやっぱりカメラの方が良い♪

お、買う?カメラ?
やっぱり我が仔綺麗に写したいもんね♪
勉強頑張って、終了目指してね♪\(⌒∇⌒)

2015/04/10 (Fri) 19:32 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

miekoさん

あはは~w
説明書読まない~w
ざっとは読んだけれど、興味ないのは流し読み。(* ̄Oノ ̄*)ホホホ
だから前のカメラは使いこなせてない。←自慢にならないw

好きな事はしっかり読んだりするけれど、カメラってあまり興味なくて。
前のカメラはそうだったから、ブレたりピント合わなかったり。。。
このカメラ素人でもきれいに撮ってくれるから優れもの♪
そのうち動画も試してみるね♪(⌒∇⌒)

2015/04/10 (Fri) 19:37 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

そうなの!今までブルブルってブレブレ写真で使えない。
でも、たまにブログそれでもUPしてたけど。(笑
高速回転←マリィちゃんのマネw
しても、ぶれないの~!こっちがビックリ!Σ(・ω・ノ)ノ!
最近のカメラすごいのね~。←時代遅れ。

ハリーママさんもカメラ買う?
ふふ、そうなったら王子とアナちゃん撮りまくりね♪(⌒∇⌒)

2015/04/10 (Fri) 19:40 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

こんばんは(^^♪

毎日、めるるちゃんのブルマに癒されてますよ(^^)

秋花さんにピッタリのカメラだったんですね~♪
ブルブルが撮れるんだから、シャッタースピードが速いんでしょうね(^^)

これから、お花がどんどん咲いてくるし
メルるちゃんとのコラボ写真が増えますね~
楽しみにしてま~す☆

2015/04/10 (Fri) 20:44 | チョコ・アンのパパとママ #- | URL | 編集
Re: No title

チョコ・アンのパパとママさん

ふふ。(⌒∇⌒)
ブルマついつい目が行っちゃうの。(笑
チョコ・アンのパパとママさんはアンちゃんのてちてち歩きに目が行きそう。
チョコちゃんのワンコの着ぐるみ着た人に抱っこされた図すごく笑って癒されたよ~w
よっぽど嫌なのね~。
写真であんなに拒否ってるのが分かるんだもん。
実際はもっとすごかったんだろうね。(笑

このカメラ第二、第三と同じタイプでてるらしいんだけど、それでも今の所人気ナンバーワンなの♪
これだけ性能良いから後続機よりいいのかな?
せっかく買ったんだから、色々写真撮るね♪(⌒∇⌒)

2015/04/10 (Fri) 21:05 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する