めるるとリード&桜

めるる340日目

曇時々雨 ↓10℃↑18℃
DSC00187 (640x427)
あ~、桜ぁ。
これ今日の光景じゃないの。
昨日は雨風で満開だった桜かなりとんでしまってる。

DSC00179 (640x427)
なので、朝仕事の前にめるると散歩に行って撮った写真。

DSC00150 (427x640)
昨日めるるにこちらのバンド付きのリードをした結果。

DSC00193 (640x427)
久々に自分のリードの紐を咥えて走る。

DSC00192 (640x427)
何の表現かというと

DSC00194 (640x427)
めるる「気に入らないでしゅ!

・・・だそうです( ̄_ ̄ i)

DSC00195 (640x427)
やっぱりいつもと違って少し重いのかな?
でも、最初にリード付けた時も噛み噛みしてたのよね。
めるる慣れてね~

DSC00185 (640x427)
公園の桜でね。
「桜とめるる」にチャレンジしてきた♪

DSC00184 (640x427)
でもね。

DSC00180 (640x427)
めるるのお顔ちょっと緊張して固いでしょ。

DSC00181 (640x427)
実はどこにめるるが座っているかというとツツジの垣根の上。
足もと不安定でめるるもフラフラ。(片手で支えてるけれど)
やっぱりバランス悪いらしく、めるるも気に入らないそう。

なのでこの後、続けて「桜とめるる」の第二弾あります。(* ̄Oノ ̄*)ホホホ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

あら?
めるるん 気に入らないの?
昨日記事読んだとき すっごいスグレモノだ~って思ったのになぁ~^^
咥えてお散歩する姿も可愛いけどねっ(*^^*)

ふふふふ・・・・・
秋花さんも桜記事で引っ張るのね~
1年に一度しか楽しめないんだもん
引っ張りまくろ~~(笑)
桜 ホントキレイだよね~♪
めるるんも その桜に負けないほど可愛いよっ♡

2015/04/04 (Sat) 08:40 | papiruiママ #- | URL | 編集
Re: No title

papiruiママさん

ふふ。
だって桜って短いじゃない?特に今年は天気悪いし。
ここでやらねば、何時やる?状態だもん~w
実際今日天気悪くて、花散らしになってる。
せめて1枚くらい「桜とめるる」撮るんだ!って躍起。
めるるはちょっと迷惑だろうけどね~。(笑

東京ってインターペットだったのね。
良いな~♪行きたいけれどうちからはめるる連れてだとちょっと遠いから断念。
ぜひ楽しんできてね♪\(⌒∇⌒)/

2015/04/04 (Sat) 09:01 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

めるるちゃん、リードグルグル巻きだあ(^○^)
何コレ歩きづらいっ!て言ってるのね。
めるるちゃんの体重だから少しでも違いがあるのかな。

2015/04/04 (Sat) 15:05 | はななえ #- | URL | 編集
No title

こんにちは!
やっと博多着いた!こちら鹿児島より5度ぐらい寒いわ。
めるるちゃん、リードかみかみ面白いね。
桜とアナ、撮りたかったけど、王子がいると無理!
公園走り回って、気分上げてから撮らないと、アナは笑顔でなさそう!
どんどん伸ばして!
私なんか東京ネタ、何話まで行くのやら?!
本人も分かりません(笑)

2015/04/04 (Sat) 15:46 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

めるるちゃんもリード噛むんだー
らんも最初は噛んで、噛んでかんで・・・・
かみちぎった!(;´Д`A ```
気に入らなかったらしい・・新しいのはあんまりかまないかな・・_
でも自分の前にリードが来ると噛むかも?
なにかあるのかなー桜いいねー(*^▽^*)
めるるちゃんも写真嫌いか…(笑)

2015/04/04 (Sat) 16:42 | 蘭ママ #- | URL | 編集
Re: No title

はななえさん

少し重いのか、紐がたるんでるのが好きじゃないのかな?
わざわざ咥えて走ってるの。(⌒_⌒;
たるんでいる方が歩きやすいと思うんだけど。
ちなちゃんは歩きやすいってこっちのが好きだったんだけどな~。

2015/04/04 (Sat) 19:49 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

道中お疲れ様♪
無事について良かった♪
今日は少し肌寒いかも。
こっちも寒くて私も外出はダウン着て行ったから。
風邪引かないように気を付けてね。

アナちゃんだけでも大変なのに王子も居たら写真なかなか撮れないね。
王子にカメラマンはまだちょっと早いだろうし。(笑
私もお山のネタやら桜のネタ引っ張ってるよ。
自分のはともかく人のは今日はUPしてる?って見るの楽しいから引っ張ってるの全然OK!(>▽<)b OK!

2015/04/04 (Sat) 19:55 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

「も」?
「も」って・・・・噛みちぎった?!((((((ノ゚⊿゚)ノヒェー
蘭ちゃんもやってたのね~!!!

めるるは紐がブラブラしてるのが気に入らいないのかも。
ちらっと見て咥えるから。
でも引っ張られない分少し自由に歩けれるから楽だと思うんだけど。
な~んか気に入らないみたい。(⌒_⌒;

2015/04/04 (Sat) 19:58 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

めるるちゃん、リード咥えてルンルンかとおもいきや
リードの重さが気に入らないのね。
小さくて体重も軽いからちょっとの重さが気になるのね。
マリモナカが使ってるリードはもうずっと幼犬用。
ナスカンも小さくてリード自体も何の飾りもなくてすごく軽いの。
マリモナカは遊ぶ時リードは外さず引きずって歩くから
シンプルで軽いこのリードが合っているみたい。
大きなホームセンターやペットのコジマで売ってたりするよ。
見かけたら手に取ってみてみて(^^)v
あっ、マリモナカもリードカミカミすることあるけどまだ切れたことはないよ~。

2015/04/05 (Sun) 07:14 | mieko #9iCdnaKE | URL | 編集
Re: No title

miekoさん

マリモナカちゃんも小さいものね。
やっぱり幼犬用なんだ。
「ナスカン」ね。
ありがとう。探して見てみるね。
めるるも小さいからか、カジカジしてもリードは切れないよ♪
そこは助かる~。(⌒_⌒;

2015/04/05 (Sun) 08:54 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する