今日って祝日じゃん・・・。( ̄_ ̄ i)

めるる326日目

曇時々雨 ↓9℃↑13℃
IMGP7876 (640x480)
今朝は雨。

・・というか朝起きて、姉が咲貴君べべちゃんの散歩に出た。
私も着替えて、めるる連れて行こうとしたら、姉が帰ってきた。
雨が降ってきたって。

・・・・・・・・・・・・・・。

雨犬く~~~ん!!!
またやったなぁ~!( ̄^ ̄)

お蔭でめるるの散歩行けず・・

今日は咲貴君の病院DAY。
4回のお注射が終わってレントゲンの日。
IMGP7964 (640x480)
今日は姉もお休み。
べべちゃんと一緒に咲貴君病院に一緒に付き合ってくれるって。

IMGP7965 (640x480)
咲貴君、べべちゃんには甘いの。
前を陣取るべべちゃんの邪魔にならないよう後ろ側に控える。

病院開く5分前に着いたら、病院の駐車場にいつも待合室で会うダックスちゃんと飼い主さんが待ってた。
話しかけたら、いつも少し早く開けているのにまだなのよ。って。
あら?そうなんだ?←いつもジャストか5分過ぎに着く人。
でもね、時間になっても開かないの。

変ね~って話をしてたら、姉が今日祝日だから休みじゃないの?そこに祝日は休みって書いてあるよ。
え?
でも2週間前に2週間後来て下さいって言ったし、お薬もその分しかもらってない。
毎回土曜日に来るから土曜日に来るの知ってるハズだし・・・。
ダックスちゃんの飼い主さんも土曜日常連さん。

しばらく経っても開かないし、電話してもつながらない。

IMGP7967 (640x480)
休みだね・・・。って事で帰宅。

咲貴君べべちゃんも、え?何で帰るの?
病院入ってないよ?ってお顔。

お休みなんだって~。
しょうがないから来週行こうねって帰宅。

パラパラと小雨の中行ったのにね~。
午後は用事があるから、まいっか。

来週レントゲンとって治ってるといいね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

そっか〜今日は休日土曜日だね〜
折角行ったのに、残念だね
そんな時って、疲れちゃうよね〜
来週、治ってるといいね(#^.^#)

2015/03/21 (Sat) 16:00 | 蘭ママ #- | URL | 編集

咲貴くんもべべちゃんも あれ〜?って感じだよね(⌒-⌒; )
休みならお知らせ下さいってね!せっかく行ったのにね(・・;)残念。
雨ワンコ咲貴くんだー(^O^)/

2015/03/21 (Sat) 17:21 | はななえ #- | URL | 編集
No title

そう思ってたのよ!
先週咲貴君、病院行かなかったでしょう?
今日は祝日だから、空いてる病院なのかな!って思ってたよ。
アナが行ってる病院はお休みでも、予約してたら、診て下さるから、一緒かなっと思ってた。
あらら、せっかく小雨の中を行ったのにね。
べべちゃんと、咲貴君にとっては、良いお散歩だったかな(^^;;

2015/03/21 (Sat) 17:41 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

2週間後来て下さいって言われて家に帰った後に祝日って気づいたんだけれど、土曜日だし来て下さいって言うからやってるんだろうな~って思っちゃったの。(>_<)
ちゃんと聞いておけば良かった。
来週また行かないと~。脚本当に治ってるといいな♪

2015/03/21 (Sat) 18:44 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

小雨の中行ったんだけれど、残念。
咲貴君、べべちゃん病院入らないから「え?なんで?!」って。
咲貴君頑張って行ってくれてるのにね。
べべちゃんはカート乗れればOKだから大丈夫だけど。
あ~、でもまた来週行かないと~!

2015/03/21 (Sat) 18:49 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

あ、気づいてたの?
先生と助手さんも祝日だって忘れてたんだと思う~!
ダックスちゃんのママさんも来たくらいだしね。
祝日だけれど土曜だからやってくれるんだ?って思いこんだ私もマズかった。
連絡すれば良かった。(>_<)

まあ、小雨だけれどワンズはお散歩にはなったかな?
動物病院の後に用事があったからそれの時間が早まってある意味助かったけれどね。(⌒_⌒;

2015/03/21 (Sat) 18:52 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

あらら・・・
残念だったね~
めるるんんとこの病院は祝日休みなんだね~
パピルイんとこは日曜も祝日もやってるよ~
午前中までだけどね★

疲れがどっと出ちゃったかな?
でもカートドライブできたね(*^^*)

2015/03/21 (Sat) 20:14 | papiruiママ #- | URL | 編集
No title

小雨の中、折角行ったのにね~、
お休みだったなんて>_<
2週間前だと病院の方も気が付かなかったのかもね。
もし言った後に気付いたら、電話かけてきてくれそうなもんだしねー。
週明けリベンジかな?

めるるちゃん、後姿がブルマなのね~。^^
そう言えばうちもそうね~。
ブルマ女子って呼ぼうか?
お友達も黒白の仔は、ブルマ女子よ~。

2015/03/21 (Sat) 21:12 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: No title

papiruiママさん

やってしまった~☆
今日お休みだったの。

えとね、咲貴君とべべ&めるるの行ってる病院違うの。(⌒_⌒;
べべ&めるるの行ってる所は、みんながも元々行ってた所で、うちから片道5km位。
ヘルニアの咲貴君をそっちに連れて行くのは困難だから新しく近場に出来た動物病院に咲貴君だけ変えたの。
べべ&めるるの病院は年中無休。

でも、べべ&めるるは4月から他の病院に変更しようかと思って。
めるるは避妊手術をしたところで良いかな?って。
来週めるる連れて行こうかと思ったけれど、咲貴君の病院(土曜)+私の用事(日曜)が入ってしまったので、再来週かな?

2015/03/21 (Sat) 21:22 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

そうなの~、撃沈。(泣
来週また咲貴君また連れて行く~。

ぷぷ。そうなの。(笑
ルビーママさんのブログ見て、ルビーちゃんもお尻黒い~!ってキ気づいちゃったwヾ(>▽<)o
ええ~?!まだ居るの!Σ(・ω・ノ)ノ!
でも桃尻カットでボリュームないとブルマみたいにならないと思うよぉw

・・・妄想でお尻向けて振り返るブルマのパピ女子軍団が浮かんじゃったw(笑

2015/03/21 (Sat) 21:28 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

こんにちわ。

今日は祝日でしたね!
カメラ修理の会のお昼に、いつもの蕎麦やさんに行きましたが、
開店休業状態でした。
お客さん、少なかったです。

2015/03/21 (Sat) 21:28 | アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 編集
Re: No title

アトムパパさん

あら?開店休業?
みんなお花見とか行ってしまったのかな?

カメラの修理仲間とワイワイ直せて良いね~♪
ニコンのカメラね、修理出して見たんだけれど旧タイプで部品が無いんだって。
PCと一緒でカメラの古いと部品が無くなるのね。
数か所見積もり出したけど同じ返事だったから新しいの購入検討中なの。(⌒_⌒;

2015/03/22 (Sun) 08:29 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する