やっぱり目立つ・・。

めるる325目

曇時々晴 ↓11℃↑15℃
IMGP7930 (640x480)
昨日はドッグフードについて色々ありがとう♪
わんこの目って結構みんな問題かかえてるのね。
今のドッグフードなくなったら、みんなの意見参考にどれにするか考えるね♪(⌒∇⌒)

IMGP7941 (640x480)
カット後のめるる。

IMGP7940 (640x480)
暖かいからコートを着せずにお散歩。

IMGP7944 (640x480)
べべちゃんも行きたいというので一緒に散歩したんだけれど

IMGP7939 (640x480)
べべちゃんに絡むし~

IMGP7943 (640x480)
ところで、ブルマがやっぱり目立つの。ヾ(>▽<)o

IMGP7934 (640x480)
普段はコート着せてるから目立たないんだけれど、ピタッとした感じの服だとお尻の毛がボワッ!ってなって尻デカちゃんに見える。(笑

IMGP7924 (640x480)
めるる「めるるお尻大きくないでしゅ!」


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

いや!更に目立ってかわゆい!
チャームポイントなんだから
気にしなぁい〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
しかもかわゆいんだから、言うことないよ(笑)
体ちっちゃいから、お尻も
ちっちゃいでしょ〜大丈夫(#^.^#)

2015/03/20 (Fri) 07:09 | 蘭ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

蘭ママさん

写真見ると分かるかもしれないけれど、めるるのお尻、なんか寝ぐせ?
お尻の毛が外向きになっちゃった。(笑
お蔭でさらにボリュームUP。
ついついお尻ポンポンって叩いちゃうw(* ̄Oノ ̄*)ホホホ

2015/03/20 (Fri) 07:25 | 秋花 #- | URL | 編集

めるる尻、黒いもんぺ?忍者のやつとか(笑)
もし、サマーカットしたらどうなるのかしら(^.^)可愛いだろうなあ!
べべちゃん可哀想(笑)

2015/03/20 (Fri) 09:15 | はななえ #- | URL | 編集
No title

めるるちゃん、ブルマース可愛いよ!
皆んなから、笑われると凹んじゃうよ(^^;;
べべちゃんにも八つ当たりかな(苦笑)
あはは!可愛いから、触っちゃうよね(^_^)v
アナのタヌキの尻尾も、触っちゃうもん♪♪

2015/03/20 (Fri) 17:13 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

あはは~w
モンペに見えた?
半纏は和柄だから丁度良いかな?
う~ん、サマーカットはめるる超寒がりだから今の時期は無理だけど、この毛ぶきだから夏場は迷う~。

2015/03/20 (Fri) 19:31 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

咲貴君とちなちゃんだったら、聞き分け出来るから怒るか凹むかするけれど、めるるはまだイマイチ分かってないかな?(⌒_⌒;
でも可愛い~♪って言いながら笑ってるよw
ハリーママさんもアナちゃんの尻尾触るのね。
やっぱり気になるよね~w(⌒∇⌒)

2015/03/20 (Fri) 19:39 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

こんにちわ。

フード選び、大変ですよね~。
アトムが小さいころは、色々試しました。

2015/03/20 (Fri) 20:49 | アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 編集
No title

めるるちゃんのお尻、とっても可愛いですよ\(○^ω^○)/
だしてるほうが私は好きかも(*^^*)
お顔と同じで、少しだけ、茶色が入ってて
オシャレよ!

2015/03/20 (Fri) 23:57 | DoraMaar #- | URL | 編集
No title

ブルマー姿がトレードマークだね。
マリモはお尻が真っ白だけど、お尻が茶色いモナカが桃尻にしたら
ブルマーならぬ毛糸のパンツ穿いてるようになるのかななんて想像しちゃった(笑)

お尻が大きいだなんて…レディに向かってママったら!!
めるるちゃん、デリケートなお年頃なんだからそんなこと言っちゃダメ(*^。^*)

2015/03/21 (Sat) 06:50 | mieko #9iCdnaKE | URL | 編集
No title

めるるちゃんのお尻、とっても可愛いよー♪(≧∀≦)
私も、出してる方が好きだなぁ~♪^^
触りたくなっちゃう♪(〃▽〃)

「お尻大きくないでしゅ!」のお写真、
ホントにそう言ってるみたいで可愛い!^^

2015/03/21 (Sat) 13:06 | りかこ #- | URL | 編集
Re: No title

アトムパパさん

フードって色々あるしタイプもそれぞれだけれど、全部の見ないと分からないものね。
問題点とか欲しいタイプをパソコンであれこれ選んで、チョイスできるアプリあるといいのにね。(笑
・・・そのうち本当に出るかな?

2015/03/21 (Sat) 18:25 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

DoraMaarさん

トライカラーでも少しづつ違うものね。
LEO君のお耳の後ろに茶色が入ってて、トライでも耳の後ろ茶色い仔居るんだ~って知った。(笑
ある意味、チャームポイントだよね♪(⌒∇⌒)
めるると同じブルマっ仔はそんなにいなさそうだし~w

2015/03/21 (Sat) 18:28 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

miekoさん

ぷぷっ。
モナカちゃんもお尻の毛ボリュームありそうだからカットすると膨らんじゃう?
簾のようなお尻も可愛いけれど毛糸のパンツも可愛いね。

いやいや、miekoさんもきっとめるるのお尻見たら釘付けよ。(⌒∇⌒)(笑

2015/03/21 (Sat) 18:35 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

りかこさん

桃尻カットでまさかこうなるとはw
上に体操着着せたくなっちゃう。
「1年桃組めるる」って名札つけて。ヾ(>▽<)o

めるる子供の時ってそんなに表情なかったけれど、1年過ぎるといろんな顔するようになったよ。(⌒∇⌒)

2015/03/21 (Sat) 18:39 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する