あったかケット♪

めるる314日目

曇後雨 ↓7℃↑9℃
IMGP7730 (640x480)
3月だけれどまだまだ寒い~。(>_<)

IMGP7755 (640x480)
やっとね、姉の誕生日プレゼントに買った布団の上掛け「あったかケット」が届いた♪

IMGP7757 (640x480)
めるるが姉のベッドで粗相するものだからお布団とか洗濯して、下手すると乾かなくて寝る時寒い!( ̄^ ̄)
・・って文句言われてた。
これで少しはマシになる♪(⌒∇⌒)

いそいそ姉の所へ行って、誕生日プレゼント~♪って言ってたら喜んでくれた♪
ベッドの上に敷いたら、何故か剥がそうとする。

・・・・?なんで?

姉「めるるが粗相する!」
と、剥がそうとしてたら、当のご本人登場!


IMGP7758 (640x480)
剥がそうとするあったかケットの上、乗るし。
どうも、めるるも気に行ったらしく、無理やり乗る。
↑踏ん張ってるし・・・・。( ̄_ ̄ i)

IMGP7759 (640x480)
めるる「コレと交換しましぇんか?」
↑そう言ったか定かじゃないけれど、珍しくそんな感じ。

IMGP7760 (640x480)
姉「ヤダ!」

IMGP7761 (640x480)
めるる「めるるもコレ欲しいでしゅ!」

IMGP7763 (640x480)
姉「ヤダ!」

IMGP7762 (640x480)
めるる「よこしやがれでしゅ!めるるんでしゅ!」

( ̄_ ̄ i)

プレゼント喜ぶ人(犬)2人って・・・。

これサラっとした感じの生地だし、暖かくなるの早いってあるからか、めるるまで気に入っちゃったみたい。
めるるは自分のお布団あるじゃない~。(⌒_⌒;

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

め、めるるちゃん・・・・・
我儘も大概にしないと

2015/03/09 (Mon) 06:56 | フィフィ #- | URL | 編集
Re: No title

フィフィさん

めるるの我儘は大爆発~☆(爆
だもん~。
まさか布団もめるるんでしゅ!ってやると思わなかった~。(⌒_⌒;
布団カバーに粗相しないといいんだけれどね~。
やったら、また怒られる~。(>_<)

2015/03/09 (Mon) 07:37 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

こんにちわ。

まだまだ寒いですね~。
めるるちゃんも、違いが分かるんですね!

2015/03/09 (Mon) 08:12 | アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 編集
No title

めるるちゃん・・・(⌒-⌒; )
離すもんかーって(^○^)
みんなに喜んでもらえて良かったね。
しばらく取り合いかなあ(・_・;

2015/03/09 (Mon) 09:17 | はななえ #- | URL | 編集

あったかケット((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
メモっとこo(*^▽^*)o~♪
あったかいものに目がない私・・
同じようなやつ買ったんだけど・・いまいち
暖かくないのよねー春になったら処分セールとかしないかなー
お姉ちゃんとめるるちゃん真剣に喧嘩してるね・・(笑)

2015/03/09 (Mon) 12:15 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

お姉さんへのプレゼント、あったかケットだったのね!
まだまだ寒いものね(^^;;
あらら、でもめるるんが狙ってるんだ(笑)
頑張れお姉さん!
めるるちゃん、たまには譲ってあげてよ!

2015/03/09 (Mon) 16:48 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: No title

アトムパパさん

アトム君あまり酷くなくて良かったね♪(⌒∇⌒)

うう~ん。違い・・・。
どうせならトイレとベッドの違いを覚えて欲しい~!!!

2015/03/09 (Mon) 18:57 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

はななえさん

すごいでしょ~。(⌒_⌒;
めるるチビなのに布団カバー引っ張るんだもん。
密かに姉、めるるのチッコ対策用のカバーの下に敷いたから、めるる気づかないの。(笑
せっかく買ったんだからチッコしないといいな~。

2015/03/09 (Mon) 19:01 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

蘭ママさん

蘭ママさん寒がり?
私は使ってないからプレゼントの効果分かんないけれど、一応東京西川の製品。
家庭用洗濯機で洗えるって言うのもポイント♪←チッコ予測してる。(笑
春すぐそこだけれど、まだ寒いもんね~。
うちの姉、ちなちゃんともよくケンカしてたよ。
相性イマイチって言うより、姉と時々ワンコをからかうから。
べべちゃんは可愛がってるけれどね。
めるるもムキになるからね~。(⌒_⌒;

2015/03/09 (Mon) 19:09 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

めるる布団にチッコするから上掛けの温かいの選んだの。
これなら布団1枚無くても温かいかな?って思って。
そしたらめるるが飛んできた~!Σ(・ω・ノ)ノ!
姉と引っ張り合いだし。
めるるのベッド2か所もあるのに、さらに布団欲しいのかな?(⌒_⌒;

2015/03/09 (Mon) 19:14 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

あったかケット・・・・
ほほぅ・・・いい事聞いた♪
来年ねぇねに買ってあげようかな(^O^)
ねぇねね・・・以上に寒がりなのよ(^_^;)
あたしみたいに肉布団が無いから寒さに弱いの(*´罒`*)ニヒヒ★

めるるんたら~!!!
よこしやがれでしゅ~!!って(*≧m≦*)プププ
「めるるんでしゅ~」も名言だけど
「よこしやがれでしゅ~」もインパクト強っ!!!!
ウケ過ぎだわぁ~(≧ε≦)

2015/03/09 (Mon) 19:39 | papiruiママ #- | URL | 編集
No title

めるるちゃん~おもしろい~(^^)
新しいものが分かるのね。
めるるちゃんも気に入ってしまったのね。
これを布団にかけておいたらもう粗相は
なくなるかもよ。

2015/03/09 (Mon) 20:06 | そよご #mQop/nM. | URL | 編集
No title

こんばんは~。
めるるちゃん、あったかケットが気に入っちゃったのね~。^^
かわいいめるるちゃんの、どのお口が「よこしやがれでしゅ」って言ってるの~?(笑)
必死で引っ張ってるね~。
うちも引っ張りっこの途中で本気になるから最近私がすぐ負けちゃいます。

2015/03/09 (Mon) 20:18 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: No title

papiruiママさん

娘さん若いのに冷え性?
女の子が冷やしたダメだよぉ。
若いうちって寒くてもファッション取るからね~。

めるるすごいでしょ~。
大きなケットなのに、引っ張るんだもん。(⌒_⌒;

パピルイちゃんは寒くても元気にドッグラン走ってるね♪
一生懸命走るパピちゃんのお顔好きだわ♪(〃∇〃)

2015/03/09 (Mon) 20:32 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

そよごさん

布団カバーまで、「めるるんでしゅ!」よ~!
でも、私の部屋の絨毯とか夏の時に買ったクールマットには反応しなかったのに。
姉に対抗心かな?(⌒_⌒;

あ~、なるほど!気に入ったのにはチッコしないかな?(⌒∇⌒)

2015/03/09 (Mon) 20:39 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

めるるね、最初に覚えた言葉は「めるるんでしゅ!」に違いない。
だってね~、ブリーダーさんの所で会った時でさえボール2個奪ってたの。
他の仔もあそんでるのに、めるるんでしゅ!って感じ。(⌒_⌒;
生まれつきの欲張りっ仔。
大人になったら落ち着くかと思ったら無理っぽい。。
ルビーちゃん見習ってほしい~!

2015/03/09 (Mon) 20:45 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

めるるちゃん、交換条件を出すなんて賢い~!(^▽^;)
きっとそう~。「これと替えない?」って言ってる~(笑
気にいってしまって、またおイタしないでね(*^^*)

2015/03/09 (Mon) 21:52 | Dora Maar #- | URL | 編集
Re: No title

Dora Maarさん

「全部めるるんでしゅ!」って仔が珍しく、「棒のおやつを交換しましぇんか?」って珍しいの!
でもね~、さすがに姉も「んなのいらん!」ってだし。(⌒_⌒;
な~んか、くれなかったから「仕返しでしゅ!」ってやりかねないケド・・・・。(-_ー;)

2015/03/10 (Tue) 06:56 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する