めるる27日目

めるる27日目

晴後雨 ↓13℃↑23℃

IMGP2186.jpg
今日はうちの地方、夜くらいから雨になる予定。
つつじも終わりかけて、紫陽花がつぼみになってきました♪

めるるの散歩は相変わらず。
IMGP2184.jpg
紐を咥えようとするし。

IMGP2183.jpg
小さな側溝だけど、嫌がる。
↑この幅だと余裕でジャンプ出来る筈なんだけど。

IMGP2190.jpg
ただ、以前は何でも口に入れていたのが、少し選び出したかな?って感じ。

IMGP2192.jpg
↑食べようとしたのじゃなく、匂い嗅いでるだけです。

少し進歩かな?(⌒∇⌒)♪




ところで

大分前に流行ったもので「うそこメーカーの座右の銘」ってあります。
虹の橋に逝ったちなちゃんと、咲貴君、べべちゃんをしたら、それぞれ見事に性格を捉えていたので、大笑いさせてもらった。


じゃあ、めるるは?
・・って思ったので試してみたら


meruru.png

・・・・・・・・。

なるほど。

だから食べたら、速攻でトイレする訳ね。

うちのワンコ達の性格、みごとに当たってます。(笑

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こちら地方は、夜中から強い雨でした。やっと先ほどから晴れ間が見えて来ました。しかし蒸し暑い!

めるるちゃん、散歩進化して来ましたね!
だんだん他のワンコのマーキングの臭いが分かるようになってきたのかしら?!

先ほど、ラジオで「千の風に乗って」きいてたら、人間もワンニャンも一緒だな〜て!ちなちゃんも愚息も、いつも一緒、見ててくれてるよね、風にのってv-342

2014/05/26 (Mon) 15:44 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

雨終って良かったですね♪
やっぱりそちらは、暑いみたいですね。
熱中症気を付けてくださいね。

マーキング気にするようになりましたよ♪
他のワンコのお手紙嗅ぐようになりました。
自分のお手紙も出来るように頑張ります♪(⌒∇⌒)

人によって価値観は違うから、動物をペットと思うか家族と思うかはそれぞれだけど、家族の一員として大事に育てて来た人はやっぱり、命の価値観は人でもペットでも一緒ですね。
虹の橋に逝っても、やっぱり時々はこちらに来たり、空から見下ろしたりしてくれて、いつか虹の橋に行くまで待っててくれてるんだろうなって。

生まれ変わって逢いに来てほしいけれど、私は今度はお互い同じくらい同じ時間を生きたいから、出来れば次の生まれ変わりで会いたいなって思います♪

昔どこで聞いたのか忘れたのですが、今、会っている人は過去(前世やその前)で会った人なんですって。
過去で夫婦や子供、親戚、友人だったり。
虹の橋でちなちゃんと会う約束してるけど、次に生を受けた時、ペットであっても、また必ず会えるって思います♪
これだけ思ってるんだから、ハリーママさんも、きっと、きっと息子君に会えます♪

2014/05/26 (Mon) 17:21 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する