咲貴君の通院(3/7)

めるる312日目

曇時々雨 ↓5℃9℃↑
IMGP7729 (640x480)
せっかくの土曜日なのに今日は雨。

今日は咲貴君の通院日で4回目のお注射の日。
IMGP7733 (640x480)
今日は姉もお休みだったので付き合ってくれるとの事だったんだけど、べべちゃんも付き合うそうで。
カートを出していざ!

IMGP7736 (640x480)
朝のうち雨だったんだけど、出掛けた時は止んでたので咲貴君はチッコしながら病院へ。

IMGP7735 (640x480)
カート大好きっ仔べべちゃん。

IMGP7737 (640x480)
兄ちゃんの付き添いよりカートが目当てなもんだから、乗れて嬉しいって。(笑

IMGP7738 (640x480)
動物病院で待ってる間、撮った。

咲貴君これ座ってるの。
これだけ体格差あるから、一緒だと親子?って聞かれる。
同い年で1週間違いなんだけどね~w。

IMGP7745 (640x480)
さてさて無事にお注射終わって、関節用のサプリもらって終了。
2週間後にレントゲン取ってそれで結果見るって。
う~ん、もうちょっとあったね。
ま、結果良ければ終わるだろうし、頑張ろう♪

IMGP7744 (640x480)
帰宅中雨がぽつぽつ。

・・・・・雨犬君。
家まで雨降らせないでくれる?( ̄_ ̄ i)

IMGP7740 (640x480)
傘を差すほどでは無かったので途中、先週持って行くのを忘れたオヤツ。
じゃん!(オヤツ)

IMGP7739 (640x480)
咲貴君、いる?
咲貴「ウマウマ♪」

IMGP7742 (640x480)
カートの中で咲貴君食事中。
べべちゃんにも上げようとしたんだけれど、カートに乗って景色眺める方が良いんだって。

IMGP7752 (640x480)
帰宅後、お留守番のめるるに棒のオヤツ上げたんだけど~。
べべちゃんのまで奪っていった・・・。
めるる「両方めるるんでしゅ!」

欲張りっ仔めるる。(⌒_⌒;

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

確かに!親子ぽい〜毛色が似てるせいも
あるんだろうけど〜
べべちゃん、顔が咲貴君より一回りは小さいね〜(笑)
オヤツより、カート好きなのね〜
めるるちゃん、さすが(笑)
でも、べべちゃんいじけないの?

2015/03/07 (Sat) 13:17 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

こんにちわ。

咲貴くん、お利口さんに通院してますね!
べべちゃんは、カートが好きなんですね~。
見晴らしがいいからかな?

2015/03/07 (Sat) 14:51 | アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 編集
No title

とうとうそちらも雨になったのね〜。
咲貴君の病院通いお疲れ様!
今日はお姉さんとベベちゃんが一緒で楽しかったね(^_^)v
確かに咲貴君とベベちゃんなら、親子だね!
べべちゃん、食欲より、景色女子(笑)なんだ!
欲張りめるるんはかわりましぇんな((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

2015/03/07 (Sat) 15:32 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

咲貴君 お疲れちゃーん!!
べべちゃんも付き添いご苦労ちゃーん!!
咲貴君 完全によくなってるといいね~* 

べべちゃん うまうまよりカート?
すんごいカート好きなんだね\(◎o◎)/
どの子もきっとカートよりうまうまでしょ(笑)

(ΦωΦ)フフフ…
来たな~~~めるるん~~~(≧∀≦๑)
めるるんでしゅ~の横取りした顔、メッチャわっるい顔してるわぁ~( ºΔº ;)
でも 私の大好きな顔だよ(((*゚艸゚))

2015/03/07 (Sat) 16:32 | papiruiママ #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

そうそう、べべちゃんもチビパピだからお顔小顔なの。
咲貴君口開けるとべべちゃんの頭入りそうだもん。(笑
めるるはべべちゃんよりさらに小顔。(⌒∇⌒)
おやつはね、べべちゃん呆れちゃってる。
本当に欲しい物の時はマジ切れするけれど、大抵はまたか~って感じw

2015/03/07 (Sat) 16:35 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

アトムパパさん

あ、そっか。
歩かずに動いてくれるからそっちの方かと思っていたけれど、べべちゃん小さいから、高い所からの景色が良いって言うのもあるのかも。
人だって高い所から見る景色違うもんね♪(⌒∇⌒)

2015/03/07 (Sat) 16:38 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

調子少しは良くなったみたいで良かった。
でもあまり無理しないでね。

今日はご前は雨になったよ。
でも午後は止んでる♪ただね、寒い~~~!!!
べべちゃんね、大好きなお魚のおやつ上げたのに食べないの。
景色のがいいんだって。
せっかくめるるが居なくて、今がチャンスだったのに。
お家に帰ったらめるるがオヤツ盗っちゃうしね~。(⌒_⌒;
めるる困ったもんだ~。(-_ー;)

2015/03/07 (Sat) 16:42 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

papiruiママさん

ブログで絵の紹介してくれてありがとう。
ちょこっとUPしてくれるのかな?って思ったらバッチリ紹介でビックリした。(笑

咲貴君、再来週にレントゲン撮って結果出てOKなら終り~!
終わってほしい~!

べべちゃんのカート好きは並みじゃないの!
だって前通ってた動物病院は9km(往復)カートに乗せて行ってたんだけど、その間、ず~~~~っと2本足で立ちっぱなし!
疲れるから寝なねって言っても聞かないの。
それくらいカート大好き!

欲張りっ仔めるるね~。
も~、今日もオイタしまくり~!( ̄_ ̄lll)

2015/03/07 (Sat) 16:51 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

べべちゃんの舌チロも咲貴くんの舌チロも見れて良かったー
地味に舌チロフェチなもので(⌒-⌒; )
咲貴くん頑張ったからオヤツ良かったね!
しかし、めるるちゃんの目つきが( ̄O ̄;)
べべちゃん大変ね( T_T)\(^-^ )

2015/03/07 (Sat) 19:40 | はななえ #- | URL | 編集
Re: No title

はななえさん

あはは~w
舌チロ好きなのね。
年を取ってくると段々舌チロ増えるね。

めるるはねぇ~・・・・。
自分のと人の区別がついて欲しいんだけれど。
でもね、今日は珍しくべべちゃんにマジ切れされてめるる拗ねちゃった。
ズに乗ってやるから、怒られてちょっとビビったかな?(⌒_⌒;

2015/03/07 (Sat) 21:59 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する