咲貴君の通院(2/29)

めるる307日目

晴後曇 ↓6℃↑12℃
IMGP7616 (640x480)
うちのベランダのイチゴの花が咲いた♪

IMGP7612 (640x480)
一緒にベランダへ出てきためるる。
・・・イチゴの花食べないでね。
葉っぱは食べようとよくしてるから・・・。( ̄_ ̄ i)

IMGP7627 (640x480)
土曜日咲貴君の通院日。

IMGP7628 (640x480)
乗るところまた撮ってみたんだけど。

IMGP7629 (640x480)
後で動画撮れば分かりやすかった。って気づいた。←遅い

IMGP7630 (640x480)
殆ど連続で撮ったから、乗る感じ分かると思うけれど。

IMGP7631 (640x480)
3回目のお注射の日。

IMGP7632 (640x480)
道沿いに川があるんだけれど、鴨が居た。
たまにシラサギもいるの♪

IMGP7635 (640x480)
この日は珍しく空いてて、2番目♪
でも、1番目のワンコの調子悪くて駆け込んできたみたい。
飼い主さんと先生がちょっと深刻そうな話をしてたの。

IMGP7636 (640x480)
聞かなきゃいいのに、咲貴君会話を聞いちゃってる。

咲貴の事じゃないよ。
咲貴は今日はお注射して帰るだけだからね。ってなだめ。
1番目のワンちゃんの血液検査出るまでの時間、咲貴君が診察。
お注射してサプリ貰って、終わったよ。

IMGP7639 (640x480)
いつもの事だけれど、帰りは「終わった~♪」ってはしゃぐ咲貴君。

IMGP7640 (640x480)
「ん?あれ?」
なんで後ろ向くの?

IMGP7642 (640x480)
咲貴「僕のおやつは?」

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・あ。

忘れた(やばっ)

あはは~w
今持ってないわ~w

お家帰ったら、おやつ上げる。
ごめんね~

前回上げたからしっかり覚えてみたい
しっかり忘れてた飼い主


ちなみにお家に帰ったら、2Fまでついて来てたのでオヤツ上げました。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

咲貴くん頑張ったよね。
オヤツは必須だわん(^.^)
もらうまで着いて来るよね!
くりもあいもオヤツの時間になったら催促してくるからね(^ω^)
もはやイチゴかあ〜

2015/03/02 (Mon) 06:19 | はななえ #- | URL | 編集
Re: No title

はななえさん

あはは~w
オヤツ忘れてたぁ~。(⌒_⌒;
先週上げたからおやつ覚えてた。
はななえさんの所は決まった時間にあげてるの?
その方が本当はいいんだけどね。

そろそろ白梅終わり始めたよ。
暖かくなってきたから次々お花咲きそう♪

2015/03/02 (Mon) 07:13 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

あはは( ̄▽ ̄)私と同じ事してる〜(笑)
おやつ忘れちゃって、蘭ちゃんいじけまくり、
注射頑張ったのに、なんでって顔された(;^_^A
咲貴君のなんで?ないの?の顔に又思い出して
反省σ(^_^;)

2015/03/02 (Mon) 07:19 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

о(ж>▽<)y ☆

咲貴くん「頑張った僕の御褒美は??」なのね
ちゃんと我慢して病院に行ってるし
注射も我慢してるから
そのくらいの御褒美があってもいいもんね~

2015/03/02 (Mon) 07:49 | フィフィ #- | URL | 編集
No title

こんにちわ。

咲貴くん、えらいですね!
病院に行って、注射するのが分かってて、カートに乗るんですね。

オヤツ、欲しいよね~(笑)

2015/03/02 (Mon) 08:11 | アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 編集
No title

イチゴのお花、可愛いですよね♪
うちのワイルドストロベリーはまだ蕾も見当たりません。
咲貴君、いつも病院よいこでがんばってえらいね~
カートにぴょこんと乗るの、可愛いです♡
きっと咲貴君にとっては、秋花さんを独り占めできる、うれしい時間なんでしょうね。
カートdeオヤツタイム、今回は残念でしたね~

2015/03/02 (Mon) 11:29 | うだん #BtaEyaNE | URL | 編集
No title

こんにちは。
カートに乗る様子がわかったわ~
ほんとお利巧さんね。
おうちでオヤツもらえて良かったね!

2015/03/02 (Mon) 14:16 | そよご #mQop/nM. | URL | 編集
No title

毎週、病院通い大変だよね(^^;;
咲貴くん、お利口さんね、自分でカート乗るんだもんね!
病院に近くなったら、震えて来ない?
ハリーは怖くて、近くなったら震えてたよ。
おやつの事しっかり覚えてるのよね(苦笑)

2015/03/02 (Mon) 16:08 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

飼い主忘れてるのにワンコが覚えてるって、ちょっと立場がぁ。。。だね。(⌒_⌒;
私も次回の時は忘れないようにしないと~。
同じく反省~。(汗

2015/03/02 (Mon) 19:05 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

フィフィさん

そうなの~。
もう1年以上も頑張ってる。
なのにうっかり忘れてしまった~!((>д<))
うちだと妹ズ煩いから、ゆっくり食べたかったんだよね。
次回気を付ける~!
・・・ってまた忘れそうな気がしなくもないけれど。。。(⌒_⌒;

2015/03/02 (Mon) 19:10 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

アトムパパさん

そうそう。
咲貴君ちゃんと行先分かってる。
病院行くよって言ってるし、聞き分けてるから。
それでもちゃんと乗ってくれるの。

あはは~w。(汗
次回はおやつ持って行きま~す。(⌒_⌒;

2015/03/02 (Mon) 19:13 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

うだんさん

わ♪ワイルドベリーあるの?(〃∇〃)
そっちの方だと暖かいから良く育つかな?
ラズベリーの苗は前に買ったんだけど、枯れちゃった~。

ん~~、、。
オヤツ>私 かな?(⌒_⌒;
咲貴君の中で順番、父、私、姉、母の順番なの。
父親っ仔なの咲貴君。
家に父が居ないと、探し回るよ~。(笑
次回はオヤツ持って行きま~すw

2015/03/02 (Mon) 19:17 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

そよごさん

ちょっと連続風な写真だけど、分かってくれて良かった♪(⌒∇⌒)
カート出すとソワソワ周りをウロウロで、見計らって乗ってくれるの♪
お蔭で楽~♪

私が忘れても咲貴君覚えてるし。(⌒_⌒;
部屋まで行かないとまた忘れられると思ったのかも。(笑

2015/03/02 (Mon) 19:19 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

昼間スマホで薩摩切子の漢字間違えて打っちゃった~。
ごめ~ん!(。-人-。)

咲貴君病院近くなるとちょっと緊張はするけれど、嫌がらないの。
治療で足治ったの分かってるから。
先生の説明も毎回聞き耳立てて一生懸命聞いてるし。
あ~!でもここの助手の女性が綺麗なお姉さんなの~!
咲貴君女性好きだから、それもあるかも。。。
咲貴君、頭が良すぎて、飼い主の方が危機よぉ~。(⌒_⌒;

2015/03/02 (Mon) 19:24 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する