2/11鎌倉へ(1)

めるる289目

曇後晴 ↓4℃↑13℃
IMGP7351 (640x480)
2月11日の建国記念日。
お仕事お休みなので姉とめるると一緒に鎌倉へ行ってきました♪
寒かったらめるるは置いていこうって事だったんだけど、日中は暖かいって言うので、めるるも一緒にGO!

IMGP7349 (640x480)
道中乗り物酔いを誤魔化すオヤツを上げて。(笑

IMGP7353 (640x480)
いつも通り小町通りから。

IMGP7354 (640x480)
知ってる人は知ってる。
入ってすぐ右手にジブリのお店があるの。

IMGP7355 (640x480)
行きの時点はそんなに人多くなかったから、降ろしてみたら、スタスタ。

IMGP7356 (640x480)
めるる「かーしゃん、遅いでしゅ!」
あ、そうですか。。。(⌒_⌒;

IMGP7360 (640x480)
鶴岡八幡宮へ。

IMGP7367 (640x480)
右手側に源氏池がある。

IMGP7369 (640x480)
鳥居の上に白いハトさん♪

IMGP7365 (640x480)
こっちは白いハトさんがいっぱい♪

IMGP7364 (640x480)
鴨さん。

IMGP7362 (640x480)
戻って本殿の方へ。

IMGP7373 (640x480)
抱っこしてるめるるがなんか、もぞもぞ。。。

IMGP7372 (640x480)
舞殿の上にもハトさん。
ハトさん見て、鳥~!!!って思ってたらしい。(⌒_⌒;

IMGP7371 (640x480)
天気も良いし観光客がいっぱい~。

IMGP7370 (640x480)
丁度、ボタンが咲いているからそれを見に来ていた人もいた様子。
ちょっと写真が多いので、続きは明日~。

んで、この後、ビックリな人に会えたの。(* ̄Oノ ̄*)ホホホ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

蘭も抱っこしても、鳥が羽ばたいたり
したら、バタバタするよ(笑)
鳥好きσ(^_^;)スズメだと、ズンズン
進んで行く〜
誰に会ったんだろ〜楽しみ(*^^*)

2015/02/12 (Thu) 06:41 | 蘭ママ #- | URL | 編集

わー!行った気分行った気分*\(^o^)/*
うちのワンズは基本車の住人だから酔ったの見たことはないけど、最初は酔ってたのかも((((;゚Д゚)))))))

2015/02/12 (Thu) 09:00 | はななえ #- | URL | 編集
No title

こんにちわ。

昨日は良いお天気でしたね!
めるるちゃん、良かったね~!

白いハトさんって、珍しいですね!

2015/02/12 (Thu) 09:09 | アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 編集
No title

わぁ気になる~誰だろ?ビックリな人って♪

青空が気持ち良いお天気ですね。
めるるちゃんも張り切って歩いて可愛いです。
白いハトさんとそうでないハトさんは、棲み分けしてるんですね?

2015/02/12 (Thu) 12:31 | うだん #BtaEyaNE | URL | 編集
No title

いいお天気で良かったね(^_^)v
わ!ここに行った事が夢のようだわ!
誰に逢えたのかな?気になるね。

今度はドッグカフェ出来たかな?

2015/02/12 (Thu) 17:04 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

蘭ちゃん鳥見ると反応してるもんね。
抱っこ中はちょっと暴れられると怖いけど。(⌒_⌒;

会えたの、何回かコメントくれた人なの~♪(〃∇〃)

2015/02/12 (Thu) 18:54 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

本当?写真見てそう言ってもらえると嬉しい♪(>▽<)b
多分ワンコ酔うと分かるよ。
ボーっって虚ろなお目目して、透明なよだれをだーーーっって口から垂らすから。。。( ̄_ ̄lll)

2015/02/12 (Thu) 18:58 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

アトムパパさん

白いハトさんって昔は人社じゃお寺に何羽か居たけれど、最近グレーのハトさんばっかりになったね。
大きな神社とかじゃないと見ない~。
白って小柄だし、可愛いの♪(〃∇〃)

2015/02/12 (Thu) 19:02 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

うだんさん

私もパピブログの人に会えるなんて、ビックリ~!(笑
天気も良かったし、気温もソコソコ上がったから、丁度良かったの♪
ハトさん一応本堂側にもいるけれど、グレーのハトさんに混じって数羽白いハトさんかな?
源氏池は白いハトさんばっかり。
・・・・縄張り?n(ー_ー?)ン?

2015/02/12 (Thu) 19:05 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

ハリーママさんってあちこちのブログ見てるから、知ってる人かも。
私のブログにコメントをしてくれた事ある人。

カフェ・・・・明日UP見てのお楽しみ?(笑
何回かやっぱり行かないとね~。←ヒント?

2015/02/12 (Thu) 19:30 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

こんばんは。

めるるちゃんと鎌倉~いいわね♪
白いハトがこんなに木にとまって
いるの初めてみたわ。

え?え?びっくりな人に?
楽しみ楽しみ~。

2015/02/12 (Thu) 21:04 | そよご #mQop/nM. | URL | 編集
Re: No title

そよごさん

鎌倉ならめるる連れて行けるから~♪
でも、めるる、小町通りの観光客より何やら美味しそうな匂いに夢中だったような?
あっち見て、こっち見てってやってんの。(笑
八幡様行ったら今度右側の池の方見てみて~♪
白いハトさん一杯居るよ♪(⌒∇⌒)

私の会った人、そよごさんも知ってる人かな?
関東の人だから。
直接会わないでもブログ見てるかもしれない♪

2015/02/12 (Thu) 21:40 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する