FC2ブログ

めるる24日目

めるる24日目

曇時々晴 ↓14℃↑22℃

昨日は朝晴天だったのに午後いきなり黒い雲が出たかと思えば、黒雲がもくもく・・・。
IMGP2117.jpg
雨が降り出して雷が鳴りました。(⌒_⌒;

咲貴君、べべちゃんは雷は大丈夫なんだけど、めるる大丈夫なのかな?って思ったら、音が鳴ってるって気にはなったみたいだけど、大丈夫でした♪

IMGP2121.jpg
今朝は晴れたので咲貴君と散歩♪

IMGP2131.jpg
めるる、散歩の時、跳ねたり、2足歩行↑してます。(汗
ひざを痛めるから、止めさせたいけれど、あちこち興味あり過ぎ、はしゃぎ過ぎで、落ちつかず。。。
コレなので、割とすぐ抱っこして、目的地で降ろします。

めるると一対一で歩行訓練、そろそろしないと。。。

IMGP2128.jpg
広場じゃ、オイタ凄い。

IMGP2124.jpg
そして、飽きれる咲貴君。

IMGP2129.jpg
咲貴君、呆れた顔ばかりUPだけど、家で一番写真写りの良いハンサム君♪
笑顔だと、とても良い顔します♪

家に来て1か月まだ立たないのに
IMGP2144.jpg
相変わらず、破壊魔めるるちゃん。( ̄_ ̄ i)

IMGP2140.jpg
今日外出したので帰りにペットショップに寄って、おもちゃ2個購入。

IMGP2141.jpg
遊ぶかな?って心配をよそに、速攻で遊んでました♪

気に入ってくれて良かった♪(⌒∇⌒)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

昨日の晩は泣かせて頂きました…>_<…
今朝は「あっち向いて…」で大泣き(;_;)
そうそうブログ村で注目記事13位、おめでとう\(^o^)/
めるる23日目も46位だったね!すご〜いよ!

めるるちゃん、おいたがフル回転ですね!
オモチャいつまでもつかなー(-。-;
わが家もまたパピ飼いたいけど、このおいたに追ていけるか〜sos
トイレトレーニングも、悩みのタネです。

2014/05/23 (Fri) 17:59 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

多分、ちなちゃんが私にいつまでもメソメソしてないで!って言いに来たんですね。

「あっち向いて…」は私も読ませてもらって大泣きしました。
それから、すごいな~って。
未だに、私は自分の書いた、ちなちゃんのブログ読み返せないんです。
何度か、写真ブログから拾うので見たりはしたけど、まだ辛くて。
なのに、「あっち向いて…」は、ちゃんと息子君、娘ちゃんの事、残してる。
見習わなきゃ!って思いました。

めるるは、パピでも特異ですね。
何せ、お転婆過ぎてオーナーがずっと決まらない仔だったし。(笑
私、めるるに巡り合ったけれど、これだけハイパワーで面倒に追われなければ、ちなちゃんの事、想い出してばかりだろうから、ちなちゃんがこの仔を呼んだんだと思います。

知り合いに、パピヨンを飼っていてペットロスになった方が、里親募集で7か月のパピヨンの男の仔と運命の様に出会ったんですが(逝った仔と似てるんです)、私も1年くらい育った子でも良かったな~って思います。
べべちゃんがそうですけど、1年位すると、トイレもお散歩も出来るんですよね。
年配のワンコは、また死期に見送れるかどうか不安だし怖いので、今は出来ないけど。。。

多分、ハリーママさんもいつか時期が来たら、ハリー君が運命の仔を呼びますよ♪
きっと、一目見れば分かると思います♪(v^ー°)

2014/05/23 (Fri) 21:08 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する