ブラシの検証

めるる275日目

晴後曇 ↓7℃↑1℃
IMGP7036 (640x480)
先日暖かい日があったのに、もう例年通りの気温に逆戻り。
↑は先日近くのお山へ行った時の。

IMGP7073 (640x480)
papiruiママにもらったブラシ~♪
これ良いんだって♪(⌒∇⌒)

IMGP7086 (640x480)
早速使ってみよっと♪

IMGP7083 (640x480)
ザッ、ザッ♪
おお~♪ゴムで滑りが悪いのかと思ってたのに、滑る~♪

IMGP7085 (640x480)
あの・・・べべさん。
お尻が邪魔なんですが。

・・・・・・。

どいてくれなかったから、まいっか。
さっき掃除機掛けたし~。


IMGP7081 (640x480)
・・・・・・・・・・・・。

さっき掃除機かけたんだけど。

こんなに汚れ残ってたのか。。。( ̄_ ̄lll)


IMGP7093 (640x480)
めるる「papiruiママしゃん、お掃除下手なかーしゃんに素敵なプレゼントありがとうでしゅ♪お蔭で部屋がきれいになりましゅ。ども、でしゅ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

今日は私のお友達のフィフィさんのお誕生日

初めて会った時、沢山の人と話しをてて、はきはき言いつつも、ちゃんと礼儀もあって、「あ、この人すごい!お友達になりた~い♪」(>▽<)b
・・って思ってたら、声をかけてくれてお友達に本当になった。(笑
良くも悪くもハッキリいうし、間違えば謝る。
フィフィさんみたいなタイプ、私にとっては希少な存在。
大好きなお友達♪
そんなフィフィさん、今日がお誕生日♪

どうぞ良き日になりますように♪
お誕生日おめでとう♪\(⌒∇⌒)/
関連記事

コメント

No title

またまたご紹介ありがとう~*

我が家もこれ重宝してるの。
我が家はね クッションとか布団とかに着いたパピルイのお毛毛を
シャッシャッって感じではらってるの!!
あっ・・ もちろん外でね(*´艸`*)
あっという間に毛が無くなるよ~
絨毯とかは結局我が家はコロコロ使っちゃうかな。

めるるちゃん~
そんなに見つめないで~~
ドキドキしちゃう~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



フィフィさん~
*~Happy☆Birthday~*

2015/01/29 (Thu) 07:32 | papiruiママ #- | URL | 編集
No title

こんにちわ。

使いやすそうなブラシですね!
私も探してみようっと!

2015/01/29 (Thu) 07:44 | アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 編集
Re: No title

papiruiママさん

コレすご~~~い!ナイス~!!!(>▽<)b OK!
毛足が長い絨毯だから奥側って汚れが中々掃除機じゃ取れなかったんだけど、コレ取れる~♪
ナイス商品♪ありがとう~~~~!!!!

めるる、会わせたいな~w(⌒∇⌒)
本当にね、ぢっ!って見つめるの。
んで、首を前に突き出す。(笑
眼力すごくて、うちじゃこれワンコのすること?って笑ってる。

2015/01/29 (Thu) 07:58 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

アトムパパさん

これね、すご~~~く!良い♪♪♪
私もう一個欲しいもん。
地元の方ないからネットでもう一個さがそう~。
ナイス商品♪(⌒∇⌒)

2015/01/29 (Thu) 07:59 | 秋花 #- | URL | 編集

ワンコも絨毯もこれ一本!ってことね!私も欲しいー(*^^*)

2015/01/29 (Thu) 09:24 | はななえ #- | URL | 編集
No title

ソフトペットブラシ!優れもんですな(^∇^)
アナは抜けないけど、それ以外の物も取れそうね(^_^)v
こりゃ、人気商品になりそうだ!売切れ続出だ(笑)

あはは!お馬鹿な私、昨日フィフィさんにメールおくちまった(汗)
結構いざって時に抜けるのよね(苦笑)
ごめんなさい、フィフィさんm(._.)m

2015/01/29 (Thu) 10:31 | ハリーママ #- | URL | 編集

カーペットとか色々細かいところは、便利そう~
大きいところは(布団とか)レイコップでちょこちょこするけど
出すまでに時間がかかるから、チョコチョコっとできて便利だねー
探してみよっかな
ハッピーバースデー〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ今度フィフィさんの所にお邪魔したい、私でしたURLでてる?

2015/01/29 (Thu) 13:09 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪

このブラシ、優れものなんだね!
わが家はコロコロ&掃除機で済ませちゃってるけど
まだ毛が残ってるかもなぁ~

大切なお友達のお誕生日なんですね。
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

2015/01/29 (Thu) 13:10 | すず #- | URL | 編集
No title

こんにちは。

もう少し大きいブラシ使ってましたが
このブラシ、細長いところが
小回り効いて使いやすそうですね。
パピヨンって結構毛が抜けますよね~。
めるるちゃんカメラ目線でかわいい~!

2015/01/29 (Thu) 15:35 | そよご #zvLMrABg | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

そうそう!これワンコと絨毯と両方オッケー♪
毛足が長い絨毯だと内側の方に毛が入り込んじゃうから、これいいわ♪(>▽<)b OK!
姉は布団に使ってみたら良いって言ってたし♪
多頭飼いだと毛もその数飛ぶからね~w

2015/01/29 (Thu) 19:02 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

良いな~♪
アナちゃん抜け毛少ないもんね。
パピヨンも少ないって言われてるけれど絶対抜ける~!
ワンコじゃなくても、ごみとか良く取れる♪

うむむ~。( ̄_ ̄ i)
宣伝したら売り切れちゃったり。(笑

あはは~w。
先走りだったのね。
私も朝一でメッセ(アメブロの)に入れたから、私がいっちば~ん!って思ってたら、昼間ハリーママさんの見て、あら、2番手か。。。(⌒_⌒;って思ってたの。
私も結構間違えるよ。
今回は前もってフィフィさんに、誕生日いつ~?って確認済だったから間違えなかったダケ。(笑
でもお祝入ってほしいって言ってたから、きっと喜んでるね♪(⌒∇⌒)

2015/01/29 (Thu) 19:07 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

蘭ママさん

うちもレイコップあるよん♪
でも、やってもやっても姉ん所は粗相をしまくる仔が。。。(⌒_⌒;
いつになったら覚えるんか。
絨毯、お布団、座布団、クッションは使える♪

フィフィさんにお誕生日のお祝いの言葉有難う♪
私のブログのリンクにもあるし、ハリーママさんのにもあるよ。

「つれづれなるまゝに日暮らし書に向ひて」がフィフィさんの♪(⌒∇⌒)

2015/01/29 (Thu) 19:11 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

すずさん

すずさんもこのブラシ使ってなかった?
あれれ?意外に知らない人が多い?
誰かいるかと思ったんだけど。

私もコロコロと掃除機派。(笑
いやね~、ちゃんと掃除したつもりだったのにぃ~。(* ̄Oノ ̄*)ホホホ
でも、季節の変わり目にワンズの毛の抜け替えすごいから、これいいよ♪

フィフィさんにお祝いの言葉有難う~♪(⌒∇⌒)
そうなの~♪大事なお友達~♪

2015/01/29 (Thu) 19:16 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

そよごさん

あれれ?もしやこの別バージョン持ってる?
大きいのもあるの?
絨毯とか大きな場所をするにはそっちの方が良いよね♪(⌒∇⌒)
やっとおさまったけれど、こないだまで、めるるの抜け毛がすごかったから~。
ね~、抜けるよね!
誰よ、パピヨンはあまり抜けないなんて言った人。( ̄_ ̄ i)

めるるね~、すごい目力で「ぢっ」って見るよ。
え?なになに?ってこっちの方が焦る。(笑

2015/01/29 (Thu) 19:19 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する