兄妹愛・・・?

めるる227日目

晴 ↓7℃↑10℃
IMGP6090 (640x480)
今日はお休みなので明るくなってから散歩。
だけど、息が真っ白~。(汗
日が昇ってる方が寒い。(>_<)

IMGP6088 (640x480)
でも空気が澄んでいるので今日は富士山が見えた♪(>▽<)b OK!

IMGP6086 (640x480)
めるる散歩~♪

IMGP6089 (640x480)
ポメちゃんいる~?
って一生懸命覗いてみたけど、今日は居なかった。
遅かったから家の中で寝てるかな?(⌒_⌒;

IMGP6095 (640x480)
今朝、家を出る時に咲貴君が玄関に居て、僕も行く!って言ってたんだけど、めるるは朝の散歩1匹じゃないとトイレ忘れるし、落ち着かないから、咲貴君置いてきぼり。

でもくるっと一周して公園を見ると姉が見えた。
あれ?って行ってみると、咲貴君が置いて行かれたって怒ってるから連れてきたって。(⌒_⌒;

IMGP6098 (640x480)
置いていかれたとか言う割にめるるに会っても嬉しそうじゃないし。

IMGP6097 (640x480)
兄ちゃんだ!兄ちゃん!ってめるるはやるんだけどね。

IMGP6096 (640x480)
鬱陶しい!
って、咲貴君。

・・・・君はめるるを追いかけてきたんじゃないの?(⌒_⌒;

IMGP6102 (640x480)
この後、何人かすれ違いざまにご挨拶してたら、めるるが咲貴君にワンワン!
多分ね、人やワンコ大好きめるるだから、咲貴君にダメダメ!って言ってるんだと思う。
・・・別に今日は吠えてもないし唸ってもないだけど。。。
お蔭で咲貴君、鬱陶しいガキ。。。┐( ̄ヘ ̄)┌・・ って感じ。

まだまだ気持ちがすれ違いの兄妹。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

咲貴くん、一緒には歩きたくないけど、一緒に行きたいんだ!
咲貴君、本当に毛深いね(^_^)v
皆さん、忙しくなって来たみたいだね。
忘年会とかも有るしね(^o^)
今日はジジの誕生日でもしてやるか?!って(鬼嫁)
ワインとマッサンのハイボール買ってきたよ(^∇^)
メインは刺身とミニステーキ!ぜーんぶミニだよん〜(笑)

2014/12/13 (Sat) 16:17 | ハリーママ #- | URL | 編集

兄妹愛はまだまだ?
恥ずかしいのかもよ〜(笑)
椿かな?色がゼブラ柄?
すご!

2014/12/13 (Sat) 16:19 | 蘭ママ #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

ね~、年末は何かと忙しいものね。
風邪引いてられない~!

咲貴君はめるるだけ行ってずるい!って言うのが本音かな?(⌒_⌒;

12月生まれ多いね。(ワンコ含む)
食べ物はミニでも気持ちがいっぱいでしょ♪
祝ってもらえるのは嬉しいから旦那様も密かに喜んでるんじゃないかな?(⌒∇⌒)
お誕生日おめでとう♪どうぞ良き日良き年でありますように。

2014/12/13 (Sat) 16:59 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

蘭ママさん

いや、咲貴君が恥ずかしいってやるの、自分のお尻にウンウンが付いて恥ずかしい~!!!ってやるくらい。(笑
そうそう!この花は椿なの。
下の方に普通の赤いの咲いて上に2色の咲いてたの。
面白いから写真撮っちゃった。←人様の家の花。(笑(* ̄Oノ ̄*)ホホホ

2014/12/13 (Sat) 17:02 | 秋花 #- | URL | 編集

でもお兄ちゃん妹に怒らないからいいなあ!
偉そうにしているのは、実際えらいんだよ。お兄ちゃんはちゃんとしているから。
うちもくりに偉いねー偉いねー攻撃で機嫌とってまーす。

2014/12/13 (Sat) 18:30 | はななえ #- | URL | 編集
No title

雪化粧の富士山、美しいですね~
朝から清々しい気持ちになりますよね。
咲貴君は男の子!って感じでお兄ちゃんらしいわ。
めるるちゃんはホント可愛い性格ですよね~
いつかお兄ちゃんに伝わりますように。

2014/12/13 (Sat) 19:10 | うだん #BtaEyaNE | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

うんうん。ワンコ社会で上が誰って覚えないといけないしね。
咲貴君は、ちなちゃんにかな~りやられてたから、悟りきった親父のように落ち着いたの1歳なるかならないか。
お蔭で「男はつらいよ」じゃなくて、「兄貴はつらいよ」だね。って家族で言ってたの。
でも、我慢して頑張るから偉いよね♪(⌒∇⌒)
くりちゃんも、怒りはするけど攻撃はしないでしょ?
偉いね♪ちゃんとうちの家族の一員で妹なのよってそのうち分かるよ♪(v^ー°)

2014/12/13 (Sat) 20:53 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

うだんさん

そうなの~♪富士山見えると気持ちがとても良いの♪(⌒∇⌒)
咲貴君、偉いって私も思う。
妹たちに振り回されることが多いけれど我慢してくれるし、足の方も頑張って病院通ってくれるし、他の仔に比べるとごめんね~。って事が多いの。
頭が良いから察して教えてくれたり、本当に助かる♪
配送の人や、散歩中たまに他の人やワンコに吠えるけどね。
良い仔だよ♪(v^ー°)
めるるの事は年が離れてるのもあるから、妹と言うより孫かな~?(笑

2014/12/13 (Sat) 21:02 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

こんにちわ。

咲貴君、兄貴はつらいですね~(笑)
でも、大目に見てあげないとね~!

2014/12/13 (Sat) 22:53 | アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 編集
No title

秋花さんとこから富士山が見えるんだね~
いいなぁ~
私ね・・・
富士山が大好きなの♡
なので 旅行・・・ってゆーと どーしても富士方面になっちゃうんだ~♪
富士山が見えるところに引っ越したいくらいだよ(笑)

咲貴君 さみしがり屋のヤキモチさんなのかな?
すっごいフサフサでモコモコだね~
「パピヨン」って感じで羨ましいっ☆

2014/12/13 (Sat) 23:19 | papiruiママ #- | URL | 編集
Re: No title

アトムパパさん

そうなの~。
「兄貴はつらいよ」なの。(笑
アトム君は一人っ子で良かったね~w。
妹ズ居たら大変よぉ。(笑

2014/12/14 (Sun) 07:46 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

papiruiママさん

あら?家の方から見えない?
よく浜名湖だっけ?イベント行くからその辺だよね?
富士山の見える方かと思ってた。
良いよね~♪富士山♡(〃∇〃)
青も良いけれど、赤富士を見たことがあって、見事すぎて感動する~♪

咲貴君は父っ仔なの。
姿が見えないと「どこ?どこ?!どこーーーーっ?!」って家じゅうあちこち探し回るよ。
居ないと目に見えるくらい凹むから。ボク置いていかれた・・・。(;へ:)って。(笑
なのに、普段は悟りきった親父のようなの。
毛ぶきは物凄くいいよ♪
生え変わり時期は恐ろしいことになるけれど。(⌒_⌒;

パピちゃん映像可愛いね♡
お顔の舐め舐め、猫が居る家(猫の真似)だけだと思ってたら、ワンコだけでもしてたのね。
綺麗好きのパピちゃんなのかな?萌え~♪(〃∇〃)

2014/12/14 (Sun) 07:53 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する