FC2ブログ

花壇出来た♪(モルタル造形)

晴後雨 ↑24℃↓20℃
IMG_2164 (640x427)
何の花かよく分からないけど、両親(多分母)が買った花。
大して手入れもしてないのに、元気に毎回咲く。

IMG_2133 (640x427)
さて、花壇のモルタル造形、出来ました♪☆ヽ(▽⌒*)

IMG_2134 (640x427)
完成なので、ミラーレスで撮影♪
レンガはレンガタイルだからモルタル造形というにはあれ?だけど、まあその他はモルタルだから、まあ良しと。

IMG_2135 (640x427)
出来たら、監査?・・・。ドキドキ。

IMG_2138 (640x427)
咲貴「違うだろう」

IMG_2137 (640x427)
咲貴「そんなものより、散歩だ!」

・・・そ、ですか。( ̄_ ̄ i)ソンナモノ

IMG_2136 (640x427)
ま。でも、いっか。
初にしては、まあ、納得かな。

ご近所さんにも、「またやってるのね~♪よく出来たわね~♪」
とか。
「え?これ自分で作ったの?!コンクリートブロックの上に作ったの?!」
とか。
感想は嬉しいものだったから。
これなら数年で壊れることもないし♪←前はコンクリートブロックに古板を貼って誤魔化してたw



・・・散歩後。



IMG_2166 (640x427)
咲貴「・・・・・・・・・・」

IMG_2167 (640x427)
咲貴「片付け終わってないじゃないか・・・」ダメダナ…。

え?
咲貴君が監査なの?!( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

素敵になってきたね❤️
咲貴くん~(笑)
監査なんだね(笑)😂😂

2019/10/07 (Mon) 13:46 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

モルタル造形出来上がり♪♪
ただタイルを貼るだけより、素敵だね。
色塗り、さすが上手い♪♪
庭がどんどん素敵になるわ!

おー咲貴君、監査厳しい(笑)
片付けも大変なんだよね(~_~;)

2019/10/07 (Mon) 16:49 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

花壇何とか出来たよ♪(⌒‐⌒)
当分はこれで持つわ♪

咲貴君、日頃から人の話聞いたり考えたりしてる珍しい仔だからね。
どっ散らかった庭はダメだそうで。。。

2019/10/07 (Mon) 17:34 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

出来たよ♪
コンクリートブロックの上には見えないよね?
アンティーク風のしたかったの♪
モルタルは意外と難しい。
何度かやってコツ覚えないと💦

咲貴君の監査のが厳しい。。。
めるるはキャーキャー、云うけど、チラッと見てダメだな。って感じなんだもん。
だよね!だよね! 片付けも大変だよね!

2019/10/07 (Mon) 17:39 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する