お洋服届いた♪

めるる175日目

雨 ↓14℃↑22℃
IMGP4881 (640x480)
今朝は大雨。
朝起きたときは降ってなかったけれど、めるるの散歩行く直前に大雨になった。
てるてるめるるになって散歩に出てみたものの、あまりの雨の凄さにめるるもトイレする気にもならないようで立ち止まってしまったから、Uターンして帰宅。

IMGP4891 (640x480)
帰宅後、咲貴君べべちゃんも2Fにいた。
お散歩も出来なかったし、おやつ上げようね。

IMGP4890 (640x480)
べべちゃんにあげると、自分のが目の前にあるって言うのに、犬(人)のを狙う仔。

IMGP4889 (640x480)
めるる「それめるるんでしゅ!めるるのでしゅから!

・・・・いや違う。( ̄_ ̄ i)

めるるのはそこに置いてあるでしょ。
それはべべちゃんの。

それでもしつこくやって、べべちゃんの奪うし

その間、咲貴君はと言うと、階段のところで遠巻きに見てるし。
君子危うきに近寄らず。

IMGP4887 (640x480)
ところでめるるの着てる服。
例のちなちゃんからのプレゼントです。
↑濡れて帰った後なので、モデルの頭貧弱だけど。。。(⌒_⌒;

IMGP4885 (640x480)
ジャージタイプの柔らかい生地で下のグレーのスカートと上のカラフル3色の切り替え。
これリバーシブルタイプ。
パリエロの服だけど、これはゴスロリじゃないタイプ。
サイズぴったりだし、動きやすいみたい♪

外で写真撮った方が綺麗なんだけど、外大雨だからまた今度ちゃんと撮ります。
今日はこれからグングン温度が下がるからめるるにコート着せないと~。

関東地方大雨で寒い~
出勤、お出掛けする人気を付けてね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

パピルイ地方も雨です。
昨日も雨だったし今日も雨なのでお散歩に困っちゃうね(´Д`;)

ちなちゃんからのプレゼントの服 可愛いね~
え?
リバーシブルなの?
ひっくり返すとどんな感じになるのかしら?
また見せてね~(*^^*)

2014/10/22 (Wed) 07:16 | papiruiママ #- | URL | 編集
No title

午前中こちらも雨でした。
でも暖かい雨、王子は半袖で保育園行きました。

ちなちゃんのプレゼントのお洋服、着やすそうですね。
リバーシブルで可愛い!
アナはまだ暑いみたい(^^;;
まだしばらくは裸族だな。

2014/10/22 (Wed) 15:11 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: No title

papiruiママさん

お互い雨は困るね~。(⌒_⌒;
まだこっち降ってる。夜のお散歩濡れながらしてきたよ。

裏返すとシンプルなお洋服。(笑
でもジャージ生地だから着心地は良いと思う🎶
今度UPするね。

パピルイちゃんも寒いからお洋服大活躍だね~♪
ファッションショー出来そうなくらいありそう♪
パピルイちゃんペアで着れて良いな♪

2014/10/22 (Wed) 19:24 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

そっちは半そで着れるの?!Σ(・ω・ノ)ノ!
うわ~、やっぱり九州の方が暖かいのかな?
半袖だと、アナちゃんの服確かに少し早いかも。。。
でも、そのうち出番になるから下準備♪

そうそう畳だけど、めるるしばらくしたらオイタ止めたからそのうちアナちゃんも止めるんじゃないかな?
あ~、でもタオル見つけるとオイタはする。。
犬の習性かな?n(ー_ー?)ン?

2014/10/22 (Wed) 19:30 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

こんにちわ。

今日は、1日じゅう雨でした。
今週は、雨が多いですね~!

可愛い服ですね!
週末は晴れそうですね!

2014/10/22 (Wed) 20:17 | アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 編集
Re: No title

アトムパパさん

めるるの服、褒めてくれてありがとう♪(⌒∇⌒)

こうやってブログやっているとどこが晴れていて、どこが雨って分かりますね。(笑
こっちは寒くなってるのに、ハリーママさんの所は半袖だっていうし。(  ゚ ▽ ゚ ;)エ?

わ♪週末晴予報なんだ?やった♪
ワンコ連れて散歩できる♪(>▽<)b OK!

2014/10/22 (Wed) 20:54 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する