お洋服♪

めるる144日目

晴後曇 ↓17℃↑24℃
IMGP4305.jpg
日に日に温度が下がってきますね。
秋が四季で一番大好きなので、嬉しい♪(⌒∇⌒)

IMGP4303.jpg
でも生まれて初の秋を体験のめるるは寒い様子。(⌒_⌒;

ふわふわのコートなのに、寒くて震えるので、この間買ったお洋服を着せた。
昨日、着せた当初は服が気になってカジカジしようとしてたんだけど、しばらくすると着てるのに慣れたのか、はたまた来てると暖かいのが分かったのか、服にオイタをしなくなった。

IMGP4319.jpg
お洋服着てるのに、散歩前も少しカタカタ震えてるし。
今からこんなんで、真冬どうなるんだか?

IMGP4301.jpg
今朝は霞んでるけど珍しく富士山が見えた♪

IMGP4312.jpg
いつも不思議なんだけど、桜や他の花は昔と違って1か月位ずれているのに、彼岸花だけはズレないで、きっちり彼岸の時期に咲く。
今年もきっちり咲いてる。
不思議な花。

IMGP4316.jpg
公園くるっと廻って、会えたのは鳶。
うちの方は海が近いせいか割と鳶があちこちにいる。
時々カラスとケンカしてるけど・・・。(⌒_⌒;

IMGP4318.jpg
みんないないね~って、めるると散歩してるとキング君に会えた♪
キング君会えたからラッキー君もいるのかと思ったら、ラッキー君は寝てるって。
朝過ごしやすくなったから寝坊なのかな~?(⌒_⌒;

IMGP4304.jpg
昨日は小雨がぱらぱらの天気だったけど、今日は晴れて良い天気♪
これから自分とワンコの秋冬物少し出してお洗濯~♪
午後にPCが来るので、出来るだけデータ移行とセッテングしなきゃ。


ところで。。。
IMGP4300.jpg
↑服着せたら、やっぱ横のお肉が無いせいか、胴長に見える。(⌒_⌒;


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

めるるちゃん、寒がりさんですね!
可愛い洋服が、良く似合います。
こちらはまだそこまで寒く無いので、震えるほどではありません。
洋服もそろそろ準備しなくちゃね。
パソコン来たかな?!
セットアップ等、結構時間がかかりますよね(^^;;

2014/09/21 (Sun) 16:10 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

九州は暖かいのかな?
成長期の仔の服、ほどほどで買った方が良いですよ~。
うちの場合翌年着れない服がかなり出たから。(笑

予定より早めにPC届いたので、昼前からセッテングしてます。
移行の物は順調だけど、更新したウイルスバスターの移行と、カメラのインストールソフトが今のVerで対応が無いので、今どうにかならないか試行錯誤中。。。
明日は仕事だけど明後日は休みだから、続きは明後日で良いかな~。(⌒_⌒;

2014/09/21 (Sun) 16:33 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する