めるる8カ月目

めるる123日目

雨後曇 ↓21℃↑23℃
IMGP3933.jpg
今朝6時位は大雨。
7時位に雨が止んだのでお散歩♪

IMGP3931.jpg
今日でめるる生後8カ月目♪
先月と比べると耳毛も伸びたし、ヒートは来たし、すくすく成長中。
何事もなく、育ってくれると良いな♪

IMGP3934.jpg
雨が止んだので、咲貴君べべちゃんも一緒に散歩。

ヒート中だから咲貴君がめるるに惑わされてるけど、
IMGP3925.jpg
咲貴君より、めるるが咲貴君にちょっかいだしてる。( ̄_ ̄lll)

IMGP3928.jpg
咲貴君の散歩の邪魔ばっかり。。。

IMGP3927.jpg
何度も何度も邪魔。

IMGP3929.jpg
バチコ!って何度もやってる。

それでもめるるの魅惑の魔法にかかってる咲貴君、怒らずむしろ嬉しそう。( ̄_ ̄ i)マゾ?
・・・咲貴君、大丈夫?

ただ、ちなちゃんの時は咲貴君も同い年のお子ちゃまだったからか我を忘れるくらい酷かったけれど、今回は多少正気保ってるかな?
止めればちゃんと止まるし、言う事は聞いてるから。
間に入っても大丈夫だし。

IMGP3922.jpg
今まで構ってくれなかった咲貴君が構い出したから、嬉しくて調子に乗ってるめるる。
魅惑の魔法は今だけだよ~。!!!!!( ̄○ ̄)ゝ----!


生後8カ月目。
めるるの魅惑の魔法に惑わされる咲貴君。
・・・後でコレ振り返ったら、笑いそう。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

面白いね!咲貴くんは、やはり、おじちゃんなんだ。
めるるちゃん、モテると思って、ウキウキだわ。
べべちゃんが、うるさそうにしてそうね。
9月の連休に鎌倉や、箱根に観光に行く計画作成中。
電車も観光客多いのかしら?

2014/08/30 (Sat) 14:33 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

咲貴君割と早くに落ち着いた仔だけど、年々落ち着きが増してすっかりオジサン。(笑
でもめるるのヒートにはやっぱり惑わされるけどね。
べべちゃんもめるるにバチコ!されるから怒ってますよ~。(⌒_⌒;

9月に関東に来るんですね♪(⌒∇⌒)
夏場よりは少しマシだけど、最近は鎌倉も箱根も平日でも混んでいるから多分混んでますね。
何処を見るのかな?こっちに来たらぜひ、楽しんでね♪
晴れてたら海岸線からの富士山が綺麗だから見て欲しい~♪
アナちゃんや王子はお留守番かな?
めるるに会って欲しいけれど、めるる酔うからな~。。。( ̄_ ̄ i)

2014/08/30 (Sat) 16:55 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する