モテ盛り?

めるる122日目

雨時々曇 ↓21℃↑26℃
IMGP3908.jpg
昨夜も涼しい晩で毛布を出して寝ました。
めるるは足元に置いてある布団の上を陣取ってたからやっぱり寒かった様子。

IMGP3909.jpg
起き抜けは雨が降っていたけれど、めるるの散歩の時間止んだのでカッパ無しで散歩。
いつものコースの方へ行くめるる。
広場はドロドロになるから、まあいっか。(⌒_⌒;

IMGP3914.jpg
山の方は雲?霧?みたいなのが立ち上ってる。
気温もほどほどの涼しさ。

IMGP3911.jpg
雨の合間?のせいかカラスが数羽会話のように鳴いているから、めるるビビり。

IMGP3910.jpg
今日燃えるごみの日だから余計いるのかな?

IMGP3906.jpg
雨だしワンコもいない。
めるるは匂い嗅ぎに夢中だし。

IMGP3916.jpg
さて、帰るよ。って分かれ道の所で案の定、ヤダ!ってやるし。。。
みんなに会いたいんだよね。
ヒート終わったらね。

めるるの変化。
やっぱり匂いがきつくなりました。
以前はそうでもなかったけれど、ヒート数日前にお風呂に入ったばかりなのに、1か月お風呂に入ってないかな?って匂い。
出血は止まってきた感じ。
あと、胸が張ってきた。
やっぱり、ちなちゃんの時より全然早いスピードで変化。


最も変化してるのは↓
IMGP3917.jpg
仔の方。咲貴君。

散歩から帰っためるるを笑顔で出迎え。
めるるみて、嬉しそうにキューキューって鳴いて付いて回る。
私、めるる抱っこして歩いてるから、付いて回る咲貴君の足踏んじゃった。(爆)
痛がりの咲貴君、悲鳴あげるから家族に煩いって言われるし。。。
ゴメンね。(⌒_⌒;

普段冷静な咲貴君。
ヒート終わったら、まためるるを見て、なんでこんなガキに・・・。ってなるんだろうな。

めるるの咲貴君からのモテ期今だけだね。

ちなみにめるるはおパンツ穿かせて遊ばせると咲貴君にバチコ!ってやってる。。。( ̄_ ̄lll)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

咲貴くん、ホント笑っちゃう!
めるる魔法に罹ってるのね?!
ハリーは全くヒートのワンコとの接点無かったのでしょうね。
こんな狂った事無いですものね。
めるるちゃん、匂いも強くなるんだね!びっくり!
うちのアナなんか、どうなる?!パピヨンより普段から臭い(-。-;
うち辺は、まだ扇風機が要りますよ。湿度高いsos

2014/08/29 (Fri) 16:26 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

咲貴君ニコニコでしょ?
咲貴君大丈夫?!正気を保て!って最近言ってますよ~w
普通はヒート中散歩控えるから、ハリー君は遭遇しなかったんでしょね。

アナちゃんもヒート7・8か月で来るようなら、涼しいか寒い時期だから、匂い気にならないんじゃない?
ブリーダーさんが近いから何かあってもすぐ聞けるの強みですよね。
めるるのブリーダーさん宅は避妊手術した仔が居ないんで、そっちの質問出来ないんですよ。(⌒_⌒;

2014/08/29 (Fri) 19:56 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する