ビビり気味

めるる119日目

雨時々曇 ↓23℃↑27℃
IMGP3850.jpg
今朝はめるる早くから散歩!って騒ぎました。
気づいたのは、めるる私の部屋で時々粗相はするんだけど、トイレをしようとしなくなった。
隣の部屋にワンコトイレがあってそっちで何度かしてるのは見てるし、外トイレはする。
今は私の部屋にめるるを居させているから、トイレ我慢してるのかな?

IMGP3849.jpg
散歩に連れて行くと、早速チッコ。
完璧頻尿になってて、回数多い。

IMGP3860.jpg
早く出たせいで家の前に車が通るのも少ないからいつもは抱っこして移動だけど歩かせたら公園側にダッシュ。

ま、この時間は居ないからいっか。って結局いつもコースへ。
公園の入り口、ここのところ工事してると思ったら
IMGP3858.jpg
鳥付の柵が出来てた。

IMGP3857.jpg
雀かな?可愛い♪

IMGP3859.jpg
最近、物(?)にビビりのめるる。
今日もゴミにビビり。

IMGP3861.jpg
↑これもビビり。
目の前の黒い点、蟻んこ。(笑

IMGP3863.jpg
今日も天気が不安定。
午後は雨の予報だけど、どうかな?

めるるヒートになって変わった事。
食欲が少し落ちた感じ。
べべちゃんが来ると、取られる!って慌てて食べるけれど、今は私の部屋に居るせいか、取れる心配も少ないので残し気味。
それから怠いのかな?
前は遊べ~!って多かったのに、寝てる事が増えた。
大人になって少し落ち着いたのか、怠いのかどっちか分からないけれど。
それからビビりが増えて少し神経質になってるかな?

あまり神経質にならない様、おパンツ穿かせてべべちゃんと咲貴君(咲貴君が見張りながら)遊ばせてる。
ワンコ、人嫌いにならないようにしないとね。
あ、物見知りもか。

めるる、頑張ろうね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

お題を忘れちゃったね(笑)
私も良くやるのよ。予約投稿してるから、すぐ気づくけどね。
朝はバタバタだもの!秋花さんは凄いわ、お仕事前に書くんだもん。
ヒートが始まると、少し変わるのね。
アナもだいぶ落ち着いて、私が見えないと探すようになって来ましたよ(^_^)v

2014/08/26 (Tue) 15:47 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

帰ってきてブログ見たら、タイトル入れるの忘れたの想い出した。(汗
後でタイトル入れよう~ってやるとダメですね。(⌒_⌒;
めるるもなんだか寝ているようで落ち着かないみたいだし、今朝は私もバタバタして、うっかりタイトル忘れ。(笑

ワンコって誰か一人に大体懐くから、アナちゃんはハリーママさんっ仔になってきたのかな?
懐いてくれると嬉しいですね♪
いいな~♪(⌒∇⌒)

2014/08/26 (Tue) 19:32 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する