咲貴君とお花♪

曇時々晴 ↑30℃↓26℃
DSC06264 (640x427)
今年は空梅雨かな。
梅雨だというのに雨が降らず。
でも湿度は高いし、気温も高い。
このまま梅雨明けかな?

DSC06402 (640x427)
今日も元気に暴走めるる。(咲貴君もつられてる)

DSC06404 (640x427)
先日、ここでお花を撮ってたら、めるるが来たので、めるるとお花をしようとしたところ。

DSC06405 (640x427)
撮れるかな~?って、撮ったら花にピントが合ってしまった。(⌒_⌒;

DSC06406 (640x427)
良い感じでめるるが接近中。

DSC06407 (640x427)
・・・って、近すぎだし~。(爆

DSC06408 (640x427)
あ、じゃあ、咲貴君とお花をしよう♪(横に居たから)

咲貴「え?僕?」

DSC06409 (640x427)
ほらほら~、咲貴君ハンサム~♪
可愛いね~♪

↑まんざらでもないらしく、お顔が緩みw

DSC06410 (640x427)
おお♪いいじゃん♪

(下にめるるの尻尾が入ってるけど。。。)

DSC06411 (640x427)
あれ?ヨダレ?
咲貴君、緊張するとなるんだよね~。
撮影はやっぱ苦手か~。(⌒_⌒;


にほんブログ村


関連記事

コメント

No title

お〜〜とうとう咲貴君、お花と写真撮れたんだね♪♪
「咲貴君と黄色ランタナ」良い感じ!!

あはは、咲貴君、モデルするとヨダレ出るんだ。
もしかして、モデル代を想像して、たらりんしちゃうのかな(笑)

2017/07/13 (Thu) 16:37 | ハリーママ #- | URL | 編集

咲貴くん可愛いもの❤️
お花と咲貴くんもいいよね。
シニアになってきたら、なかなか言うこと聞いてくれないから、チャンスは活かさないとね!

2017/07/13 (Thu) 16:54 | はななえ #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

めるるは知っての通り、撮影慣れしてるけど、咲貴君は余りカメラの方を撮るってないから、慣れてないの。
でも、お花と撮れたわ♪(⌒‐⌒)

うーん、モデルより、慣れないモデルさせられたか、めるるのお尻が横だからゲーーーッってなった気がしなくもないけど。(ー_ー;)
カメラ構えて向けないと、良い顔してるときが多いんだけどね。

2017/07/13 (Thu) 17:34 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

咲貴君の写真は軟何枚も撮っているけど、お花のとは初めてかも。
一枚位は撮らなきゃね♪(⌒‐⌒)

あれ?くりちゃんは、頑固?云う事聞かなくなってきた?
ん~、咲貴君は人見てるけど、一応きく。
年を取ると知恵が更について、色々覚えるな~って感心する。
ちなちゃんもよくしゃべったけど、めるるもしゃべるから、(←私が話しかけるからw)近頃はたまにゴニョゴニョ云うよw

2017/07/13 (Thu) 17:41 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

こんにちは~。^^
咲貴君とランタナの黄色が元気なイメージで
絵になるね~~。

毎朝お散歩頑張ってるね~~。
もうわつぃが仕事から帰る時間は暑くてダメ~~。
6時前くらいだと暑くもないしいい感じなんだけどねー。

2017/07/14 (Fri) 14:53 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

初の咲貴君とお花♪
でも、咲貴君の好きな色はブルー、グリーンの男の仔カラーなのw
そっちは暑いものね。
ママさん早朝でお仕事だから、散歩は難しいね。
家族に頼めるといいけど。
うちも昼間はアンヨが火傷するから、朝晩散歩になったよ。
朝は6時前に散歩してるけど、今年は暑そうだから、もう少ししたら5時位になるかな?(・・;)

2017/07/14 (Fri) 17:55 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する