残暑

めるる114日目

晴後曇 ↓25℃↑31℃
IMGP3741.jpg
残暑の厳しい日が続いてますね。
今朝も少し湿度があるけれど比較的過ごしやすい朝になりました。

ご近所のにがうりまだまだ小さい。
育ちが遅いのか、植えた時期が遅かったのかな?
昨年この家から(バラの綺麗なお家)にがうり頂いた時、今時期だったような?

IMGP3740.jpg
こちらはまた別の家だけど、こっちはキウイがちょうどいい感じ。
まだまだ夏続くかな?
そろそろ気温差がって欲しいんだけどな~。

IMGP3744.jpg
今日もめるる、誰かいるかな?って嬉しそうな顔。

IMGP3748.jpg
途中でチッコして自分でお手入れ。

めるるは最近チッコをするとお手入れする。
咲貴君は男の仔なのでした覚え無いけど、ちなちゃん子供の時してたかな?
チッコする度に止まってお手入れ。
めるるお顔も洗うし、お洒落さんなのかな?

IMGP3751.jpg
この後、ラッキー君、キング君に会えました♪
見つけてすっ飛んで行くし。(笑

飼い主さんに聞いたら家から私とめるるが散歩してるの見えるから、それで出てくる時があるんだって。

・・・・・私めるるに「ラッキー君達居る?」とか普通に話しかけてるんだよね。
ぶつぶつ言ってるの見られてたのかな?(⌒_⌒; ヤバ

今日もラッキー君はめるるのお尻追っかけで(匂いフェチ)、めるるはラッキー君にバチコ!って叩いて歩く変な散歩。(笑
ここで曲がるってところで、じゃあ、またね~♪ってお別れ。
IMGP3752.jpg
名残惜しそうなめるる。

泣いてる?って思ったら
IMGP3753.jpg
笑ってた。
だね。会えたもんね。
良かったね♪(⌒∇⌒)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日の記事、注目記事に入っていたね。
私はランキングに入ってないけど、好きなサイトがどんどん上に上がると嬉しいな!
めるるちゃん、毎回ラッキー君にパチコ!するんだね。面白そう。
ヒートしたら、散歩も行けないのかな?危ないものね。

そうそう、今日一人で散歩してたら、小型のミックス君に挨拶されたよ。
アナのにおいがしたのね。初めてでしたよ。

2014/08/21 (Thu) 15:37 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

あれ?(⌒_⌒;
・・・注目記事入ってた?
ランキングの順位は見てたけど、気づいてなかった。。。(汗

めるるのバチコ!がウケたかな?(⌒_⌒;

そうなの。。。
ヒート来たら2か月位みんなと遊べないからそれもあって避妊手術余計に悩んでるの。
めるるみんな大好きだから、一人で散歩は可哀そうだし。
とは言えまだ小さめだし、ホルモンバランス考えると一回済ませた方がアレルギーとかなりにくいって聞くから。
動物病院にこの間相談に行けたら良かったんだけど。

ワンコやニャンコが居ると余所の仔に挨拶した時、クンクンってされるから、アナちゃんの匂いがバッチリついてたんですね。(笑
匂い覚えてもらって、今度はアナちゃん本人に挨拶してもらえると良いですね♪(⌒∇⌒)

2014/08/21 (Thu) 20:24 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する