落とし物

晴 ↑30℃↓25℃
DSC06395 (640x427)
昨日は鹿児島で大きな地震があったので、驚いた。
ハリーママさん、大丈夫かな?って心配だったけど、ハリーママさんのブログでハリーママさんの住んでいる所はそんなに揺れなかったって追記があった。
鹿児島でも場所に寄ったみたい。
でも、鹿児島の方、余震に注意して下さいね。

DSC06439 (640x427)
めるると咲貴君でお散歩♪

DSC06437 (640x427)
地面が何やら赤いので汚れてる。

DSC06438 (640x427)
ヤマモモ?
なんだろう?

こんなにたくさん落ちて。
階段上の家の人取らないのかな?

・・・って、片づけて~。(道路が真っ赤)

DSC06433 (640x427)
公園へ到着。

DSC06434 (640x427)
ん?n(ー_ー?)ン?

バッグ・・・・。

忘れ物?

DSC06436 (640x427)
バッグにね、会社名が入ったタグが付いてた。

でも、近頃物騒だし、何が入ってるか怖いから触んない。
めるると咲貴君もいるからね。

DSC06435 (640x427)
でも、横にはビールの空き缶とスナック菓子のゴミ。

・・・・・・ココで飲んで、荷物忘れて行ったクチかな?
後で、気づいて取りに来るかな~?


にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

慌てん坊な人だね~~会社の
タグ付きって、クレームもんだね(笑)
忘れ物よくするから、他人事じゃないわぁ(笑)

2017/07/12 (Wed) 07:08 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

ヤマモモだね〜〜
植えたは良いが、沢山出来るから、取らない人多いみたいよ。
落ちるところが公園だから、お掃除しないのかな〜

あらまあ!雨が降ったら濡れちゃうよ!
こんな大きな物忘れるか??
お巡りさんに伝えた方が良いかもね。
物騒だから、触れませんって(^_^;)

2017/07/12 (Wed) 11:17 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

よく見たらタグに会社名が入ってた。
うちの方は田舎だから、普通の忘れ物と思うケド、世の中物騒だから、触れない。(・・;)
会社にバレたら、落とし主、めっちゃ怒れるだろうし。
自分で思い出して取りに来るのが一番だけど。
あら。蘭ママさんさんも忘れやすい?
私もあれこれすると、最初にしてたのなんだっけ?になるw

2017/07/12 (Wed) 17:33 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

これ、ヤマモモで当たりなんだ?
へ~。ヤマモモって沢山成るんだ?
云ってくれれば、摘みに行くのに♪(///∇///)
庭の木ね、ボーボーだから、手入れをしないみたい。
もったいない。

交番ね、隣のバス停の先にあるの。
常駐じゃないみたいだから、持って行くなら駅の側の交番か警察署のが早いわ。
うちの付近は田舎なの~。。。(汗

2017/07/12 (Wed) 17:42 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する