忘れてた。。

曇後雨 ↑22℃↓19℃
DSC05907 (640x427)
今日は曇後雨で、今週の予報を見たら雨マークが増えた。。。
梅雨時期に雨がないと夏場は水不足になるから、無いと困るけど週末はDIYするから勘弁してほしい~。

DSC05884 (640x427)
ブルマ~💛(〃∇〃)

先日トリミングに行ったので、すっきりなブルマなめるる。

DSC05882 (640x427)
めるる「ブルブルブルブル~~~~ッ!」

DSC05883 (640x427)
めるる「は~、すっきりでしゅ♪」

DSC05885 (640x427)
いつもここの坂の上で咲貴君を待ち構えて、巌流島ごっご。

めるる「さあ来いでしゅ!!」

DSC05886 (640x427)
咲貴君スルー。

DSC05887 (640x427)
咲貴君が相手をしてくれないので、めるるも仕方なくお散歩続行。

ここじゃあ、すっきりしないね~。(⌒_⌒;

DSC05924 (640x427)
先日UP忘れてました。

DSC05927 (640x427)
東北のお友達からもらったリンゴ。

DSC05932 (640x427)
めるる「美味しいでしゅ!!!」

しっかりめるるにもあげたよ~♪
美味しかったって。(⌒∇⌒)

↑すんごい顔だけどw


そうそう!楽天スーパーセール始まりましたね。
予告で画面見て、あ~父の日のプレゼント忘れてた~。←ヒドイw
って思いだしたので、何かないかとチェック。

予告の50%OFFでいびき防止枕があったから、父の日のプレゼントにしようと思ったら、あっという間に売り切れで買えず。。。
多分開始3分満たなかったと思う。
みんないびき防止枕、そんなに興味があったのね。( ̄▽ ̄;)
その後30%OFFで売ってたけど、30%じゃ~って手を出さず。
さて、何にしようかまた考えよう~。


にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

巌流島ごっこ、めるるちゃん、ウーとかワンとか言ってるのかな?
ただ、格好で挑発してるのかなぁ!
咲貴兄さんは相手しないのね(笑)

ふふ、どこのお父さん達もイビキで苦労されてるのね〜。
うちなんか、怪獣が出て来た!って言われてるよ(^^;)

2017/06/18 (Sun) 16:47 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

巌流島ごっこなんだね(笑)
スルーする、咲貴君うける〜🤣
美容院ですっきり、ブルマだね〜

2017/06/18 (Sun) 18:47 | 蘭ママ #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

さすが!鹿児島の母!
するどい!
めるる「ウーッ」って云って待ち構えてるよw
迎え撃つ格好だしね。(笑
咲貴君は「ちびの相手なんかしてられない」って、べべちゃんにはベッタリで甘かったのにね~。

あはは~w
ジジ様もいびきかくのね。
王子に云われてるのかな?それとも他の人かな?w
だってね~、いびきの枕、ホンの数分で終わりましたって表示なんだもん。
ビックリ!Σ(・ω・ノ)ノ!エエ?!
のんびりしてたら甘かったわ~。。。(T▽T;)

2017/06/18 (Sun) 19:33 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

ふふ、元祖はちなちゃんなの。
まさかの、めるるまで巌流島ごっこ。
めるるとちなちゃん、どこかでつなかってるのかな?

めるるのブルマボリューミーだから、この時期はスッキリが一番ね♪(⌒∇⌒)
でも、蘭ちゃんのオムツも萌え~💛だわ♪

2017/06/18 (Sun) 19:35 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

やっと雨が降りましたね!

楽天スーパーセール、始まりましたね~。
私は、特に何も買いませんが、みなさん買ってるんですね。

2017/06/18 (Sun) 22:55 | アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 編集
Re: No title

アトムパパさん

やっと梅雨らしくなったね。
でも、DIYにはちょっと・・・だけど。(⌒_⌒;

楽天スーパーセールパパさんは買わないんだ?
私は買わない時もあるけど、大体は買う。
それもワンコのw
今回はワンコ用品目当てはないから、どうかな~?
もう少し物色~♪

2017/06/19 (Mon) 05:01 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する