食中毒シーズン

雨時々曇 ↑20℃↓18℃
DSC05990 (640x427)
Windowsのアップデートがあったので何気にアップデートしてみたら、今まで登録してた文字や顔文字が消えてしまった~。
復活のやり方あったかもしれないけど、調べるの面倒で登録し直し。
これからやる方は気を付けてね。

DSC05961 (640x427)
高速ブルブル~!

DSC05962 (640x427)
めるる「すっきりでしゅ♪」

・・・ラジオ体操みたいなものかな?(⌒_⌒;

DSC05963 (640x427)
あ、めるる!サラダバー禁止!!!

この後、広場へ。

DSC05987 (640x427)
あ?

あれ?めるる?

DSC05985 (640x427)
めるる「やばっ」

DSC05986 (640x427)
めるる「コレ、めるるんでしゅ!」

DSC05988 (640x427)
めるる「あ、落ちちゃったでしゅ」

この後、取り上げ。

珍しくイネ科の葉っぱだったけど、めるるはその辺の葉っぱ食べるとお腹に菌が入りやすいでしょ!
人と同じで食中毒になりやすい時期はワンコもお腹に菌が入りやすいそう。

去年もこの位の時期に菌が入って血便したから注意だわ~。



にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

あらま、windows気を付けないといけないね。
私も考え無しにしちゃうもん。
パソコン開くとき要注意だね!

この時期、人間もワンコも食中毒気を付けないといけないね。
めるるちゃん、サラダバーしちゃダメよ♪♪
おやつの方が美味しいよ(笑)

2017/06/13 (Tue) 16:25 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

アップデートのお知らせあがって来ない?
少し前から何度か来てたんだけど。
アップデートの時、注意してね。

サラダバー何でするんだか。(・・;)
ご飯にも野菜入れているのにね。
アナちゃんも気をつけてね。

2017/06/13 (Tue) 17:32 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する