久しぶりのクマちゃん♪

曇 ↑22℃↓18℃
DSC05776 (640x427)
最近暑い日が多かったのに、昨日今日と過ごしやすい気温。
でも、体調崩しやすいから気をつけなきゃね。

少し前の話です。

DSC05775 (640x427)
トリミング前のめるる。
わさ仔です。

DSC05778 (640x427)
めるるとお散歩してると

DSC05779 (640x427)
ワンワン!
めるる「あの声は・・・・」

DSC05781 (640x427)
見えるかな~?
茶色のポメラニアンのクマちゃん。

めるるのお友達なの。
めるるを見つけたみたいで2Fからワンワン!ってご挨拶。

めるる~。クマちゃんだよ~。
久々ね。

ご挨拶・・・・・


DSC05782 (640x427)
めるる「帰りましゅ!

え?あれ?
なんで~?

クマちゃんね、散歩中に会うと、全然吠えないし、大人しいの。
お家だと咲貴君と同じでワンワン吠えちゃうタイプ。
何度かお家前を通って吠えられてるからかな~?

でも仲が良いのに。

今日はめるるの気分じゃなかったかな?


にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

やっぱりお家の中だと、吠えるよね。
ハリー、お外では1度も吠えた事無かったけど、
家に居るとワンワン言ってたものね。

アナは家族が家に帰って来ても、ワンワンやってるよ。
めるるちゃんも、お外でクマちゃんに会いたかったね♪♪

2017/06/06 (Tue) 12:50 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

わさこのめるるちゃんも可愛いですよ~♡
クマちゃんは内弁慶なのかな?
ウランのお友達にも2階から吠えるコがいたなぁ(笑)
お家の警備してたのかな?
それとも、こっちこっちー!って呼んでたのかな?

↓小屋を作っちゃうなんてすごいです
ほんと秋花さんは器用だし、ガッツがありますよね
ひたすら尊敬ですよー
ここだけの話、ある人はタオルハンガーも途中で放棄しちゃって(笑)
コンクリートにビスが入らないとかで。ブッ
でも、秋花さんお仕事も忙しいし、無理のないようになさってくださいね

2017/06/06 (Tue) 15:31 | うだん #BtaEyaNE | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

ハリー君もそうたったの。(゜ロ゜;ノ)ノ
あれ?男の仔はそうなのかな?
お家を守るんだ!って感じよね。

アナちゃんのワンワンはお帰り!かな。(⌒‐⌒)
めるるはお帰り♪って、2本足でジャンプ。
可愛いけど、パテラが怖いから、あまりしてほしくないけど、せっかくのお出迎えだから、云うに云えず。(・・;)
本当。散歩中のクマちゃんに会いたかった。

2017/06/06 (Tue) 17:34 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

うだんさん

ウランちゃんの友達も、お家で吠える仔がいるのね。
呼んでいるのか、後吠えているのか分かんないね。
玄関前ても、吠えかたすごくて、めるるが挨拶しても、凄いから挨拶にならないの。

あ~、コンクリートに打つのは、振動ドリル、ハンマードリル。
普通のでも対応するのあるかもだけど、手じゃ無理だわ。(・・;)
私は花壇のコンクリート、それで諦めたから。
小屋は始めたばかりだし、壁、屋根に必要な材木、計算中。
土台もサイズ予定と変わっちゃたから。
う~ん、難しい。。。(ノ_<。)

2017/06/06 (Tue) 17:44 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する