トリミングDAY♪(2017/6/3)(2)

曇時々雨 ↑22℃↓20℃
DSC05827 (640x427)
6/3(土)めるるのトリミングDAY♪

DSC05862 (640x427)
トリミングが終わるといつものワンコ喫茶店に。

めるる「めるるがかーしゃんを連れて行ったんでしゅよ♪」

場所、覚えたよね。(⌒_⌒;

DSC05867 (640x427)
めるるのウマウマが終わったところで、今度はかーしゃんのいつものメニュー💛

DSC05865 (640x427)
大好きなホットサンドのBLT💛

DSC05866 (640x427)
コーヒー♪
陶芸教室ならではのカップ♪

DSC05869 (640x427)
めるる「かーしゃんくれましゅよね💛」

あげませんよ。

DSC05871 (640x427)
めるる「・・・・・・・・・・・かーしゃん、ケチでしゅ」

人の膝に移動して、スネ仔。
最近スネ仔をよくやるね。

DSC05870 (640x427)
あ~、美味しかった♪

カップはヤシの木♪コレ手にもフィットするし、飲む量も丁度いいのよね~。
売ってくれないかな~w
ちなみにカップ普通に売ってますが、私がこれが丁度いいだけねw



さあ、帰りますか~。

って、帰りがけ、忘れていたが、この日は横須賀のカレーフェスタの日
合わせて何やら「ハイスクール・フリート」(アニメ)のイベントをやってたみたいで、駅前を通ったら、オタク系の方が沢山。。。。
めるるを踏まれたら堪らないから、抱っこして通過。


DSC05881 (640x427)
帰宅後、さすがに疲れたらしいめるる。
でも、暑いのかな?
マイベッドじゃなくて床で寝てた。

次は3か月後の予定だけど・・・・。
夏場…もう一回今年は行った方がいいかな~。

img031.jpg
今回のトリミング店で撮ってもらった写真。

実は写真と明細書を貰い損ねて後日姉にもらって来てもらった。(歯医者のついで)
明細見たら、体重が467kgと書いてあるの。
めるる、先日動物病院で体重計って2.40kg。

虹の橋に逝ったちなちゃんでさえ、4kgで私が片手で持てなかったから、違うのは明らかなんだけど。
・・・・・書き間違えたのかな~?(⌒_⌒;


にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

サロンからカフェって、ちょっと遠いの?
本当に素敵な陶器有るよね。
頂いたお猪口も素敵だもんね。
カップの中に、南国のビーチ♪♪
夏用のカップだわ!!

めるるちゃん、スゴイ体重になったね(笑)
2.4kgなら、殆どアナと変わらないね。
アナ、自主ダイエットすると2.3kgぐらいになるから。

2017/06/08 (Thu) 16:18 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

サロンからカフェまで、徒歩5分くらい。
そんなに遠くないし、裏道1本入った突き当たりだから、道も難しくないの。
うちの近所のが入り組んでいるかな。

めるるの体重びっくりでしょうw
アナちゃんは自分で体重調整するのね。
普通はそうらしいね。
咲貴君はするけど、めるるはフードファイターだから、こっちが見張ってないとダメだわ。(・・;)
今もオーバーだから、オヤツ減らしたいけど、みんながあげるから難しい~。(・・;)

2017/06/08 (Thu) 17:38 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

めるるちゃん、カフェに直行ね~♪
おいしそうなホットサンド。
カップは陶芸品なのね~。
味がある素敵なカップですね♪

めるるちゃん、2.4kg?
ルビーもそのぐらいだった時期があるよー。
大きさはめるるちゃんの方が小さいと思うけど、
ルビーは1.9→2.3→2.8→3.2kgと、若いころからの体重遍歴~(´艸`*)
ガリガリからぽっちゃりになっちゃったのよね。

2017/06/08 (Thu) 20:16 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集

トリミングお疲れ様〜〜(*⁰▿⁰*)
お茶も出来るから楽しいね〜
めるるちゃんスッキリしたね。これから梅雨だからその前に出来て良かったね。
カップ、可愛い!コーヒーも美味しく飲めそうな感じだね。

2017/06/08 (Thu) 21:11 | はななえ #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

ここのカフェは、お水とビスケット、料金とらないでただでくれるの♪
めるるのウマウマも出るから、結構お気に入りみたい。
この手の市販カップって、飲む量が少ないとか、持ち手がイマイチなんだけど、手作りだから?ちゃんとフィットするし、飲む量も丁度良くていいの~♪(⌒∇⌒)
飲んでるカップ売ってくれないかな~?ってよく思うw

ママさんはちゃんとルビーちゃんの体重覚えてるのね。
私はブログ見ないとあれ~?かなww
ルビーちゃんって避妊手術後にぽっちゃり?
めるるも、ちなちゃんも避妊手術前はガリガリだったのに、いきなり増えた。
自分で体重調整をワンコはするって聞いてるけど、フードファイターめるるは無理だわ~。
こっちが管理しなきゃ~。(⌒_⌒;

2017/06/09 (Fri) 06:54 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

わさ仔からスッキリ(?)したよ♪
トリミングのお姉さん、抜け毛がすごくて大変だったみたいだけど。(⌒_⌒;
そろそろ暑いし、蒸れるからね~。
わさお、わさ仔組は少し毛を減らさないとね。(咲貴君は自宅でやる)

そうそう、ここのカップ可愛いし、使いやすいの♪
使いやすい、持ちやすいってポイントよね~♪(⌒∇⌒)

2017/06/09 (Fri) 06:57 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する