ポピー祭り♪(2017年)(1)

晴 ↑26℃↓20℃
DSC05436 (640x427)
土日と関東地方暑かった~。

土曜日、暑いけど、午後用事あるけど、
でも、でも、

DSC05562 (640x427)
お休みのお出掛け楽しみに待ってるめるるだから、朝早くに出発!

DSC05563 (640x427)
タイトルの通り、くりはま花の国でポピー祭りをしてるので、多分ポビーはちょうど見頃だろうと踏んでお出掛け。←下調べはノーチェックw。

DSC05565 (640x427)
めるる、何度も来てるから、嬉しそうな笑顔。

DSC05566 (640x427)
めるる「ここ知ってましゅ♪」

DSC05567 (640x427)
花の国に行く途中にある広い公園。

DSC05569 (640x427)
めるる、嬉しそうにダーッシュ!

DSC05573 (640x427)
いっぱいここで遊ばせてあげたいけど、今日は花の国まで歩くから、もう行こうね。

DSC05574 (640x427)
途中で綺麗なパンジーがいっぱい咲いてた♪

DSC05575 (640x427)
さあ到着!
ポピーの咲き具合は如何に?

続く~。



にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

ポピー祭り、どんなかな~?

こちらのポピーは、この暑さでお仕舞いでした~。

2017/05/22 (Mon) 07:38 | アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 編集
No title

めるるちゃん、ポピー祭りに行ったのね♪♪
そちら、土日暑くなったけど、朝早くお出掛けだったから
涼しかったかな?
めるるちゃん、すっかり道を覚えちゃったね♪♪
お花、沢山見れたかな??

2017/05/22 (Mon) 15:28 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

めるるちゃん、たのしそうだね〜
知ってるから?ぐんぐん
進め〜〜って感じ?
近くにいい総合公園があってよいね〜(*≧∀≦*)

2017/05/22 (Mon) 15:56 | 蘭ママ #- | URL | 編集
Re: No title

アトムパパさん

ここ数年、めるると毎年行っている、ポピーの花畑♪(⌒‐⌒)
めるるは手前の公園も好きだから、そっちでも良さそうだけどね。

あれ?
同じ関東でも、そちらのが、終わるの早いのね。

2017/05/22 (Mon) 17:30 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

土日暑かったよ。
お蔭で早朝から出発。
でも考える事は同じなんだよね。
ここ開園時間ないみたいで早くから入れるんで、既に何人かいた。
花の国はめるる慣れているから、笑顔でスタスタ歩くよ♪(⌒‐⌒)

2017/05/22 (Mon) 17:37 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

そうそう、グイグイ引っ張って歩く。
ふふ。蘭ちゃんも、大好きな公園行くまで、同じかな?
楽しみなんだよね。
可愛い愛娘の為に、疲れていても頑張っちゃうよね。(⌒‐⌒)

2017/05/22 (Mon) 17:41 | 秋花 #- | URL | 編集

ポピーとゴジラの公園だね〜〜
あれ?なんかワンコの注意看板があるような・・ウンさせちゃダメとか?

2017/05/23 (Tue) 00:58 | はななえ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

そうそう、今年もポピーのシーズンがやってきた♪
注意書きの看板特にみてないけど、ワンコはリードを付けて歩くとか、ハーブ園の入園は出来ない、レストランはテラス席OKとかネットの方に書いてあるよ。
人のゴミの片付けとかの方が問題かと思うけど。。。
ここは管理してるみたいで、ゴミもちゃんとしてるけどね。

2017/05/23 (Tue) 06:49 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する