咲貴君のあくびw

曇 ↑21℃↓16℃
DSC05465 (640x427)
先週は暑い日があったりで、冬物は全部しまおうと思ったけど、昨日今日と、少しだけ肌寒い感じ。
週末は厚手のカーディガンとか片づけようと思ったけれど、もう少し待った方がよさそう。
今年は天気が微妙~。
皆さんも体調気を付けてね。

DSC05469 (640x427)
咲貴君とめるるで散歩。
中々正面から撮れないから、回り込んで撮ってみたら、妙な距離感・・・。(⌒_⌒;

DSC05470 (640x427)
公園へ行くと、めるるがまた柵にからまる。。。

DSC05471 (640x427)
咲貴君「見なかったことにしよう。あれは僕の家族じゃない」
・・みたいな感じで、絡まっためるるを見て、そっぽ向き。

DSC05473 (640x427)
咲貴「ふぁ・・」

DSC05474 (640x427)
咲貴「・・・ああああ~~っ」

DSC05475 (640x427)
咲貴「ヤベッ。撮られた」

咲貴君あまり変顔しないものね。

DSC05477 (640x427)
帰りは距離感が縮まった?と思ったら、

DSC05479 (640x427)
めるる「めるるが先でしゅ!」ズンズン!

・・・ただ追い抜きたかっただけだった。

DSC05482 (640x427)
昨日の日曜日は週末に作ってるハーブコーデュアルと

DSC05484 (640x427)
めるるとお出掛けなかったから、久々にスコーン作り♪

今週末はお天気どうかな?


にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

そろそろ梅雨ですね。

まだ、寒い日もありますね。
会社は、すでに、クールビズですが、
上着を着ようか?毎日迷ってます。

しばらくは、曇りの日が続きそうですね。

2017/05/15 (Mon) 07:27 | アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 編集
No title

確かに妙な距離感(笑)
咲貴くんの、微妙な表情に笑った
ちゃんと考えてる感じだよね
全くって、思ってる?
で、負けず嫌い(笑)
想像してると笑っちゃう

2017/05/15 (Mon) 07:32 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

めるるちゃん、咲貴くん追い越したいだけかぁ(^_^;)
咲貴くんの表情にも・・笑えちゃいますね~ 表情豊か・・・ おもしろい!

まだカーディガンいりますか!
もうこちらは、上着もなくていい日がほとんどです・・・
GW明けたら、バンバン暖かくなりました~
今日の朝んぽも、長袖Tシャツ一枚でしたよー・・
やっぱ、九州だから暖かいなのかな?

キャンプで山とか行く時には、パーカーいりますけどね~

2017/05/15 (Mon) 13:11 | くるみ・リッチモンド #- | URL | 編集
No title

咲貴君の変顔見っけ♪♪
でも、あくび移った(笑)
夜に咲貴君のあくび見たら、スヤスヤ眠れそうね!

やっと、今日衣替え出来たわ(-_-;)
夏物は場所を取らないから、良いけど
冬物を片付ける為に、ゴミ袋1つ棄てたよ。

こちらも朝は寒いから、まだ半袖だけじゃダメなのよね。
6月はまた寒くなったりするしね〜

2017/05/15 (Mon) 14:51 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: No title

アトムパパさん

やっと春になったと思ったら、もう梅雨になるね。
季節が巡るのってあっという間だから、ワンコが過ごしやすい今は、いっぱいお出掛けやお散歩ね。

あ~、そっか。
男性の洋服困るよね。
私は職場が私服だから、カーディガン持って行って暑ければ脱いでるけど、男性は上着がほとんどだもんね。
女性は薄手、厚手とカーディガンがあるから便利だけど、男性用の何かあるといいのにね。

2017/05/15 (Mon) 18:50 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

咲貴君、割と呆れてたり、ゲンナリ(←誰に?w)顔が多いけど、云うとちゃんと聞いてるから、考えて顔に出たり行動に出たりするよ。
蘭ちゃんと似た性格のちなちゃんに、散々やられたから(八つ当たり)、悟りが入ったおじさんワンコみたいなワンコになっちゃった。(⌒_⌒;
でも、嫌でも納得してくれるところがあるから、助かるし、時々嬉しそうに笑うと、やっぱり可愛い~💛(〃∇〃)

2017/05/15 (Mon) 18:54 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

くるみさん

めるる、「一番でしゅ!」ってタイプだからね~っ。
抜かれるの嫌なの。(⌒_⌒;

咲貴君、真面目な感じだけど、いろんな顔するよ。
ララちゃん、銀ちゃんもそうでしょ?
ワンコの表情見てると癒されるわ♪

え?もう夏物?Σ(・ω・ノ)ノ!
今日こっち涼しいから、長袖にGジャン着て行ったよ。
梅雨寒もありそうだから、今年は冬物あんまり仕舞えないかな。
特にめるるのお洋服やお布団とかね。
梅雨はそっちの方が早いから、やっぱり今のうちにいっぱいワンコとお出掛けかな?

2017/05/15 (Mon) 19:00 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

あはは~w
咲貴君のアクビうつった?
そう言えば、ワンコと飼い主さんであくびしてると、どっちかうつるって聞いたことある。
私もよくちなちゃんとしてたわw

衣替え終わったんだ!すごい!
私はまだ全然手つかず~w
たぶん私も冬服何着か捨てるかな。
毛糸物って、毛玉になって2シーズンくらいで、自宅用とか廃棄になっちゃうし。
めるるの洋服はサイズはそのまんまだから、捨てるの無いわ。
夏服また買いそう。(⌒_⌒;

くるみさんと同じ九州だけど、鹿児島は違うのね。
どっちかというと、うちの方と鹿児島の気候にてるかも?
夏はそっちのが少し高いけど、冬とか気温も花も同じくらいで咲くね。(⌒∇⌒)

2017/05/15 (Mon) 19:06 | 秋花 #- | URL | 編集

咲貴くんのアクビすがた珍しいね〜
クールな咲貴くんの事だからそんな所撮られたくないよね(笑)
咲くんも我関せずだけど、めるるちゃんも我が道を行くという所じゃない?(^。^)

2017/05/16 (Tue) 02:01 | はななえ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

咲貴君、あんまり変顔しないんだよね。
咲貴君は頭良いから悟ってる感じで、めるるのお子ちゃま行動が理解できないって感じかな~。
お馬鹿?って感じでよく見てる。
でも最近はめるるも色々覚えたし、頭いいな~って思うんだけど、はななえさんが云うように自分が一番!我が道を行く!ってタイプだから、聞いてくれない時もあるね。(⌒_⌒;

2017/05/16 (Tue) 06:29 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する