ツツジ祭り(2017年)(3)

晴 ↑24℃↓17℃
DSC05314 (640x427)
今日からお仕事~。
長い連休だったから、辛いけど、頑張らなきゃ~。


5/3にめるるとツツジ祭りに行ってきました。
昨年は殆ど枯れてたけど、今年は残ってる♪(⌒∇⌒)

DSC05315 (640x427)
車やら自転車やら通過でめるるを抱っこしてたので、抱っこしたまま、「めるるとツツジ♪」。

DSC05318 (640x427)
花壇のDIYでバテてる、私を気遣ってか、めるる何度も振り返る。

めるる「かーしゃん、もうじきでしゅよ!ガンバレ!」
うん。そうね。

DSC05320 (640x427)
めるる「かーしゃん、こっちのが近いでしゅ!」

いや、めるる。
確かに近いけど、そっちのわき道から行くのは、かーしゃん、ちょっと辛い。。。

DSC05321 (640x427)
こっちから行こう~。

DSC05322 (640x427)
めるる「かーしゃん、ここ高いでしゅ」

め、めるる危ないから!

DSC05323 (640x427)
この下崖なんだもん。

DSC05325 (640x427)
寺、神社好きめるる、ズンズン迷うことなく、本堂へ向かう。

ここ何度も来てるから慣れてるね。

DSC05326 (640x427)
お手水して、めるると一緒にまずはお参り。

さあ、ツツジ見に行こうね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

秋花さん達ツツジ祭りに行くのにすごいとこ通って来たのね!
普通の道は遠回りなの?
でもめるるちゃんは喜んでるみたいだったね。
北海道の桜、楽しみにしてたのに、暑かったからあっという間に散ってしまって残念見る暇無かったわ(泣)

2017/05/08 (Mon) 07:18 | はななえ #- | URL | 編集
No title

ツツジが綺麗ですね!

良いお散歩コースですね。
千葉は、山が無いので、平坦コースばかりです。
でも、自転車は楽ですよ~(笑)

2017/05/08 (Mon) 07:45 | アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 編集
No title

めるるちゃん、ママがお疲れなの
わかってるんだね(笑)(*´∀`)♪
かわいい~~
蘭ちゃんも、本当に疲れてたら
適当な場合はダメ(笑)
ちゃんとわかってくれてるから
不思議(笑)

2017/05/08 (Mon) 08:13 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

ツツジ祭りに行く道は結構険しいですね。
崖があったり秋花さんご苦労様。
めるるちゃんは楽しそうだけどね。

GWも終わり今日からお仕事。
確かに辛い。
でも、わんこ達のために頑張りましょうね。

先日はとわの事ご心配お掛け致しました。
環境の変化でまだ、付いていけないのかも。
元気になるように頑張ります。

2017/05/08 (Mon) 12:32 | みーちゃんズ #- | URL | 編集
No title

途中のツツジ、綺麗に咲いてるね。
結構山の上なんだね〜
崖から落ちたら大変だわ。
ツツジ祭りだから、お客さん多そうだね〜。
駐車場近いのかな?
秋花さんみたいに、山登りするのかな??

2017/05/08 (Mon) 14:28 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

あはは~w
ワイルドでしょw
バイキングコース並みw
舗装の道はご明察。うちから離れているの。
途中に出るこちらを抜けた方が早いから、めるると山道コース。
風があると竹がきしんで、めるる怖がるけど、なければ、ずんずん自分から進んで行くよ。

あ~、テレビで北海道夏日ってしてたものね。
桜あっという間だったんだ。
残念だったんだけね。
でも、これから色んな花が咲くから、今度は見れるといいね♪

2017/05/08 (Mon) 17:40 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

アトムパパさん

緑いっぱいのお山なの。
バイキングコースのある山だから、そこそこ運動だけど、景色が良いから気持ち良いの。
いいな~、平な道♪
こっちは坂ばっかり。
不動産なんか、駅まで平坦って書く位、坂が多い~。(・・;)
足腰良い運動にはなるけど。

2017/05/08 (Mon) 17:45 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

ここんところバテてるの知っているからか、めるる気遣いしてくれたよ。
少し前迄、バテてても、お散歩!マッサージ!って云ってたのに。
大人になって来たかな?(⌒‐⌒)
蘭ちゃんもママさんが疲れていると分かるのね。
嬉しいよね♪

2017/05/08 (Mon) 17:48 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

みーちゃんズさん

名前負けの湘南地区の田舎なの。(・・;)
でも、めるるは割りとこういう場所好きみたい。
嬉しそうに歩くから。

ワンコ為にも頑張ってお仕事よね。
連休開けだから、さすがに今日はバテてた~。
みーちゃんズさんもかな?
とわちゃん、慌てずゆっくりとね。
早く落ち着くといいね。



2017/05/08 (Mon) 17:54 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

この山はこの辺りじゃ高い方。
ちなちゃんのお山は、散歩で行けるからね。
落ちたら、、、やっぱり怪我するね。(・・;)

つつじ祭りはそんなに人は多くないの。
初不動のほうがすごい。
GWだから、ここより、他に遊びに行くんじゃないかな?
めるるに行くには、ちょうどいい人数♪
めるるの楽しそうだし♪(⌒‐⌒)

2017/05/08 (Mon) 17:59 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する