GWのお出掛け(3)

晴 ↑20℃↓15℃
DSC05193 (640x427)
GW皆さんお愉しみかな?
かーしゃんは庭の花壇(?)と格闘中~。
お蔭で全身筋肉痛☆
その話は後日書けたらUPします~。(⌒_⌒;

4/30日めるると油壷マリンパークへ行ってきました。
うっすらだけど、富士山が見えたよ~♪

DSC05197 (640x427)
ワンコイベの時間には少し早かったので、園内をめるると散歩。
天気も良いからヨットもけっこう海に出てる。

DSC05195 (640x427)
ローズマリーも花が咲いてる。

DSC05205 (640x427)
ペンギンのプール。

DSC05206 (640x427)
めるる、ペンギン見てるんだけど、ワンワンしない。
カモさんと似たサイズだけど、水ン中潜って泳いでるし、なんだろう?って思ったみたい。

DSC05208 (640x427)
↑はカワウソ。

DSC05211 (640x427)
DSC05216 (640x427)
アシカ。

DSC05215 (640x427)
笑ってるけど、ワンコが増えてきて、ちょっとテンパり気味。

DSC05204 (640x427)
暑くなったので、少しだけめるるにソフトクリーム。

さあ、そろそろ会場へ行こうか。


にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

ソフトクリーム美味しそ〜〜╰(*´︶`*)╯♡
食べたい〜(笑)
わんこ、めるるちゃん苦手だっけ?
蘭ちゃんかなり、丸無視だよ、、
だから気にもしない感じ(。-_-。)
仲良く遊べばいいのに、、
めるるちゃん、ママと一緒だから
ニコニコ?

2017/05/04 (Thu) 16:20 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

そちらも視界悪いね。
綺麗な富士山見えなかったね。
めるるちゃん、一応ペンギンを見てるのかな。
アナなら、スルーしそうだわ(^_^;)

めるるちゃんも、ワンコが増えると、テンパっちゃうんだ。
ワンワンやる方?
アナはサッサと逃げる方だな。
ソフトクリーム、美味しくて良かったね♪♪

2017/05/04 (Thu) 16:39 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

めるるちゃん、ペンギンさんを見たんですね!
大昔は、品川水族館は、ワンコも入れたそうな・・・

GW、良いお天気ですね~!

2017/05/04 (Thu) 18:21 | アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

暑かったから、ソフトクリーム美味しかった~💛
めるるも必死にウマウマ~💛ってしてたよ。(⌒∇⌒)

ワンコ気になるけど、ビビリなの。
小さい仔とか、たまにちゃんと挨拶出来る時もあるけど、大きい仔は苦手。(⌒_⌒;
蘭ちゃんは、姫様かな?わたくしが一番で下々は目に入らない?
ちなちゃんはビビリで吠えてケンカ売っては、買うのは咲貴兄ちゃんでち!って押し出してたわ。(汗
めるるがわらって見えるのは、嬉しいのとビビリと半々かな?

2017/05/04 (Thu) 19:23 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

今時期は富士山は曇ってる感じで見えるよ。
やっぱり冬のが空気が澄んで綺麗に見える。
ペンギンはちゃんと見てたよ。
目でぢっと追っかけてたから。
なんだろう~?って不思議だったみたい。

ワンコ増えると吠えないけど、気になって見てはいる。
近くに来るとビビってへっぴり腰。(⌒_⌒;
アナちゃんは最初から逃げちゃう?
あまりワンコ苦手にならないようにお出掛けしてるんだけどね~。
中々これは難しい~。

2017/05/04 (Thu) 19:26 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

アトムパパさん

ちゃんとペンギンさん見てたよ。
カモさんとも違うし、水の中潜っちゃうからなんで?って思ってた感じ。
ええええ~~~~~?!Σ(・ω・ノ)ノ!
品川水族館ワンコ前は入れたの?!
あそこ大きいのに!!!
え?今はNG?(⌒_⌒;
ワンコの数多いんだから、マナー守れば入れるってしてくれれば良いのに~。

天気いいから、パパさんは毎日カメラ持って、アトム君と散歩かな?
良い陽気で良かったね♪(⌒∇⌒)

2017/05/04 (Thu) 19:29 | 秋花 #- | URL | 編集

めるるちゃんメッチャ見てるね(^∇^)
イルカさんと動物テレパシーで話してたりして(笑)
ソフト美味しそう(^q^)
ころもくりもソフト大好きだったよ。

2017/05/04 (Thu) 22:21 | はななえ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

めるる、ぢっと見るからね~w
見ないふりもよく分かるわww
イルカさん、これだけわんこの傍に来てるから何か云っていそうだよね。

ころちゃんもソフトクリーム好きだったんだ!
ワンコってアイスとかソフトクリーム好きだよね。
咲貴君もアイス大好きだよ♪(⌒∇⌒)

2017/05/05 (Fri) 04:10 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する